「ほっ」と。キャンペーン


ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

カテゴリ:阿久津菜摘( 12 )

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもハイテンションのなっちゃんです
♪───O(≧∇≦)O────♪


いよいよです(・∀・)ゞ

昨日からラゾーナ入りしています。

緊張してきたぁ~σ(^◇^;)

まだまだ、やりたらない気がして落ちつ
きません。
ギリギリまで、出来ることをやらなければ(ง •̀_•́)ง

恥ずかしくないものをお届けしなければ!

いよいよ初日の舞台に立つまで、私のできる限りで頑張ります(・∀・)ゞ

皆様に逢えますように????

私自信、精一杯頑張れますように????

(*´∀`)♪~''待ってまーす♪

Akky!!TIME SHOW!の
~天然記念人~での私のカラーはオレンジ❀(*´▽`*)❀
お母さんが作ってくれました。
どこに使うかは見てのお楽しみ??????✨



a0357931_14592927.jpg



◆Akky!!コメント
~天然記念人~は昼の部のみです!



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-26 15:01 | 阿久津菜摘

いよいよ❀(*´▽`*)❀

おはようございます(^O^)
( ゜▽゜)/コンニチハ
こんばんはー(^∇^*)ノ゜・:*

っと、いつもハイテンションのなっちゃんです(*≧ω≦*)

お休み最後に餃子を120個作ったのぉ~
すごいでしょ?
7人分です。
うちは自分の食べたい分は自分で包むのです(o^-^)o ウンウン♪

意外と上手でしょ?

a0357931_91397.png


突然話は変わっちゃいますが、
いよいよですね(*º ロ º *)!

初舞台!! ここまでくるのに、色々ありました( p′︵‵。)

初めはとにかく初舞台が嬉しくて
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しくて
周りが見えてなくて暴走モードで迷惑かけたかも(;Д;)(;Д;)

最年少だけど、ちょっと?かなり生意気だし(「'・_・`)ポリポリ
自己中だったなぁ~
などとお休み最後にちょっと色々反省していました。

いいものに仕上げるには、やっぱり仲間とのコミュニケーションも大事ですよね。

そこのところが、まだまだ上手く出来なかったみたいでσ(^◇^;)

演技をするのも好き❤
歌も好き❤
ダンスも大好き❤

それだけではダメなんだなぁ、笑ったり、怒ったり、泣いたり、悔しくなったり……

色々あったけど、 ヒロセプロジェクトのこの3ヶ月で色々学べて成長できたかなぁと、思ってるの。

私だけじゃなくて、皆もきっと成長してるよ!あっ!こんな事言ってるから生意気なんだよね(๑>؂<๑)Շ^

そんな皆で作り上げてきた舞台!
【アシタボシ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~】
後少しです。

見て欲しい☆彡

少しでも多くの人に見て欲しい☆彡

チーム星も!チーム空も!
そしてそして!
Akky!!TIME SHOW!も

お楽しみに
♪───O(≧∇≦)O────♪

それではいよいよ来週は本番前日!
更新できるかなぁ(๑>؂•̀๑)テヘペロ





◆Akky!!コメント
大事な事は、自分一人じゃなくて、
みんなと一緒に成長すること。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-18 09:15 | 阿久津菜摘

ヽ(*´∀`)ノもうすぐ

いつもハイテンションのなっちゃんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今週は一週間お稽古がお休みです(/ _ ; )

休みが終わると、いよいよです。

できる事はしてきたと思っているのですが、まだ、やれることはあるはず!

このお休みをどう過ごすかがポイントだと気持ちばかり焦ってしまいます。

公演前夜DVD はご覧になりましたか?
私も買いました・:* .(( °ω° ))/.:

みんな、頑張ってます。

みんなの中にいるとやっぱり小さいなぁ。

でもね、良い物をお届けしたいと、いう気持ちは小さくても負けませんヽ(*´∀`)ノ

見に来て下さい(≧∇≦*)

みんなに会えるの、楽しみにしてるから!
待ってるねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク

ではまた来週(๑>؂•̀๑)テヘペロ
a0357931_1112547.jpg



◆Akky!!コメント
人に伝えるために、学ぶこと



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-13 01:13 | 阿久津菜摘

(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

いつもハイテンションのなっちゃんです(≧∀≦)

先週も送ったはずだったのですが、一週間空いてしまいました(^^;)

ゴールデンウイーク中!
みっちりお稽古がっばってます(^O^)
帰りが遅いので駅までお母さんが迎えに来てくれてます。

本当はチョット、行き詰まっているのですが、何のその!
みんなに喜んでもらえる舞台をと奮闘中です。

おーっと!d( •̀∀•́ )b皆さん既に
知っているとは思いますが
アシタボシ全キャスト紹介のDVDが、5/8に発売します!!

キャストを全員紹介してます!!
稽古風景やオフショット、
そして主演メンバーのインタビューが収録された、
公演を楽しむための予習にはかかせない内容です!!

https://youtu.be/S38DAnvIBFA

チラッとですが私も映っています。
チビです(^^;)すぐにわかります。

もうすぐですよねぇ、何だかドキドキです。
早くもっと近づかなくちゃと焦ってしまいます(๑-﹏-๑)

良いものお届け出来るように頑張るしかないぞ!٩( ๑•̀o•́๑ )و

応援、よろしくお願いします!!

ではまた来週、(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤
a0357931_14544742.jpg




◆Akky!!コメント
予約受付中です。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-06 14:55 | 阿久津菜摘

いそがしい(๑-﹏-๑)

いつもハイテンションのなっちゃんです(≧∀≦)

先週、少しお話しさせていただいたダンスコンテスト!
なんと!《技術賞》をいただきました!
ヾ(^v^)k

a0357931_14444299.jpg


5人のチームなのだけれど、私以外は皆3才位からバレエを習っていて私だけが基礎のないまま仲間に入れてもらっていたのσ(^_^)

今までも先生に外すよ!と何回も言われて、いつもギリギリで参加させてもらっていたチームで《技術賞》!!
もう、スッゴく(*⌒▽⌒*)うれしい!



1人ぽっちゃりが私なのだけれど、痩せろ~痩せろ~と言われ続けて(^^;)でもなかなか 痩せないよね(๑-﹏-๑)

a0357931_14442448.jpg


アシタボシでもヤッパリ!少しはやせた方が良いのかなぁ(-ω-;)ウーン

皆に良いものお届け出きるように少しダイエットしてみようかなぁ。

来週から、お稽古が始まるの(^^)v

もっと、もっと!
リゲルになれるように!
頑張るから、アシタボシ!

みんな見に来てねぇ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

それでは、また来週(´>؂∂`)てへぺろ☆






◆Akky!!コメント
無理なダイエットは止めておこう



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-21 14:46 | 阿久津菜摘

元気回復(´>؂∂`)☆

いつでもハイテンションのなっちゃんです(≧∀≦)

先週はテンション下がっていたので、blogをサボってしまいました。
ごめんなさい(╯•ω•╰) I'm sorry...

今、お稽古お休み中です。
みんなに会えないのが、とっても寂しいです。
しかぁ~し!やらなければいけないことは沢山(^^;)
やっぱり自分の演技力の無さが...
思っている演技にならないの....
この休みの間に、もっとなりきらないと!
台本を何度も読み返して想像しています。

休み明けに少しでも近くなれるように!



あっ!
プライベートの方でも、先週末にやっとダンスコンテスト出場が決まりましたぁ!
(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデト♪

今週土曜日です!
蒲田駅前なので、お近くの方良かったら応援に来てくださぁい(〃^ー^〃)♡

また来週にでもご報告出来たらなぁと
(o´`o)

では、また来週!(๑́•∀•๑̀)ฅテヘペロ-






◆Akky!!コメント
テンション上げて行きましょう。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-13 21:52 | 阿久津菜摘

ついにお休み( ノω-、)クスン

忙しさにすっかり遅くなってしまいました。
いつでもハイテンションのなっちゃんです(≧∀≦)

4年生になるので、ソロソロ自分の事をなっちゃんと呼ぶのをやめようと思います(^^;)
学校の友達と話す時はちゃんと「わたし」と言っていたのだけれど、うっかりすると「なっちゃんね!」と言ってしまっていたので、以後気をつけていこうと思います。

月曜日から舞台のお稽古がやっと始まって皆に会えてとっても嬉しいのだけど、火曜日は4月に出ることになっているdanceコンテストのリハがあり、今日はエレクトーンの発表会だったのでお稽古お休みしてしまいました(T_T)
明日は絶対行くからね!

そうそう! Akky!!TIME SHOW!
わたしは~天然記念人~で出ます。
③⑤に出ますが
振り付けが停滞中です(´・ω・`)
皆の意見を取り入れるのは結構大変です。
頑張らねばです。

実は公演土曜日に学校の運動会がぶつかってしまいました。
運動会に出れないのは残念なのだけれど、観に来てくれると言ってくれているお友達も運動会の日が晴れたら、日曜日に。運動会が雨なら土曜日に来てくれると言うことで、予約ができないことに(T_T)ちょっと悲しい

まだチケット予約されていない方!
是非是非ご購入は【阿久津菜摘】と
(*´Д`人)ォネガィ☆します??

では、また来週(๑́•∀•๑̀)ฅテヘペロ-

写真は発表会でエレクトーンの先生と??
先生かわいいでしょ?
わたしのお姉ちゃんより
若いんだよ(≧∇≦)b

a0357931_1152468.jpg



◆Akky!!コメント
学校行事とぶつかってしまうと、切ないのです・・・・



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-01 11:53 | 阿久津菜摘

お休みなのに....

出したつもりで出し忘れ(>_<)

またまたハイテンションのなっちゃんです!

只今、お稽古お休み中につき、配信できる情報がσ(^_^)

と言うことで、ここ数日の行動をご報告しまぁ~す(*^▽^*)

来週からお稽古が始まるのだけど、なっちゃんエレクトーンの発表会があるんです。
今回は『銀河鉄道999』です。
去年の運動会では同じ曲でdanceだったんですよ。
今回は9人でのアンサンブルです。
お稽古でずっとレッスンに参加出来ていなかったので、このお休みで猛特訓。
後一回しかリハがなくって(^^;)
ドキドキ??してます。

ヒロプロのお稽古フル出席を目指していたのだけれど、来週水曜日が発表会でわたしの出番は夕方の部だったので、お稽古お休みしないと、いけないかも(´・ω・`)
お稽古を早退させてもらえば間に合うかなぁ?
どちらにしてもチーム星の皆様
m(__)mゴメンナサイ

でもね、台本も毎日読んでるよ。
振付もね(≧∀≦)
発表会もドキドキ??楽しみだけど、やっぱり、みんなに早くあいたいなぁ!
お稽古始まらないかなぁって思ってしまいます。

いつも時間がなくて行けない所に、《アシタボシ》のチラシをいっぱい配って、宣伝もしてるよ!(^^)!

お稽古お休みだけれど、いつも以上に何だか忙しいなっちゃんでした

では、また来週(๑´ڡ`๑)てへぺろ





◆Akky!!コメント
休まないのは理想ですが、無理はしなくていいです(笑)



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-24 15:32 | 阿久津菜摘

blogって難しい(´・ω・`)

またまた登場(๑>∀<๑)♬+゜

いつもハイテンションの阿久津菜摘こと、なっちゃんです。


いきなりですが、blogってむずかしいですねσ(^_^)

書きたいことい~っぱいあるのだけど、上手に文章が作れません。
まぁ、まだ3年生だしぃ、もうすぐ4年生だけど、文章力なんてまだまだだしぃ....

お話するのは得意なのだけどなぁ~
よくしゃべり過ぎだって怒られちゃいます。

お稽古の様子とか、本当はもっと話したいのだけれど、コレはダメかな?とか考えちゃって、直ぐに手が止まってしまいます。

お稽古情報はお姉さん達に任せちゃって(≧∀≦)....ダメかな?


それでもちょっとだけ、なっちゃんからの情報は
今は演技の稽古より、danceの練習がい~っぱいです。

フォーメーションが入ってきて、更に出来上がり感が見えてきて、と~ってもも、楽しいの(*^▽^*)

今のところ、フル出席です
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

更に出席回数を伸ばして!
最年少だけど、みんなに遅れを取らないように頑張るからぁ~
負けないぞぉ(๑و•̀Δ•́)و

みんな観に来てねぇ~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

では、また来週(๑´ڡ`๑)テヘペロ





◆Akky!!コメント
文章の書き方も演技もダンスも、
上手い人を見て勉強するのです



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-17 23:29 | 阿久津菜摘

阿久津菜摘

おはようございまぁ~す(≧∀≦)

火曜日担当なのですが
(*>ㅅ<)ごめんなさい。
うっかりblogを書きながら寝てしまいました??
小学生なので許して????

昨日は演技かと思って行ったら
ズ~ット!danceの練習でした。
なっちゃんは演技もdanceも大好きだけど
さすがにグッタリ。

なのに帰り道、お母さんにフルで踊ってと家の近くの公園で(^^;)
色々細かくダメ出しをされてしまいました(泣)
まぁ、最後は「だいぶ上手にはなったけどね」と少しだけ、ほめてもらいました
(๑>∀<๑)♬+゜

実は一昨日の夜、お母さんとお風呂に入ったときは台本1人芝居をチェック!
これもダメ出し!
イヤ!1人だし、半分以上は1人でやったのにぃ~

お母さん怖い(泣)ってか、基本スパルタ。

でもね、でもね、友達のお母さんに見に行くからねと言ってもらったので、更に!更に、がんばるぞぉ~

いつでもテンションの高い、なっちゃんでしたぁ~(*^▽^*)

写真は大好き仲良しの??ちゅりと❤

では、また来週(๑́•∀•๑̀)ฅテヘペロ-
a0357931_14195734.jpg




◆Akky!!コメント
なんか、今回のキャストはお母さんの話が多いな(笑)



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-10 14:20 | 阿久津菜摘