「ほっ」と。キャンペーン


ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

<   2016年 04月 ( 68 )   > この月の画像一覧

間の大切さ

皆さん、こんばんは。海野塵役チーム空
ほしたかひろです。

皆さんは、間って言われた時、何を思い出すでしょうか。

人と人との間、空間、時間。

どれも日々を過ごすのに大事なことですね。

自分は、どうも間を図るのが昔っから苦手です。

その分、共演者の皆様に迷惑がかかっているかな、とも。

でもでも、そんな自分でも、周りの皆様に支えられて日々成長

させていただいてます。

海野塵と、友達になるために。逆転は必ずできる。

アシタボシ。


ほし たかひろ





◆Akky!!コメント
俯瞰も大事



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-28 14:46 | ほしたかひろ

吉岡志峰 6回目☆





チーム空秋月沙羅役、吉岡志峰です。



2週間の休みを終えて、稽古が再開しました!
気がつけばもう初日まで1ヶ月を切ってしまいました( º﹏º。 )
焦る焦る!!



この前の稽古では初めて最終話の流れをやりました!



今までずっと1話を考えてて、
なかなか前に進めてなかったから少しでも進めてよかった!!




立ち位置とかすごく考えないと行けないところがたくさんあって、
みんなで意見を出し合いました!



そして今日はチーム空のみでの稽古です!




遅れをとっているチーム空なので
今日の稽古でもっともっと進めるように
頑張りましょう!!!




☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎



もうすぐ学校では球技大会があります(^ν^)



ドッヂボールをします!




最後の球技大会、みんなでがんばって優勝狙います♛︎



☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎



稽古頑張るぞ!!!





◆Akky!!コメント
ドッヂボール・・・微笑ましい



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-28 14:45 | 吉岡志峰

月曜担当ですが。。。


久しぶりの更新です大澤です!


昨日は頭の打撲で稽古お休みしたので、
(たんこぶできた)
今日がお休み明け最初の稽古でした\( ˙▿˙ )/

お休み期間中は、とにかく白星ウィクトーリアの方で新曲だったり新メンバーだったりマリーンズだったり、
色々頑張ってました!!

今日からまた気持ちをアシタボシモードに切り替えて頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は、
お芝居中に持ってた台本をぶちまけてバラバラに散らかす子がいたり、
漢字の可愛い読み間違いがあったり、
片仮名ですら覚え間違えてる子がいたり、
終始稽古場が笑いに包まれておりましたwww

次回はAkkyTime稽古(∩´͈ ᐜ `͈∩)♪
振付がパワフルで 踊ってて楽しくて、出来上がりがすっごく楽しみです☆


このブログを見ている、アシタボシのチケットまだの皆さん、
お仕事の予定とか色々あると思うので、
観に来られる日がわかったら、忘れないうちにすぐ予約してね♡
http://hpl20.exblog.jp/22476489/



ではまた来週(⁎˃ᴗ˂⁎)ノシ





◆Akky!!コメント
怪我とか病気が近頃多いので
(自分もですが・・・)
本番に向けて体調管理!



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-28 14:43 | 大澤麻耶

磯貝

どうも!チーム空!盛岡役の磯貝直輝です!
今日は稽古です!!
なんやかんやもうすぐ4月終わり!
もう本番間近ですよ!ま!じ!か!
泣いても笑っても(笑う余裕がないのだが(^◇^;))もうすぐ本番!
ありがたい事に舞台に見に来てくれる人が何人もいます!東京に来てあまり日はたってないのに、観に来てくれる人がいるのは本当に感謝です!バイト先で知り合ったお客様もチケット買って見に行くねと言ってくれたり!本当に感謝です!
みなさん心からお待ちしてます^ ^
最近知り合った監督に勧められたビジネス本を読んでいるのですが!そこにも「支えてくれている人に感謝するように!自分の好きな事をするのにも人の支えがなければビジネスはなりたたない」本当にその通りだなと思います。
僕を知ってくれている皆さん!ありがとうございます!!




◆Akky!!コメント
ビジネスの本



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-28 14:41 | 磯貝直輝

七海とろろです!8☆

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

チーム星・空野リン役の七海とろろです☆

8回目の投稿です(∗ ˊωˋ ∗)


今日からまた稽古が再開しましたあ〜〜〜!!

2週間ぶりに会う座組のみんな。

・・・あんまり久しぶりな感じしないな。笑



この2週間でのとろろの変化といえば、
髪の毛が綺麗になったよーー☆

a0357931_3263354.jpg


実は去年の冬、舞台の役づくりで金髪にしたの!その名残で暗い色に染めてもすぐ明るくなっちゃうんだー。
だから今回も暗めにしていただいた(๑´ڡ`๑)

金髪とろろ!どん!

a0357931_327328.jpg

a0357931_3274993.jpg

あなたの想像よりも似合っていましたか?意外でしたか?笑
髪型ってその人の印象を大きく支えてるよね!ふしぎっ



あとは、バクステ外神田一丁目のメンバーが出演している舞台をみたり、ゴールデンウイーク中にバクステでミニシアターと言う名のお芝居をするからその稽古をしたり!

やっぱり芝居漬けな日々。

うん、そうでなくっちゃ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


だから集中力の糸は途切れることなく今日という日を迎えられた。
ひとりで台本読むのもいいけど、やっぱりみんなと稽古する時間は楽しい!
また明日の稽古にむけて読み込みすぎて少しぼろぼろになってきた作品の命である台本を読んで読んで読んできます!



あっ!

今日は稽古場に公演Tシャツが届いたよーー!!!

a0357931_328313.jpg


どうかな???
とろろはすごく気に入ってる!
かっわいい〜〜!
なんだかこれを着るだけで心がアシタボシでいっぱいになりそう。魔法のTシャツだなあ!

明日の稽古でさっそく着よう(∗ ˊωˋ ∗)
着てる写真はまた来週載せよっと。

アシタボシをご観劇の際はぜひみんなも手にとってみてね。思い出を形にしちゃお☆




それでは、また来週!


最後まで読んでくれてありがとう。


バクステ外神田一丁目
空野リンこと、七海とろろでした。


ツイッター:@tororo73_bcst
公式ブログ:https://t.co/uljvf74yNw





◆Akky!!コメント
Tシャツは、公演中に物販で販売いたします!!(在庫限り)



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-27 03:30 | 七海とろろ

コガケースケ 7

コガです。

2週間の稽古休みも終わり。
明日からまた稽古です。

この2週間、未だ手つかずのシーンの準備だったり、これまでのシーンのブラッシュアップだったりと作品の事ばかり考えていました。

明日からの稽古が楽しみです。

***

4月14日。

僕の地元である九州で大きな震災が起こりました。
被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

こんな時、俳優として何が出来るんだろうとずっと考えていました。
正直、これ以上被害が広がらない様祈る事しかできません。
無力です。本当に無力です。

だけど地元には僕の芝居を楽しみにして下さる方もいます。
もしかすると今回の公演を九州から川崎までお越し下さり観劇して下さるという方もいらっしゃるかもしれません。
だからこそ目の前の役に、作品に、全力で立ち向かう事が今の僕に出来るせめてもの事だと思っています。

九州にまた元気が戻る様に。
九州にまた笑顔が戻る様に。

お芝居を通じてでも、お芝居以外でも自分に出来る事を続けて行きたいと思います。


コガケースケ





◆Akky!!コメント
笑顔を届ける事。
そしてその笑顔は明日への活力になる



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-27 03:24 | コガケースケ

☆LIVE☆石橋綾実

いつも、いちごパワー100%のチーム星☆大竹美春役の石橋綾実です♪


今日は、私の所属している事務所のLIVEがありまし
私は、なんと3個も出番があったんですよー♡
1つ目は→初めてのソロ
2つ目は→ダンス
3つ目は→TA女子


ソロでは、大原櫻子さんの「瞳」を歌いました~♪
最初は、ちょっと声が震えちゃったけど、後半はそんな事なくてちゃんと出来ました(。>ω<。)
衣装が、もう綾実ワールド全開って言われました笑
今度ソロの時の衣装載せますね☆


ダンスでは、位置がセンターでした!
照明がカッコよくて、衣装も統一感があって、キレがあったから楽しかったです!!
常に笑顔で出来ましたー*


TA女子というのは、アイドルグループです♪
私は、暫定メンバーとして出てるんですよ!
※TA女子=とりあえず集まった女子の略です。


沢山の前で歌うのは初めてて、MCちゃんと出来るかな?!
歌詞飛ばないかな?振り間違えないかな?など不安な所もあったけど、やりきったから良いの☆



またまた登場!**長谷川璃穂**
私がりほの事好きなのもあるけど、りほも何だかんだ言って私の事大好きなの知ってます笑←これ見たらりほ絶対に、え?嫌いって言うな笑

りほも今回のLIVEにソロで出演してました♡
その時の写真です↓


ね?!見るからに綾実ワールドだだ漏れしてるよね?笑
明日からまた稽古が始まるので、綾実ワールド全開で明日も頑張ります(*^ー゜)


おわり。
a0357931_3201476.jpg






◆Akky!!コメント
あれ!?姫じゃないの!?



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-27 03:22 | 石橋綾実

柴田理名です!!⑨

どうもー!チーム星江戸川ナンコ役の理名でーす。やっやばい‼︎もう9回目ですよ。ブログが!早いですね時間が経つっていうのは。

やっやばい‼︎今度こそ本当のやっやばいです。稽古が2週間も空くと大変です。みんなどうしているのかな?早く会いたいな。みんなに会いたい病です。(そんな病はありません)早くみんなと演技がしたい!早くみんなとダンスを踊りたい!んです。でも明後日から稽古が始まります。やったーーーイェーイーー(^○^)
でも、でもですね明日は宿題地獄です。朝は眠いから昼頃から机に向かおうかな?なんて言ってたらだめなんですよね。頑張って机に向かいます。はい。
休みが多いのでブログの内容が凄く薄いですが来週は濃いですよ〜きっとそうきっとだから薄い可能性もあります。でも濃いと思っていて下さい。

じゃっ理名でしたー。(急な終わり)
チケットを購入する際は「柴田理名」で
a0357931_3162981.jpg






◆Akky!!コメント
濃くしてください



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-27 03:17 | 柴田理名

せぇーの❣️


は〜い❣️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちゃんるいこと田村瑠恋星です☆彡



明後日からけいこ開始W(`0`)W


………ん…おしばいって難しい…(_ _).。o○
そう‼︎メッチャ難しいのですW(`0`)W

成長したい……❣️



a0357931_2310411.jpg

アッキータイムもわくわくドキドキ❣️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色々表現出来るように❣️見に来てくれた方にも
わくわくドキドキを伝わるように❣️☆*:.。. ☆彡


a0357931_23102122.png

ぜひぜひ❣️見に来て下さいε=ε=ε=(^◇^)



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました❣️
a0357931_23103612.jpg






◆Akky!!コメント
成長したい気持ちと、努力



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-25 23:11 | 田村瑠恋星

ライブ

金曜日担当、小林渚沙です!!

今日は、今週の日曜日にあるライブに向けて、カラオケで練習してきました♪

同じく舞台に出ている、長谷川璃穂ちゃんや石橋綾美ちゃんも出演するライブです(`・ω・´)ゞ

お客様にいいものを届けるという意味では、ライブも舞台も同じ!

どちらも一生懸命やりたいです!!

ただ、本番までに喉を痛めないように注意(>_<)



他のお仕事や大学の勉強など、大変なことも多いですが、両立していきたいと思いますp(^^)q


公演まで約1ヶ月!!
気合いを入れて頑張ります❗❗






それではまた!
小林渚沙でした(*^^*)
a0357931_236918.jpg




◆Akky!!コメント
ここの活動を経て、成長して戻って来る



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-25 23:06 | 小林渚沙