人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

七海とろろです!8☆

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

チーム星・空野リン役の七海とろろです☆

8回目の投稿です(∗ ˊωˋ ∗)


今日からまた稽古が再開しましたあ〜〜〜!!

2週間ぶりに会う座組のみんな。

・・・あんまり久しぶりな感じしないな。笑



この2週間でのとろろの変化といえば、
髪の毛が綺麗になったよーー☆

七海とろろです!8☆_a0357931_3263354.jpg


実は去年の冬、舞台の役づくりで金髪にしたの!その名残で暗い色に染めてもすぐ明るくなっちゃうんだー。
だから今回も暗めにしていただいた(๑´ڡ`๑)

金髪とろろ!どん!

七海とろろです!8☆_a0357931_327328.jpg

七海とろろです!8☆_a0357931_3274993.jpg

あなたの想像よりも似合っていましたか?意外でしたか?笑
髪型ってその人の印象を大きく支えてるよね!ふしぎっ



あとは、バクステ外神田一丁目のメンバーが出演している舞台をみたり、ゴールデンウイーク中にバクステでミニシアターと言う名のお芝居をするからその稽古をしたり!

やっぱり芝居漬けな日々。

うん、そうでなくっちゃ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


だから集中力の糸は途切れることなく今日という日を迎えられた。
ひとりで台本読むのもいいけど、やっぱりみんなと稽古する時間は楽しい!
また明日の稽古にむけて読み込みすぎて少しぼろぼろになってきた作品の命である台本を読んで読んで読んできます!



あっ!

今日は稽古場に公演Tシャツが届いたよーー!!!

七海とろろです!8☆_a0357931_328313.jpg


どうかな???
とろろはすごく気に入ってる!
かっわいい〜〜!
なんだかこれを着るだけで心がアシタボシでいっぱいになりそう。魔法のTシャツだなあ!

明日の稽古でさっそく着よう(∗ ˊωˋ ∗)
着てる写真はまた来週載せよっと。

アシタボシをご観劇の際はぜひみんなも手にとってみてね。思い出を形にしちゃお☆




それでは、また来週!


最後まで読んでくれてありがとう。


バクステ外神田一丁目
空野リンこと、七海とろろでした。


ツイッター:@tororo73_bcst
公式ブログ:https://t.co/uljvf74yNw





◆Akky!!コメント
Tシャツは、公演中に物販で販売いたします!!(在庫限り)



by hiroseproject20 | 2016-04-27 03:30 | 七海とろろ