ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

母の日のプレゼント

こんにちは! チーム空の伊勢倫です!!

今は本番前の最後の稽古休みです。
ちょうど、お休みに入る前日は母の日でした。
そして、ちょうど「アシタボシ公演前夜スペシャルDVD」の発売日!
通し稽古ですっかりおそくなっちゃったんだけど、カーネーションと一緒にお母さんにプレゼントしました。

お母さんと一緒に観ました。いろんなことを思い出しました。
思うようにお稽古できなくて泣いちゃったこともありました。
いっぱい、いっぱい、いろんなことがありました。
今自分にできることは、がんばることしかないんだと思いました。
キャストの思いがいっぱい込められています。
よかったらみなさん、観てくださいね!!
http://hpl20.exblog.jp/22769212/

お休み中の今は、お稽古再開した時にちゃんとできるように毎日自主練しています。
ちゃんと、みなさんに観ていただけるように。
がんばります!




◆Akky!!コメント
本番も素敵なプレゼントにできるように頑張りましょう



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-15 09:28 | 伊勢倫

柴田理名です!12

(再送。こちらを使って下さい。写真を添付し忘れました。)

どうもー。この前体力テストで50m走やって太ももが筋肉痛のチーム星☆江戸川ナンコ役の柴田理名です。

とうとうあと…2週間です‼︎

なにが?って「アシタボシ」がですよ‼︎

あらまーはやいこと。3カ月前の顔合わせがつい昨日のことみたいです。(それはないけど…)
色んな人と仲良くなって、色んな人と泣いて、色んな人と笑いました。
「あと2週間でみんなとお別れか〜」って考えるとなんだか悲しいです。それだけ楽しい3カ月だったんでしょうね。あと2週間でお客さんに「アシタボシ〜明日行きの列車は今宵、満天の星の海を〜」を見せるんだ〜。よーし頑張るぞ!オー(^○^)


ところで前回の理名の投稿でアッキーさんのコメントが「大人にも厳しいイメージ」とか書いてあったけど、全然違います!全く厳しくないです。勘違いしないでくださいねヽ(´o`;


いきなりですが、理名はお菓子が大好きです。チョコレートとか最高です。コアラのマーチは最強です。
今日、袋に入ったポップコーンを食べていて、4分の1くらい食べて「あとに残しとこう」ってソファーから立ち上がった時に袋を逆さまにしてしまい、ポップコーンを床にばらまいてしまいました。もう最悪です。ガーン((((;゚Д゚)))))))いまこんな気持ちです、、
まぁもうこんな失敗をしなきゃ良いですよね。
よーし理名フッカーツ(o^^o)


みんなでいい舞台。観に来てよかったーって思って貰える舞台にしますので、「アシタボシ〜明日行きの列車は今宵、満天の星の海を〜」是非観に来てください!

チケットを購入する際は「柴田理名」で!

アッキータイムも見てください(≧∇≦)
天然記念人
東京回転木馬
a0357931_9225828.jpg



今日顔文字多かったなー。





◆Akky!!コメント
大人にも厳しい様子は、前作「神10」のドキュメンタリーを観るとわかります。



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-15 09:24 | 柴田理名

せぇーの❣️ちゃんるいだよ。

わぁ〜い♪───O(≧∇≦)O────♪
土曜日だよ〜(*^◯^*)
ちゃんるいの番だよ〜(*^◯^*)




少し長い休みだったの
少し考える時間が 出来たの
考えれば考えるほど不安が いっぱい(ーー;)

おととい 家で ダンスの練習をしていたら…
…来ちゃったよ…
ピンポーン…
『うるさいです』(ーー;)だってぇー!


お母さんとの約束だったの
…1回でも苦情が来たら家でゎダンスゎしない…って だから ちゃんと時間帯を考えなさいってね

なのに 19時頃に 不安に負けて踊ってしまった
_| ̄|○
あぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3もう踊れない

ますます不安に なる(ーー;)
けいこ場でしか踊れないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

残りのけいこ 後7日位全力だい❣️❣️❣️


a0357931_9164832.jpg



そう❣️きったの~




仲良しいつメン❣️
a0357931_9171721.jpg

a0357931_9174134.jpg



プリも撮ったよ(*^◯^*)
a0357931_9181072.jpg




今日も最後まで読んでくれてありがとうございます❣️♪───O(≧∇≦)O────♪





◆Akky!!コメント
家での自主練習も、実は大変です・・・



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-15 09:20 | 田村瑠恋星

*お休み~石橋綾実~*

こんにちは!
チーム星、大竹美春役のいちごちゃんこと、石橋綾実です♡

月曜日からまた稽古が始まるよー!1週間休みだったのです(`・ω・´)
1週間の休みなんていらないから、その分稽古したい気持ちが溢れ出てます笑
早く月曜日になってー!!←神様お願いしまーす笑


今日私は、弟の最後の運動会に行ってきました!
いやー、私も2年前は、この場所で運動会やったんだなー、懐かしいな!
そうそう!3年生の時の担任の先生がまだ、居るので活動の報告をして来ましたー♪

先生達から、可愛くなったね!痩せたね!頑張ってるね!などの沢山の声を頂きもの凄く嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ
恩返しが出来たかな?!


昨日ね、もうあと少ししか皆とこうやって稽古できないんだ…涙
楽しく笑って帰ったり、悔しくて泣いてたら、話しを聞いてくれる人がいて、アドバイスを下さる人、いちごちゃーんって話し掛けて来てくれる人、良い人達ばかりだった!
千秋楽まで、絶対に泣かないって決めてるけれど、初日で泣いてしまうかもしれないな。

本番まで残りわずかなので、悔いの残らないようにします!!

それに私は、必ずまたヒロセプロジェクトの舞台にに戻って来ますからね?!
その時は、アッキーさん、ヒロセさんよろしくお願いします!!

a0357931_99998.jpg




◆Akky!!コメント
その頃には、秋山はいないと思います。
名残惜しいですね。

追記・このコメントしたら、「辞めるんですか!?」とみんなに言われた(笑)
辞めません!(笑)



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-15 09:10 | 石橋綾実

ごはんですぜ


深津ごはんです!

5/25まで、2週間を切りました。

GWの辺りがあっという間過ぎて、

私は5月の1桁の日を過ごした気がしません。

そのため、今日が13日なんてうそのようです。

ですが、毎日が充実している証拠だなと

しみじみ感じでおります。

現在は、休み期間です。

自分課題、改善点を、考え考え

足らない部分を補うために練習あるのみ!!

ですが、頂いたアドバイス借り、着実に。

今もですが、これから、風邪なんてひけないので

体調の管理にもとても気をつけたいと思います。

毎日、布団を掛からずに寝るという

体を冷やす危険があるので気を付けます。

お話変わりますが、

チーム星もチーム空も
アシタボシキャスト一同

一丸となってお届け致します。

お楽しみにしていただけると幸いです!

毎回毎回言葉のまとまらない文で申し訳ないですが、

終わります!!!!

失礼いたしました!


あ、あともうひとつ!

5月27日(金)のAkky!! TIME SHOWにて

七海とろろさんと私で「とろろごはん」

出演させて頂きます。

「とろろごはん」を!!!!!
という願望はありましたが

本当に一緒にやらせて頂く事になるとは

思わなかったので、とても嬉しいです。

よろしくお願いします!





◆Akky!!コメント
最近は、米と呼ばれている



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-14 14:56 | 深津ごはん

七海とろろです!10☆

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

チーム星・空野リン役の七海とろろです☆

記念すべき!?10回目の投稿です(∩。•o•。)っ.゚☆。・




今週は少しおそめの更新になってしまいました、、
めまぐるしい毎日過ごさせていただいてます☆



でも。今日はお昼すこし時間があって、おうちでママと「アシタボシ公演前夜スペシャルDVD」をみたよー!

a0357931_1171282.jpg


すごくかわいいパッケージですっ

a0357931_1173044.jpg


出演者全員の紹介や
稽古場のわたしたちの様子、
主要キャストのインタビューまで!
とっても盛りだくさんなDVDだった〜〜!!

顔合わせのとき。
前現場から遅れてきたわたしが、到着していきなり座長をつとめることを知らされてぽかーんってなってる瞬間もばっちりおさめられてた!笑

ヒロセさん「空野リン役をお願いします」

とろろ「( ゚д゚)!・・・はい( ゚д゚)!」←同じ顔

人ってあんなに微動だにせずに話せるんだね!笑

そのあとすぐ皆さんにご挨拶できてたわたしをどうか褒めてくださいね。

なんて。


とにもかくにも、
これをみて劇場に足を運べばアシタボシがもっと楽しくなる魔法のアイテムです(*´○`)♪
ぜひチェックしてみてね!
http://hpl20.exblog.jp/22769212/



肝心な稽古といえば、日曜に初の通し稽古にのぞみ、ひとつの作品としてや空野リンとして一本通ったものがみえてかなりアシタボシの世界が具現化したなと。
個人的にもまだまだ課題はあるし新しく見つかったこともあるけれど、なにをすればいいのか。どこを伸ばせばいいのか。気づけたことは大きい!

みんなにみてほしい。
楽しんでもらいたい。

そのきもちが一層おおきくなった稽古でした!



次の稽古はまた来週。

それまで合間みつけて自主稽古していくんだっ!



2週間後に幕があくアシタボシ。



わたしたちのパワーを全身で感じに、ぜひ劇場にきてねっ!



それでは、また来週!


最後まで読んでくれてありがとう。


バクステ外神田一丁目
空野リンこと、七海とろろでした。


ツイッター:@tororo73_bcst
公式ブログ:https://t.co/uljvf74yNw





◆Akky!!コメント
そのシーン、「?」を入れようかと本気で迷った。



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-13 01:19 | 七海とろろ

ヽ(*´∀`)ノもうすぐ

いつもハイテンションのなっちゃんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今週は一週間お稽古がお休みです(/ _ ; )

休みが終わると、いよいよです。

できる事はしてきたと思っているのですが、まだ、やれることはあるはず!

このお休みをどう過ごすかがポイントだと気持ちばかり焦ってしまいます。

公演前夜DVD はご覧になりましたか?
私も買いました・:* .(( °ω° ))/.:

みんな、頑張ってます。

みんなの中にいるとやっぱり小さいなぁ。

でもね、良い物をお届けしたいと、いう気持ちは小さくても負けませんヽ(*´∀`)ノ

見に来て下さい(≧∇≦*)

みんなに会えるの、楽しみにしてるから!
待ってるねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク

ではまた来週(๑>؂•̀๑)テヘペロ
a0357931_1112547.jpg



◆Akky!!コメント
人に伝えるために、学ぶこと



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-13 01:13 | 阿久津菜摘

白☆おまけボイスドラマ☆鳥

閲覧ありがとうございます!

チーム星 西園寺京役
白鳥 晴菜です!

a0357931_122144.jpg


ゴールデンウィークも終わって、日常が戻って参りました、皆様五月病に悩まされてなどいないでしょうか。

私は毎日毎日睡魔と戦っています…!笑



さて、いよいよ本番が目の前に迫ってきました!
稽古にも熱が入ります…!
時には意見が食い違いぶつかることも…!

a0357931_124054.jpg

(中山樹里/白鳥晴菜 これはおふざけです笑)

でもでも、厳しいダメ出しに涙するキャストも本当にいます。
私も先日の稽古で悔しいことがあってちょっとだけ、本当にちょっとだけ泣きました笑
稽古場では絶対に泣かないぞー!と決めていたのに…!笑



そんななか、先日の稽古でとてもとてもとてもとてもとてもとても、嬉し泣きできるくらい嬉しいことがありました!

アシタボシのサウンドトラックCDに収録される、おまけボイスドラマに参加させていただいたのです!

a0357931_13069.jpg

(葉山美侑/田村瑠恋星/大野将輝/白鳥晴菜/七海とろろ 敬称略)

稽古場でオーディションのような形式でキャストを選出したのですが、まさか自分が選んで頂けるとは…!

私の夢、声優になることへの第一歩を踏み出せた気がします☆

このお話には、とある仕掛けが隠されています。
それに気づいたら、思わず口からこぼれるはずです。

「ああ、そうだったのか!」

このおまけドラマは、劇場ロビーにて販売予定の アシタボシサウンドトラックCD に収録されております!
ぜひお買い求めください☆

そして!
5/8より、
「Road to アシタボシ〜明日行きの列車は今宵、満天の星の海を〜」公演前夜スペシャル
が販売開始となっております!

こちらのDVD、キャスト全員の紹介や、稽古風景などが収録されています!
チェックしておけば、公演がよりいっそう楽しめるはず!
詳しくはこちら( http://hpl20.exblog.jp/22769212/



来週のブログは Akky!!TIME SHOWの「週末のミッチェル」を目一杯楽しむ方法をお知らせしようかな!
(覚えてたらね!)

残り少ない稽古期間!
今週はしっかり体調を管理して、本番まで一気に走りきるぞー!

それでは、
チーム星 西園寺京役
白鳥 晴菜でした!





◆Akky!!コメント
ドラマは本当に聞いて欲しいです。
おすすめです。



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-13 01:04 | 白鳥晴菜

伊藤歌音8回がんばる。

チーム空、空野リン役の伊藤歌音です。
本番まであと2週間。
今は、お稽古がお休み期間です。

中学生になって学校が遠くなって、勉強も大変になって、お稽古も大変だったから、少し何も考えないでお休みしてみました。久しぶりに遅くまでゲームをして遊ぼうかと思ったのに、すぐに寝ちゃいました。

いつもお薬を飲んでいるのだけどそれでも顔の腫れや痛みがひどくなって、身体中痛くて、いつも眠くて、目がぼんやりしたり、授業中だったり誰もいない時なのに、後ろから「いとのーん」「こっちきてー」と呼ばれてる気がしてなんども振り返ったりしていました。
本当はずっとずっと苦しかったです。

でも今は、私の気持ちはみんなにたくさん伝えたから、私がやらなければならないことと、私ができることが、やっと少しずつわかってきました。


とろろさんに、たくさん話を聞いてもらって、励ましてもらって、お手本になってもらいました。

泣いていると、じゅりちゃんがいつもぎゅってしてくれました。
じゅりちゃんだけじゃなくて、みんながぎゅってしてくれました。だから、頑張れました。

みさみさが、私の分までいろんなことを考えて、みんなに提案したりしてくれました。

チーム空で1人だけ、私より年下のりんちゃんが、うまくできないところを一生懸命練習していて、なんとかしてあげたいって思いました。

日曜日、お稽古場に早く行くと、ミッチェルさわこさんがいて、お喋りするのが嬉しくて、ちょっと癒しの時間でした。

通し稽古の時、緊張し屋さんのほしさんに、緊張しないでお芝居できるように、って思って声をかけたら、ますます緊張してしまいました。ほしさんは、私のパパとママより年上です。そう思ったら、なんだかおかしくなっちゃったけど、すごいな・・・って思いました。

1人1人のことを考えて思い出すとここに書ききれないから、それは直接伝えるようにします。チーム空のみんなだけじゃなくて、チーム星のみんなも、頼りにならない座長いとのんを見守ってくれて、助けてくれていたことが、とても嬉しいです。

みんなに感謝しています。

残りの時間で、直さなきゃいけないところを直すのはもちろんだけど、みんなのいいところをたくさん舞台で出せるように、頑張りたいです。

観に来てくださる皆さんが楽しんでくれるように、喜んでくれるように、頑張ります。
a0357931_12573019.jpg






◆Akky!!コメント
読んでいて泣きそうな気持ちになりましたが、
なんというか、ほしさん・・・
(秋山より年上です)



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-11 12:59 | 伊藤歌音

吉岡志峰 7回目☆





こんにちは!!
チーム空、秋月沙羅役、吉岡志峰です!




この前初めて通し稽古をしました!




今まで細かく分けて練習してたし、
ひとつひとつも固まりきっていない中の通し稽古!




不安だらけだったー(*゚◇゚)




ぐだぐだだったし、衣装も間違えちゃった( ;∀;)




でもなんとか監督さんに止められることなく最初から最後まで通すことができました!!




うれしかったな〜〜⤴︎⤴︎



今までチーム空は本番までに完成するのか、暗いトンネルの中で出口が見えないような状態だったのに
やっと完成の光が見えてきましたヾ(@°▽°@)ノ




普段怒られっぱなしのチーム空だけど
この日は監督さんにちょっぴり褒めてもらったよ﹢◊*゚




監督さんに言われてないところでも
自分的にできてないなって思うところが多かったから改善しなきゃ!!☆




a0357931_12552760.jpg




a0357931_12554288.jpg





休憩時間に徳江かなちゃんと抹茶プリンたべた♡



かなは同じチーム空で同い年なんだよー☆
いつも仲良くしてもらってます(≧◡≦)♩





今は本番前の最後の稽古休み期間!
本番に向けて体調を整えつつ、
台本読み返したり自分で出来ることはしっかりやって、次の稽古に備えます!!




「アシタボシ〜明日行きの列車は今宵、満天の星の海を〜」
チーム空、
楽しみにしててください ☆ ★ ☆ ★





◆Akky!!コメント
いよいよ目前です



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-11 12:56 | 吉岡志峰