ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

せぇーの❣️田村瑠恋星です。

とーっても いい天気(^∇^)

今日ゎわがやの 愛犬登場❣️
a0357931_15353741.jpg



お散歩に来たよ~

a0357931_15361533.jpg



シバちゃん(⌒▽⌒)13才だよ
毎日瑠恋星の帰りを待ってくれてるんだよ〜
だから 今日も がんばれる❣️❣️❣️



そして〜後4日で舞台本番です
初めての舞台❣️
ドキドキだけど 実感がわかないのが本音…


後から…もっと あ~やっとけば良かった…とか
思わない様に 精一杯やらなきゃ…




うん❣️やろっ❣️(= ̄ ρ ̄=) ❣️
エイ❣️エイ❣️オ〜〜❣️o(`ω´ )o






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます

a0357931_15364440.jpg





◆Akky!!コメント
花がおしゃれ



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-23 15:37 | 田村瑠恋星

米、ライス、つまり...。


米、ライス、そう、深津ごはんです!

本日、5/20(金)
日に日に本番へ近付いております。

なんてあっという間!!

この3ヶ月間、

学んだり、悔しかったり、楽しんだり、悩んだり、厳しい指導を受けたりと、様々な事がありました。

それでも、頑張って来れたのは、

やっぱり見に来てくださるお客様がいる、
だからより届けたいという強い気持ちを持つ事ができること。

それから、周りのみなさんが励まして下さったり、サポートしてくださるおかげです。

感謝。

この思いを1日1日へ向けて。



昨日は、Akky!!TIME SHOW の通しでした。

どのユニットも素敵です。
とにかく、素敵です!
本編だけでなく、Akky!!TIME SHOWも
楽しんでいただけたらとおもいます。


ぜひ、見に来てください!
お待ちしております!!!





◆Akky!!コメント
いよいよ



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-21 15:37 | 深津ごはん

小松……かもしれない←

ここしばらく現れませんでした。すいません。
小松未来です_('、3」 ∠ )_

月日がたつのはとても早いです。
顔合わせからもう約3ヶ月が経ったことになります。

以前もヒロプロに出演させていただいた小松ですが、大きくて、大きすぎる壁に何度もぶち当たりました。

むしろ、現在進行形でぶち当たってます。笑
夜中も考えすぎて寝られません。寝不足で頭もボーーっとしてます。

自己嫌悪に陥りすぎて、「私は本当にここにいていいんだろうか…私がいるせいで皆に迷惑がかかるんじゃないか…」と何度も何度も考えました。
自信をなくして、やる気の起きない日もありました。
台本も開きたくなくなるほど落ち込むこともありました。

それでも、私に手をさしのべてくれる人がいました。

ドジしてばかりで、人に迷惑かけてばかりだけど、やっぱりこのメンバーで、最高のものを皆様にお届けしたいです。

越えられない壁は、下の隙間をくぐります←


やっぱり、最後まで頑張りたいよね!笑
そんな小松は、まだまだ頑張ります。

ラゾーナ川崎で、お会いしましょう‼(๑ت๑)ノ"





◆Akky!!コメント
ネガティブなのかポジティブなのかよく分からない小松



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-21 15:26 | 小松未来

やったー!!

金曜日担当の小林渚沙です!

なぜ『やったー!!』なのかと言いますと、コンビニのくじ引きでジュースが当たったからです\(^o^)/

今日の朝は機嫌があまりよくなかった(ほんのちょっとですよ!!)のですが、ジュースが当たった瞬間、機嫌直っちゃいました(笑)


日々の小さな幸せが、
一番幸せなんだと思います!!

みなさんも、小さな幸せをたくさん見つけてください☆
きっと楽しくなります(^^)




さて、次の金曜日の投稿が私の最後の投稿です…。

最後のブログでは、「チーム空のメンバーと舞台に立ててよかった!」「この舞台に出演出来てよかった!」と言えると思います!!

いや、言います❗❗

なので、私達の3ヶ月の集大成を見に来てください!

よろしくお願いします!!


〔ちなみに、これが当たったジュースです♪おいしかったです!!〕



以上!チーム空、
野原毬花役の小林渚沙でした(^-^)/

a0357931_15142099.jpg






◆Akky!!コメント
この時期にこのブログを書くセンスはすごい



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-21 15:19 | 小林渚沙

ラストスパート

こんにちは、佐野あやかです!!







5月もう後半に入りましたね…
3ヶ月ホントにあっという間でした…( ゚д゚)






いやいやまだ終わってませんがね!!!(笑)





昨日はAkky!!TIME SHOWの最後の稽古でした。




私が入っている東京回転木馬、すごく物語性があって素敵な曲を頂いたのですが………







再現するのに苦悩してました……!!








いや〜〜本番どんな感じで完成するのか……!!







皆さん必見ですよ!!(`・∀・´)









みんなで考えを出し合って、ダンスもできる組が考えてくれて、大変ではありますがとても充実しておりまする!!!✨







何はともあれ。







後はラストスパート突っ走るのみ。

















みんなが集合するまで同じ東京回転木馬のかなとギターを奏でていました。(笑)









ギター楽しいんだよな…
また再開しようかな( ̄+ー ̄)







ではではぐっばい。





◆Akky!!コメント
楽器は良いです



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-21 15:12 | 佐野あやか

葉山美侑☆8

こんにちは。

チーム星・芹沢昴役の葉山美侑です。



いつの間にやら初日一週間前を切っておりました。

稽古も大詰め!

今まで作ってきたものを、よりしっかり形にしています。

めちゃめちゃ緊張しいな私は、ここ最近毎日悪夢を見ます。

台詞ががらっと変わって何も覚えてないまま舞台に立つ夢。

何をやってもお客様の気持ちがどんどん離れていくのが手に取るようにわかってしまう夢。

初日なのに本番に遅刻する夢。

途中までしか公演ができなくてお客様に頭を下げている夢。

現実に起きたら、もうこれから先は芝居を仕事にできなくなるであろう夢ばかり見ます。


だからね、初舞台の人とか多少の経験者とか、心構えの差はあれど。

緊張するのは同じだし、お客様に対しての責任も同じです。

お客様ありきのものですもんね。

人にお金を払って観てもらうって本当にすごいことですもんね。


そんなことを考えながら、改めて、気を引き締めて。

すべては、観に来てくださる方のために。

ラゾーナ川崎プラザソルで私たちと共有してくださる時間が、素敵なものになるように。



芹沢昴として、あなたとお会いできるのを、心から楽しみにしています!
a0357931_22142055.jpg



◆Akky!!コメント
僕もそういう夢、よく見ます・・・



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-20 22:15 | 葉山美侑

あっという間に

こんばんは!
チーム空・西園寺京役
宮澤じゅりです☆


a0357931_23594022.jpg



1週間の休み期間中
アイドル役のみんなで集まって
ダンスの練習をしたおかげで
だいぶ動きができるようになったよー!!✨

それでも、まだまだ良くなるように
頑張るけどね♪



休み期間を終えて
1週間ぶりの稽古は通し稽古!!!


a0357931_013882.jpg



公演Tシャツを着て頑張ってきたよ♡



今週の稽古が終わると、いよいよ
小屋入り→場当たり→ゲネプロ→本番!!!


あっという間に本番だー!?!?


1回1回の稽古に集中して!
残りの稽古も頑張るぞー♪♪♪


そして!
休みの日も集まれる人で集まって
自主稽古します★

観に来てくださる方に
より良いものを観てもらうために!!!✨



宮澤じゅり





◆Akky!!コメント
気合いを感じますね



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-19 00:01 | 宮澤じゅり

ミッチェルさわこ 来ちゃった

皆様、



月曜日が来ちゃった

やつが来ちゃった

また来ちゃった



ピンポーン

誰だ?

「来ちゃった(はあと)」

マジか(°▽°)



ミッチェルさわこは

ラゾーナ川崎に来ちゃった(*≧∀≦*)

a0357931_921424.jpg



最上階から見るとこんな感じ


a0357931_9212850.jpg



川崎駅から一直線!

ここには初めて来たんですが、なんだか懐かしい気持ちになりました。
私の地元大阪には千里セルシーと言う場所がありまして、そこが、ラゾーナ川崎と似てるんです。
お店屋さんが沢山あって、映画館があって、プール教室や音楽教室、そして、野外ステージ!

友達に誘われて、WaTさんにかぶりついて見ていたことを思い出しました!

ささ!目的地へ

a0357931_9215872.jpg


あ!私の顔が微かに…( ☆∀☆)

a0357931_922209.jpg


ここに数日後にたっているのか(//∇//)

そのまま外を歩くと、ニンニクのいい香りがしてきました!

どんな時でも食への興味が止みません((o( ̄ー ̄)o))

見に来ていらっしゃる皆様、美味しい香りを私に届けて下さいね

公演まであと数日

足を運んできて頂ける皆様に楽しんで頂けるように、より一層気を引き締め、楽しいことに一生懸命にお稽古していきたいと思っています。

嗚呼ワクワクとドキドキが止まりません

次の週末は、どこに行こうかなぁ?

週末のミッチェルをお楽しみに!

ミニライブの週末のミッチェルも!是非ともお楽しみに!

ではでは!




◆Akky!!コメント
おのぼりさんミッチェル(笑)



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-18 09:23 | ミッチェルさわこ

いよいよ❀(*´▽`*)❀

おはようございます(^O^)
( ゜▽゜)/コンニチハ
こんばんはー(^∇^*)ノ゜・:*

っと、いつもハイテンションのなっちゃんです(*≧ω≦*)

お休み最後に餃子を120個作ったのぉ~
すごいでしょ?
7人分です。
うちは自分の食べたい分は自分で包むのです(o^-^)o ウンウン♪

意外と上手でしょ?

a0357931_91397.png


突然話は変わっちゃいますが、
いよいよですね(*º ロ º *)!

初舞台!! ここまでくるのに、色々ありました( p′︵‵。)

初めはとにかく初舞台が嬉しくて
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しくて
周りが見えてなくて暴走モードで迷惑かけたかも(;Д;)(;Д;)

最年少だけど、ちょっと?かなり生意気だし(「'・_・`)ポリポリ
自己中だったなぁ~
などとお休み最後にちょっと色々反省していました。

いいものに仕上げるには、やっぱり仲間とのコミュニケーションも大事ですよね。

そこのところが、まだまだ上手く出来なかったみたいでσ(^◇^;)

演技をするのも好き❤
歌も好き❤
ダンスも大好き❤

それだけではダメなんだなぁ、笑ったり、怒ったり、泣いたり、悔しくなったり……

色々あったけど、 ヒロセプロジェクトのこの3ヶ月で色々学べて成長できたかなぁと、思ってるの。

私だけじゃなくて、皆もきっと成長してるよ!あっ!こんな事言ってるから生意気なんだよね(๑>؂<๑)Շ^

そんな皆で作り上げてきた舞台!
【アシタボシ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~】
後少しです。

見て欲しい☆彡

少しでも多くの人に見て欲しい☆彡

チーム星も!チーム空も!
そしてそして!
Akky!!TIME SHOW!も

お楽しみに
♪───O(≧∇≦)O────♪

それではいよいよ来週は本番前日!
更新できるかなぁ(๑>؂•̀๑)テヘペロ





◆Akky!!コメント
大事な事は、自分一人じゃなくて、
みんなと一緒に成長すること。



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-18 09:15 | 阿久津菜摘

あおきめぐみ

チーム星 青森優役 青木めぐみです!

気付けばもう5月中旬、、来週にはもう小屋入りです(⊙ө⊙)!!
早いなあ、、
3ヶ月ってこんなにあっという間だったのかと実感。
初めは人見知りを発動して誰とも話せなかったのに、今ではチーム星のメンバーともチーム空のメンバーとも楽しく話せる仲になりました。
このカンパニーでよかったなあ。人に恵まれたなあ。と本当に思います!!!



稽古場に着くとおはようと言ってくれるあたたかいカンパニー。
お互いにダメ出しし合ってより良いものを作っている大好きなカンパニー。


3ヶ月お世話になった方々のためにも、ラストスパートがんばります!!


a0357931_9102153.jpg



チーム星、第1話出演メンバー( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )




◆Akky!!コメント
笑顔が増えた事を感じています。



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-18 09:11 | 青木めぐみ