「ほっ」と。キャンペーン


ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

カテゴリ:大場啓博( 5 )

お久しぶりの大場啓博です

中学三年生になった大場啓博です!

今回の星と空の両チームにそれぞれ違う役で出演するのですが、チーム星の“海野塵”では、歌もダンスもないのでしっかり演技で魅せれる様に頑張りたいです!

チーム空の“江戸川コンタ”はコミカルな演技に注目して下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

共通しているのはどちらの役も自分より少し年上な設定です。

長い稽古休みが終わるといよいよ本番まで1ヶ月になります!
チケットの準備は大丈夫ですか?
まだの方は是非予約をこちらからどうぞ〜

アシタボシReportも是非観て下さい(^_^)



vol.2 回転木馬〜3rd Season〜
『私じゃないの〜』が僕です!
こちらも両チームに出ます、乞うご期待‼︎



https://youtu.be/RGuFGTihNiA





◆Akky!!コメント
私以外私じゃないの



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-21 14:50 | 大場啓博

大場啓博

アシタボシ〜只今長い稽古休み中です!

キャストのみんな元気にしてる?

休みの間何をしているかというと、映画や舞台を観に行ってます。
もちろん休んでたぶん塾も振替で行ってます??
勉強もしないとね、これ大事(笑)
ダンスのワークショップにも行く予定です!

稽古中できない事を一気にするので結構疲れます^_^;

もうすぐ春休みになるので少し楽になる予定ですが、稽古が再開されると又ハードな生活になります。

あと少しの稽古休み、リフレッシュと休養につとめたいと思います!

追伸〜笹塚ファクトリーで“とろろごはん”に会いました。

a0357931_1529292.jpg

a0357931_15292266.jpg

a0357931_15294934.jpg






◆Akky!!コメント
つかの間の休息



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-24 15:30 | 大場啓博

大場啓博です!

アシタボシ初演の時は小学6年生でした‼︎
今回公演の時には中学3年生になってます、時が経つには早いですね〜

公演Tシャツも“キミ星”“神10”は着れなくなったけどアシタボシのTシャツは大丈夫着れます(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回はどんなTシャツになるか楽しみです!

今回で7回目の出演になりますが、初演の“神10”以外全部黒色です。

果たして今回も黒になるのか?
乞うご期待です(✪‿✪)ノ

写真は初演の時の物と、昨日撮った物です。
a0357931_23304939.jpg

a0357931_2331619.jpg






◆Akky!!コメント
黒が一番デザインが映えるらしいですよ



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-17 23:32 | 大場啓博

復活のT 大場啓博

大場啓博です!
先週の金曜日から稽古に合流して、たったの3日でダウンした大場です。
2日休んで今日から稽古に復活しました〜

今日のチーム空の稽古はダンスでした‼︎
今回もえりさんの振り付け最高です??
みんなも集中して頑張ってます!

ダンスと言えば僕が休んでいる時に過去のアッキータイムショーを見て“OMEGA~Ω”と“JORKER”が人気だったようで嬉しいです!

今回のアッキータイムショーはまだ決まってません!
(初演の『夏休みノート』が踊りたいです笑)

明日も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧





◆Akky!!コメント
さあ、今回はどうなるか?



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-10 14:34 | 大場啓博

大場啓博です!

初めましての人もお久しぶりの人も大場啓博です!

今回は初めてのシャッフル
チーム星 海野塵
チーム空 江戸川コンタ

この二役を演じさせていただきます。

昨日は顔合わせに行けなかったので自分の役が分からず随分悩みました(笑)

稽古は三月からの参加になりますがよろしくお願いいたします(^O^)/

今回は稽古日が倍になるので、体力の限界まで頑張る覚悟です!
応援よろしくお願いいたします‼︎
a0357931_2161383.jpg




◆Akky!!コメント
唯一の初演(2013年度版アシタボシ)の出演者



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-02-24 02:17 | 大場啓博