ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

カテゴリ:伊勢倫( 10 )

母の日のプレゼント

こんにちは! チーム空の伊勢倫です!!

今は本番前の最後の稽古休みです。
ちょうど、お休みに入る前日は母の日でした。
そして、ちょうど「アシタボシ公演前夜スペシャルDVD」の発売日!
通し稽古ですっかりおそくなっちゃったんだけど、カーネーションと一緒にお母さんにプレゼントしました。

お母さんと一緒に観ました。いろんなことを思い出しました。
思うようにお稽古できなくて泣いちゃったこともありました。
いっぱい、いっぱい、いろんなことがありました。
今自分にできることは、がんばることしかないんだと思いました。
キャストの思いがいっぱい込められています。
よかったらみなさん、観てくださいね!!
http://hpl20.exblog.jp/22769212/

お休み中の今は、お稽古再開した時にちゃんとできるように毎日自主練しています。
ちゃんと、みなさんに観ていただけるように。
がんばります!




◆Akky!!コメント
本番も素敵なプレゼントにできるように頑張りましょう



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-15 09:28 | 伊勢倫

結婚式にお呼ばれしました!

こんにちは! チーム空の伊勢倫です!!

お稽古も本番に向けてどんどん難しくなってきました。
今までお休みしないでガンバってきましたが、この間はトクベツにお休みさせてもらいました。
いとこの結婚式に出席するためです。
赤ちゃんの時から遊んでもらった、すご〜くやさしくってお姉さんみたいな人です。
披露宴だけじゃなくて、チャペルでのセレモニーにも出席しました。
ドレスもお姫様みたいにとってもキレイで、お姉さんも幸せそう。
すごくすご〜く感動しました!!!

a0357931_14582413.jpg


披露宴パーティーではすご〜く豪華なごちそうがたくさん出ました。
おいしくって全部食べちゃいました。

a0357931_14583897.jpg


最後のデザートももちろん完食!
いちごのケーキもチョコもプリンもおいしかった〜。
しっかり、舞台のチラシも配ってきました。
親戚の人たちも来てくれるって!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー、ドキドキです!!!

a0357931_14585115.jpg


そして次の日からは、またまた稽古の日々!
上手にできなくて怒られることもあるし、すごくキビしいです。
でも、ガンバるぞー!!
アシタボシの公演Tシャツを着ると気合が入ります!!!
ヨッシャー(๑˃̵ᴗ˂̵)و





◆Akky!!コメント
気合い大事です



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-06 14:59 | 伊勢倫

キャンプでリフレッシュ!

こんにちは! チーム空の伊勢倫です!!

この間、久しぶりに土日がお休みでした。
春休みやゴールデンウィークがお稽古でほとんどなくなっちゃうので、お母さんがキャンプに連れて行ってくれました。
お泊まりはなんとトレーラーハウス。

a0357931_2322933.jpg


埼玉県の秩父・長瀞にある「フォレストサンズ長瀞」です!
かくれ家みたいで楽しいし、自然もいっぱいです。
ボルダリングの施設もあったので挑戦してみました!!

a0357931_2324147.jpg


久しぶりのお休みたっぷり遊べて楽しかったです。
帰りのサービスエリアでは「ご当地ショボーン」を買いました。

a0357931_2325744.jpg


でも、よく見たら…

a0357931_2331060.jpg


群馬! …………… (´・ω・`)ショボーン
なんと、ご当地間違いしちゃいました…。
でも、すっかりリフレッシュして元気満タンです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
戻ってきてからチーム空のメンバー、ほしたかひろさんと帆奈海ちゃんと練習しました!

a0357931_2332615.jpg


本番まであと1ヶ月ちょっとだー!! がんばるぞー!






◆Akky!!コメント
有意義なお休みは大事です



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-25 23:04 | 伊勢倫

こんにちは! チーム空の伊勢倫です!!

この間から、稽古のお休み期間に入りました。
いろいろあって覚えることが増えてアセったりしてますが、とにかくがんばっています!

最近、気分転換にハマっているのが似顔絵アバターづくりです。
まずは、今はやりの「マイパワーパフメーカー」!
それから学校でも人気の「ちゃんりお」!!
自分でも一番似ていると思っているのが「アイラブスヌーピー」!!!

そして最新作は「あたらしく☆画たろう!!!」です。
実はお母さんが作っていたのを見て自分も欲しくなって、お母さんに作ってもらいました。
鼻水とヨダレを入れるか迷いましたが、入れたら面白くなりました。

楽しい気分になると、元気が出ます。
この調子で自主練もがんばるぞー!
あと、ブログも遅れないように気をつけるぞー!!

a0357931_14215478.jpg

a0357931_14221231.jpg

a0357931_14222343.jpg

a0357931_14223632.jpg



◆Akky!!コメント
衝撃のラスト



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-19 14:23 | 伊勢倫

5年生になりました!

こんにちは! チーム空の伊勢倫です!!

最近、始業式がありました。5年生です。
ドキドキのクラス替えは、なんと大親友と同じクラス (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
いいことがあるとお稽古もがんばれます!

普段はチーム別でお稽古していますが、たまにチーム星とチーム空の合同になります。
違うチームの人とも仲良くなれるのでうれしいです。
チーム星に出演するミッチェルさわこさんが一緒に写真を撮ってくれました!
なんとバイクに乗ってるんだって!! スゴい!!!

あと、公演中に行われる「Akky!!TIME SHOW」では、ユニット「〜天然記念人〜」になりました!
ずっと「てんねんきねんじん」だと思っていたら、「てんねんきにんびと」でした…(*ノωノ)ぃゃん、ハジュカシ~。

お稽古はなかなか、ちゃんとできなくて落ち込むこともあるけれど、お友達や先輩が教えてくれたりアドバイスしてくれたりするので、がんばっています!!
a0357931_2352827.jpg




◆Akky!!コメント
僕もじんだと思ってた



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-09 23:05 | 伊勢倫

1/2成人式しました!

こんにちは! チーム空の伊勢倫です!!

春休みになって、舞台のお稽古が増えました。
学校のお友達と遊ぶ時間がなくて少しさびしいけれど、お友達も舞台を観に来てくれるのでガンバります!!

この間、終業式のちょっと前に学校で「1/2成人式」がありました。
ハタチになるまであと10年。ちょうど半分です。
その記念に、同じ事務所で仲よしのさあやちゃんと撮影会をしました!!
テーマはゴスロリです(笑)
とっても楽しかったです。

本番まであと2ヶ月もなくなっちゃいました。今日もお稽古頑張ります!!

a0357931_1155493.jpg



◆Akky!!コメント
あと4年で2回目の成人式です。
秋山です。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-01 11:55 | 伊勢倫

今日もがんばる!

こんにちは! チーム空の伊勢倫です!!

最近はダンスの稽古がたくさんあります。
ちょっとネコ背みたいで「ふだんホウキか棒を背中に入れて生活しなさい!」なんて言われちゃってます。
ウルウル(இ﹏இ`。) 姿勢よくしなきゃ〜!!

でも、お友達もたくさん、たくさん増えました。
毎日学校と稽古、宿題も大変だけど楽しい!!
みんなに観てもらえるようにがんばる〜٩( ‘ω’ )و





◆Akky!!コメント
僕も昔、バットを背中に入れてました。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-19 21:43 | 伊勢倫

カン違いした! 伊勢倫

こんにちは! チーム空の伊勢倫です!!

最近、平日の稽古がチーム別になりました。

この前、稽古場の前まで行ったら、なんと、チーム空はお休みでした(⌒-⌒; )
学校で友だちに遊ぼうって言われていたの断わったのに…ガーン、オワタ\(^o^)/
でも、お母さんが「おわび」と言って、駅ビルできな粉ダンゴ買ってくれました!!!

今日のお休みは放課後「人狼ゲーム」をして遊びました。
学校の友だちが舞台を観に来てくれるって!! ヤッタネ♪♪٩(๑´3`๑)۶

それからずっとできなかったチャレンジタッチや漢字練習もしました。もちろん、歌の練習も!! ハードだ〜。
でも、ガンバルお!!!

a0357931_1422093.jpg



◆Akky!!コメント
なんぞこれ(笑)



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-10 14:22 | 伊勢倫

伊勢倫です。今日はお休みでした!

こんにちは! チーム空の伊勢倫です!!

火曜日は稽古がお休みだったので、学校の友達と8人くらい集まって「人狼ゲーム」をして遊びました。
「村チーム」と「人狼チーム」に分かれて、村にしのびこんだ「人狼」を見つけるゲームでスゴくハマってます!! スゴく楽しかったです。

あと、3日くらい前に歯が抜けました\(^o^)/ 舞台がはじまるまでに生えるといいなぁと思います。

a0357931_24582.jpg




◆Akky!!コメント
思わず、歯の生え変わりの時間について調べてしまった



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-02 02:07 | 伊勢倫

はじめまして、伊勢倫です。

はじめまして! チーム空の伊勢倫です。
よろしくおねがいします!!

今日はけいこ初日です。知らない人ばかりでドキドキしました。
でも、同じチームのホナミさんがやさしくて、仲よしになりました。
火曜日はブログ当番なので写真をおねがいしてみたら、いっしょに撮ってくれました!!
でも、間違えて「ツイッターにのっけてもいい?」って聞いちゃいました。。。
ブログでした、ごめんなさい!
でも、すご〜くうれしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

明日もがんばります!!
a0357931_14381299.jpg




◆Akky!!コメント
twitterで確認が取れていたなら、ブログでも大丈夫ですよ。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-02-24 14:39 | 伊勢倫