人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

七海とろろです!4☆

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

チーム星・空野リン役の七海とろろです☆

4回目の投稿になります。


先日まで出演していた舞台も無事に幕がおりて、今日の稽古からアシタボシモード全開☆


稽古自体もしばらくお休み期間だったから実はみんなも稽古場に来るのはひさしぶり。
みんな稽古したくてうずうずしてたよー!


葉山美侑ちゃんとお写真ぱちり☆

七海とろろです!4☆_a0357931_20385322.jpg


美侑ちゃんは話しててもお芝居してても安心感があるし、前に稽古で発覚したのは、歌声が本当にすてき!!!
たのしみにしててください(´,,・ω・,,`)



今日はダンスもなく、がっつり芝居パート。
ロング稽古だったおかげで前は壁にぶつかってそのままにしてしまっていた部分もみんなで何度も試して見やすくなってきた。


心に正直に。
そして、みんなに届くように。


次の稽古にむけて更に空野リンちゃん、そしてアシタボシの世界と向き合うぞー!





そうだ!


出演していた「雨ウツ音ナリツヅ9日々」にアシタボシメンバーが駆けつけてくれたよ!


チーム星の大場啓博くん、深津ごはんちゃん。
七海とろろです!4☆_a0357931_20393257.jpg


チーム空の山口裕佑佳ちゃん。
七海とろろです!4☆_a0357931_20401697.jpg


そして、主催のヒロセさんもいらしてくださいました。

あたたかいお言葉もいただけて、感謝です。全てがこのアシタボシにも繋がっていきます。


ありがとうございました…☆



いよいよ桜も咲きはじめ。
この春も素敵な出会いがたくさんありますように(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。



ではでは!また来週お会いしましょう!
最後まで読んでくれてありがとう。


バクステ外神田一丁目
空野リンこと、七海とろろでした。


ツイッター:@tororo73_bcst
公式ブログ:https://t.co/uljvf74yNw





◆Akky!!コメント
やる気が伝わってきて、ワクワクする



by hiroseproject20 | 2016-03-29 20:42 | 七海とろろ