「ほっ」と。キャンペーン


ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

カテゴリ:鈴木優希( 4 )

鈴木優希です(__'__'__)♡

こんばんわ??????
今日は星の稽古が無かったので昨日の稽古で言われた所とかみんなで決めたところを復習してました????
しかももう卒業かーって思ってたらもうすぐ入学式!!
あと明後日入学式なので最近ずっとドキドキしてます????
クラスが今まで1クラスだったのでクラスがいっぱいあるってどんな感じなんだろうとか…笑
いっぱい考えてます????
そしてまだ二月かーと思っていたらもう4月??
もうそろそろ5月だ( ´•д•` )??
これからも頑張んないと!!
じゃあ、もうそろそろ終わります(笑)
それではおやすみなさい??

鈴木優希





◆Akky!!コメント
新しい生活が始まる



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-06 14:41 | 鈴木優希

鈴木優希です!(⑉• •⑉)‥♡

こんばんは(〃´・ω)ノ
私二日前ぐらいから風邪ひいてるのでまず早く直さなきゃ(~ω~;)))
最近は学校の卒業式とかの事もあっていろいろと忙しいです( ´•д•` )。
最近はずーっと早く春休みになってほしいって思ってます笑
でもなったらなったで次は中学校かーってなって戻りたいなーとか思うっていう笑
卒業制作とかも終わってないからいろいろと終わらせなきゃ( ̄▽ ̄;)
早く学校やつ終わらせてこの舞台だけに集中出来るように頑張ります笑
それでは…笑






◆Akky!!コメント
今くらい、卒業を噛み締めてもいいんだよ?(笑)



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-17 23:22 | 鈴木優希

鈴木です。

こんばんは!!♡
前回ブログをやった時に自己紹介を忘れてしまったので自己紹介します(笑)

鈴木優希(すずきゆうき)小学六年の12歳です。
ちょうど一年前のキミと星空に未来を描いた日2015に出させてもらいました!
今回もキャストの皆で頑張って面白いと思ってもらえるような舞台を作りたいと思っています!!
今日からチケットも発売され始めましたので是非是非買ってください!!初めての方も大歓迎です!!
よろしくお願いします(⑉• •⑉)‥♡

それでは…。





◆Akky!!コメント
二回目の活躍はいかに!?



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-02 02:02 | 鈴木優希

鈴木優希

今日の稽古で動きを付けて決めるのが難しくて大変でした??
でも、これからダンスに入ったりするので、精一杯頑張って行きたいと思ってます!!♡
前にヒロセプロジェクトさんに出させてもらった時、風邪を引いてしまったので今回は気をつけます????
鈴木優希






◆Akky!!コメント
まず自己紹介しましょう(笑)



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-02-24 02:12 | 鈴木優希