「ほっ」と。キャンペーン


ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

カテゴリ:杉山未紗( 2 )

杉山未紗です!

こんばんは!
水曜日担当チーム空、芹沢昴役杉山未紗です!


春休み期間の稽古も終わって、もう稽古が始まってから半分が経ちました。

はやいな~。
と、しみじみしてる暇もなく皆でたくさん案を出し合って一生懸命稽古に臨んでいます!



最近ではいろんな子とお話できて、第4話チームのみんなとも意見を出し合って創りあっていく空間が好きです。
みんなでイメージを一つにして、全てのお客様に想いの届く舞台にしたいです、、、
いえ!必ずしてみせます!!!


最近ではダンスの練習もさらに本格的になってきました!
私は役柄としてオープニングだけ踊るのですが、アイドル役の子達は他にもたくさん踊ります‥!
みんながマイクを片手に必死に頑張っていて、私も頑張らないと!って刺激を受けている毎日です。
お芝居もダンスも楽しみにしていてください!



そしてそして~、みなさんお楽しみの
《Akky!TIME SHOW》のユニットも発表されましたね!
私達のユニットはとても可愛くて元気なれる曲をいただきました!
練習も始まって自分達の中でのイメージも固まりつつあるところです!
みなさん、乞うご期待ですよ~!



最後に、、、
今年も桜が綺麗に咲きましたね。
桜にはたくさんの思い出がありますけど、
やっぱり日本全国がピンク色になるってすごいな~。
心も穏やか(ピンク色!)になりますね!
桜からもらった力で最後まで駆け抜けていきます!!!
みなさん是非観にいらしてください(^O^☆♪

a0357931_14342251.jpg



◆Akky!!コメント
桜のように、気持ちも前向きに



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-08 14:36 | 杉山未紗

杉山未紗です!

こんばんは!
水曜日担当、チーム空芹沢昴役杉山未紗です。
更新遅くなってしまってごめんなさい‥!



長い長いお休みが終わって昨日からまたお稽古が再開しました!
みんなに久しぶりに会えてまた気持ちがグッと引き締まってきました!!!


みんなは春休みをどんな風に過ごしたんだろうな~。

ちなみに私はベトナムに行ってきました。
ベトナムはすーっごく暑くて、湿気が多くて大変でした。
もう1つ大変だったことがあります。
みなさんベトナムの通貨をご存知ですか?
ベトナムの通貨は『ドン』なんです。

ドンのすごいところは桁数です。
日本の100円はベトナムではだいたい20000ドンくらいです。

なので400000ドンは、、、2000円くらいかな、、、?
と、お買い物をする時になかなか慣れずに大変でした。

でも、また新しい文化に触れられて楽しかったです。



今週から少しの期間、稽古時間が長いです!
この期間を有効活用しないとっ!
もう4月になってしまいますね、きっと5月になるのもあっという間です!
1分1秒を大切に頑張っていきます。
みなさん是非観にいらしてください(^O^☆♪


写真はベトナムの時のです。
みんなのブログ見てていつも思うのですが、どうやってみんな写真を文章の途中に載せているんだろう‥?
機会音痴には課題がまだまだたくさんあります‥。


a0357931_11453746.jpg




◆Akky!!コメント
機種によって直接文章に写真を入れられる人とそうでない人がいます。
機種が対応してない人は、(ここに写真を入れてください)とか指定して対応してますね。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-01 11:47 | 杉山未紗