「ほっ」と。キャンペーン


ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

白☆アシタボシ☆鳥

閲覧ありがとうございます!

チーム星 西園寺京役
白鳥晴菜です。

アシタボシ、全公演無事に終演いたしました!

顔合わせから三ヶ月、小屋入りして一週間、音速で過ぎていきました。

同じ台本、同じキャストのはずなのに一公演毎に変わっていく舞台の不思議。
全て大切に演じることができたと思います。

書きたいことが多すぎて、でも全てを書くのは違う気がして、なかなか内容がまとまりません。
自分の言葉で伝えるのは苦手です笑

なので!
舞台を見終わったときに皆様が感じたことが、きっと私が伝えたかったことです!

もう一度見たいそんなときのために、公演DVDが予約開始となっております!

詳細はこちら(http://hpl20.exblog.jp/22769212/

なんてね、宣伝もまじえましたが。

本当に楽しかったです!
また舞台にたちたい、そう思いました。

また皆様にどこかでお会いできるよう、頑張ります。

ご来場、誠にありがとうございました!

追伸
Twitterアカウントを作成しました。
活動情報などがあれば更新していきます。よろしければ!
@hs_vif
白鳥晴菜(しらとりはるな)




◆Akky!!コメント
彼女もまた、
ヒロプロに憧れて、
覚醒した女



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-06-01 23:02 | 白鳥晴菜

ありがとう

こんばんは!
西園寺京役をさせて頂きました
宮澤じゅりです!


『アシタボシ〜明日行きの列車は今宵、満天の星の海を〜』


3ヶ月続いた稽古も終わり、
公演4日間も終わりました!


長かったようでとてもあっという間。
そんな3ヶ月でした!


a0357931_2250147.jpg



いろいろとあったけど
本当にチーム空で良かったです!

そして座長が
いとのん(伊藤歌音ちゃん)で
良かったです!!


「アシタボシ」で出会ったみんなと
これからも仲良くできたら良いな〜♪


a0357931_22504478.jpg



音楽担当のアッキーさん!!

劇中曲も好きだったけど
1番思い入れがあるのは
Akky!!Time Show!のユニットで
歌った曲です♪


a0357931_2251465.jpg



本編のDVDも発売されますが
Akky!!Time Show!のDVDも
発売されるようなので
見逃した!という方や
もう1度見たい!という方は是非
見てくださいね♪


観に来てくださった皆さま!
応援してくださった皆さま!!
本当に本当にありがとうございました!!!




宮澤じゅり





◆Akky!!コメント
最後の写真が、いとのんじゃなくて僕との写真でよかったのでしょうか・・・ (笑)

本番のダンスを見て、未経験者だと思った人はいないと思いますよ



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-06-01 22:53 | 宮澤じゅり

伊藤歌音です。ありがとうございました!

チーム空の伊藤歌音です。

日曜日、みんなをお見送りしてから、劇場を出ました。
公演がすべて終わったことがなんだか信じられないような気持ちで、月曜日に学校に行ったら、テストが次々に返されて、現実の世界に帰ってきたことを実感しました。


顔合わせの後、一番最初にヒロセさんから出された宿題の台本を読んでの感想文に、私は「私に少し似てるかも」と書いた気がします。

私はいつもずっと、舞台に立っている自分や必死にレッスンに励んでいる自分は、本当の自分じゃないような気がしていて、いつか、アニメやゲームが好きで、鉄道模型を走らせて、線路の高さに目線を合わせてにやにやしている、どちらかというとひっそりした地味な女の子に戻るよう気がしています。
いつ戻るのかわからないし、戻りたいのか戻りたくないのかもわからないし、強制的に戻らなきゃいけないのかもしれないし・・・。


みんなをお見送りしたあと、ヒロセさんから、宝物をいただきました。
もうすぐ、魔法が消えるのかなぁ・・・

でも、私は魔法の力でチョイチョイっと、というわけにはいかなかったので、たくさん努力して、たくさん練習して、辛い思いもいっぱいして、空野リンという役を演じることができました。

魔法の力ではなくて、努力して手に入れた自分の力だから、私はきっと、もとの自分に戻るのか、戻らないのかを自分で選べるんじゃないかな?って思ってます!!


終演後に、チーム空のみんなが私に、寄せ書きを用意してくれました。私だけが知らなくてびっくりしました。
どんな言葉で言えばいいのかわからないくらい、嬉しかったです。

全部が終わって、やっと「楽しかった!」って思えます。
そして「寂しい・・・」って思います。

3か月のお稽古期間、本当にたくさんのことがありました。
泣いたことも、怒ったことも、困ったことも、頭が痛かったことも、たくさんたくさんあったけど、チーム空のみんなだけじゃなく、チーム星のみんなにまで支えられて、千秋楽を迎えることができました。

公演に関わってくださったすべての方に、観に来てくださったたくさんの方々に、心から感謝いたします。

本当に、本当に、ありがとうございました。


チーム空 空野リン
伊藤歌音



大好きなみんなと写真をたくさん撮ったから、どの写真をここに載せようか悩んだけど、海野塵役のほしさんと撮った写真にします。
ありがとう、わたし!


それから、みんなの前ではちゃんとしてた(つもり)だけど、眠るときにはこんなに「おともだち」を並べないと眠れないいつもの私。
ここには大量のパンダさんたちが写ってないけど、家には信じられないほどたくさんのおともだちのぬいぐるみがいます。
a0357931_22203775.jpg

a0357931_2220591.jpg





◆Akky!!コメント
ヒロセさんから
「宝物をあげたのは、そういう意味じゃないんだよ~。
ついでに言うと、どちらの歌音も本当の歌音なんだよ。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-06-01 22:32 | 伊藤歌音

あおきめぐみ5

お久しぶりです!
ついに!!!
3ヶ月続いたアシタボシが終演いたしました。

長かったような、短かったような、、、


初舞台で、上手くいかなくてどうしたらいいか分からずたくさん悩みました。
でも、そんな時いつも座長のとろろちゃんをはじめ第1話のメンバーが助けてくれました。

a0357931_22115950.jpg

南のひとつ星と。
ダンスも歌もお芝居もこの5人だからできた気がします。大好きなメンバー。



1年の4分の1をアシタボシに捧げて
全力で青森優ちゃんとして生きて
本当に色々な経験をして
この3ヶ月が自分の生きる糧になったような気がします。


小さなアシタボシを見つけた気がする


本当にステキな時間をありがとうございました。

観に来てくれた方、応援してくれた方、支えてくれた方、カンパニーのみんな、そしてヒロセさんアッキーさん、全ての方に感謝しています。
本当に本当にありがとうございました!!!


a0357931_22123921.jpg

だいすきです!!!!!!




〜〜〜〜〜


おまけコーナーのAkky!!TimeShow



私はcharmとしてとろろちゃんまややんあやみとOneNightMagicianを歌いました!
衣装がかわいくて(((o(*゚▽゚*)o)))
a0357931_2213095.jpg


振り付けは本編でもお世話になったえりさん!
a0357931_22132040.jpg



青木めぐみ





◆Akky!!コメント
またどこかであうあうしてください



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-06-01 22:14 | 青木めぐみ

ついに千秋楽。本当にありがとうございました。

どうもです。お久しぶりでございます! 
こまつです_('、3」 ∠ )_

先日、チーム空、チーム星共に無事千秋楽を迎えました。
三ヶ月間は長いようで短く…あっという間に過ぎていった感じでした。

思い返してみれば、色んなことがあったなぁ…と。笑

稽古に行きたくない日も正直ありました。
楽しいことばかりじゃなかったし、何よりたくさん叱られるから。笑
で、稽古行って叱られて、凹んで悩んで笑
そんな感じで繰り返してたなぁと思います。

でも、たくさん怒られて、皆でたくさん考えて、悩んで、何回も何回もぶつかっていって、だからこそ、最終的にとてもいい作品が出来たんじゃないかな、と思います。

普通になんとなく稽古して、なんとなくOKもらって、なんとなく本番迎えてたら、成長どころか退化してたと思います笑
こまつの事だから笑

辛い時間も、楽しい時間も、全部全部みんなの仲を深めたり、作品をより良いものにするためにあったんだなぁって、今更ながら思ってます。

だから、本当に皆に感謝です。
アドバイスをくれた人、ダメ出しをくれた人、頑張れ、ってエールを送ってくれた人、陰ながら支えてくれていた人。
本当は全員一人ひとりについて書いていきたい所なのですが、とんでもなく長くなりそうなので。笑

こんな私なのに、最後まで支えてくれて、本当にありがとうございました。

アシタボシに出演することができて、その中でチーム星になることができて、またその中の女の子として三ヶ月間生きられたことが、とても幸せです。

色んな人にたくさん迷惑もかけちゃったし、誰かを怒らせることもあったかもしれません。

それでも、私を助けてくれたり、応援してくれたりした人がいたんです。
本当に、感謝してもしきれません。

なんだか、もうすでに長いのでここら辺にしときます笑

最後に、ちゃんと自分の役とお別れしてから終わりたいと思います。笑

アシタボシ全キャストの皆様、アシタボシを観てくださった皆様、アシタボシを支えてくれていたスタッフの皆様、そして、アッキーさん、ヒロセさん、今まで、本当に本当にありがとうございました。



そして、女の子。ありがとうね。





◆Akky!!コメント
いい第二話でした



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-06-01 22:07 | 小松未来