ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

カテゴリ:宮澤じゅり( 11 )

ありがとう

こんばんは!
西園寺京役をさせて頂きました
宮澤じゅりです!


『アシタボシ〜明日行きの列車は今宵、満天の星の海を〜』


3ヶ月続いた稽古も終わり、
公演4日間も終わりました!


長かったようでとてもあっという間。
そんな3ヶ月でした!


a0357931_2250147.jpg



いろいろとあったけど
本当にチーム空で良かったです!

そして座長が
いとのん(伊藤歌音ちゃん)で
良かったです!!


「アシタボシ」で出会ったみんなと
これからも仲良くできたら良いな〜♪


a0357931_22504478.jpg



音楽担当のアッキーさん!!

劇中曲も好きだったけど
1番思い入れがあるのは
Akky!!Time Show!のユニットで
歌った曲です♪


a0357931_2251465.jpg



本編のDVDも発売されますが
Akky!!Time Show!のDVDも
発売されるようなので
見逃した!という方や
もう1度見たい!という方は是非
見てくださいね♪


観に来てくださった皆さま!
応援してくださった皆さま!!
本当に本当にありがとうございました!!!




宮澤じゅり





◆Akky!!コメント
最後の写真が、いとのんじゃなくて僕との写真でよかったのでしょうか・・・ (笑)

本番のダンスを見て、未経験者だと思った人はいないと思いますよ



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-06-01 22:53 | 宮澤じゅり

いろいろあった3ヶ月

こんにちは♪
チーム空・西園寺京役
宮澤じゅりですっ!!!


a0357931_23324594.jpg




3ヶ月続いた稽古も
最終日を終え
あとは場当たりやゲネを
残すばかりとなりました!!


いろいろあった3ヶ月、、、


a0357931_23331593.jpg



それでも
最後の通し稽古も終えました。


今まで積み上げてきたものを
最大限に発揮できるように
本番がんばりますっ!!!!!


たくさん悩んだり
落ち込んだりしたこともあったけど
こうして本番を迎えられること
とても嬉しく思います!!


初日から千秋楽まで4公演。
来てくださる方に楽しんで頂けるように
私自身も楽しんで全力で臨みます!!!




宮澤じゅり





◆Akky!!コメント
ここからが、いよいよ本番



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-24 23:35 | 宮澤じゅり

あっという間に

こんばんは!
チーム空・西園寺京役
宮澤じゅりです☆


a0357931_23594022.jpg



1週間の休み期間中
アイドル役のみんなで集まって
ダンスの練習をしたおかげで
だいぶ動きができるようになったよー!!✨

それでも、まだまだ良くなるように
頑張るけどね♪



休み期間を終えて
1週間ぶりの稽古は通し稽古!!!


a0357931_013882.jpg



公演Tシャツを着て頑張ってきたよ♡



今週の稽古が終わると、いよいよ
小屋入り→場当たり→ゲネプロ→本番!!!


あっという間に本番だー!?!?


1回1回の稽古に集中して!
残りの稽古も頑張るぞー♪♪♪


そして!
休みの日も集まれる人で集まって
自主稽古します★

観に来てくださる方に
より良いものを観てもらうために!!!✨



宮澤じゅり





◆Akky!!コメント
気合いを感じますね



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-19 00:01 | 宮澤じゅり

5月突入!!

チーム空・西園寺京役
宮澤じゅりです♪



a0357931_1572773.jpg




子どもの日が近づいてきて
街でも鯉のぼりを見ることが
多くなってきました!


そして鯉のぼりを見るたびに
もう5月だぁ〜って思います(笑)


だんだん暖かくなってきて
今日もとても過ごしやすかった!


a0357931_1574898.jpg



天気も良くて思わず
こんな写真を撮ってしまいました♪


ジャンプしてるのは劇中で
同じアイドルユニットの1人
吉岡志峰ちゃん!


そして真ん中は劇中で
私たちアイドルユニットの
マネージャーさん役
杉山未紗ちゃんです!!


風が、どうした!?ってくらい強くて
台本とか飛ばされそうに
なってたけどね(笑)



a0357931_1584767.jpg




楽しい雰囲気もありつつ
でもやるときは集中して
本番まであと少し!!!!

楽しい舞台を作るぞー★





宮澤じゅり





◆Akky!!コメント
暖かくなって、気分も上がります



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-06 15:09 | 宮澤じゅり

今は1人で出来ることを!

チーム空・西園寺京役
宮澤じゅりです!!


今週は稽古のお休み期間
2週目です!!



長い休みだから
今はいろいろ忘れないように
どこかに出かけるときは
舞台で歌う曲を聴いたりしながら
移動してますっ♪


家でも台本を忙しい日でも
1回は読むようにしてるよ!
ダンスの振り付け確認もね☆!!


a0357931_22441346.jpg



来週からは稽古も再開っ!


それまでは1人で出来るところを
精一杯やらないと!




宮澤じゅり




◆Akky!!コメント
やすみだからこそ、できることを



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-20 22:44 | 宮澤じゅり

そろそろ追い込み!

チーム空・宮澤じゅりです!



今週から2週間の
お休み期間に入った稽古!


お休み明けから数えて
気がつけばあと2週間しか
稽古がありません!!!


もう追い込みの時期だ!



a0357931_18243946.jpg



稽古の日に早めに集まって
ダンスの練習をしたりもしてるよ!


休み期間に入ってからは
何人かで個人的に集まって
動きとか合わせようかってお話も
してます♪


a0357931_1825924.jpg




私もボイトレ行ったりしてるけど
本番までにちょっとは
上達すると信じて頑張ってる☆


でも私の場合
歌よりダンスの方を
頑張らないとです(笑)


休み期間に1人でもできることを
そして集まれるときには
集まってみんなで頑張りたいです♪



いい舞台をつくれるといいな♪
がんばろっ!







宮澤じゅり





◆Akky!!コメント
じゅりのダンスの成長具合が凄いのです。
その成果を見て欲しいです。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-14 18:26 | 宮澤じゅり

22才になりました♪

チーム空・宮澤じゅりです!


突然ですが、、、
4月3日で22才になりました!!


a0357931_14455145.jpg



3日は稽古もあって
みんなから「おめでとう」って
言ってもらったよ★!


プレゼントで
お菓子とかもたくさんもらいました!!


a0357931_14465082.jpg



甘いものたくさんもらえて
幸せだぁ〜♪


去年はお仕事で
スタッフさんや共演者のみんなに
お祝いしてもらえて
今年は舞台のみんなに
お祝いしてもらえて、、、


毎年だれかに
お祝いをしてもらえていることが
とっても嬉しいです!!




今回の舞台は、
自分たちで考えるところも多くて
大変で戸惑ったりすることも
上手くいかないこともたくさんあるけど、
みんなと一緒に試行錯誤をしながら
日々の稽古を頑張っています!!


そんな舞台だからこそ
絆も深まって良い舞台を
つくれるんじゃないかなと
思います♪


本番までに、、、
悩みながらも!
みんなの知恵を絞りだし!
観に来てくださった皆さんに
楽しんでいただける舞台を
完成させるぞー!!



a0357931_1448071.jpg





宮澤じゅり





◆Akky!!コメント
素敵な22歳になってください。
おめでとうございます。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-06 14:48 | 宮澤じゅり

春休みの今だから

こんばんは!
チーム空・宮澤じゅりですっ✨



今週は稽古が
お休み期間に入っております!!

なので毎日、ダンスの自主練したり
して過ごしてるよっ!
お出かけもするけど家にいるときはね✨



今日は大学のガイダンスがあって
行ってきました♪

大学のお友達と久々に会って
ご飯食べにいった✨



a0357931_1326192.jpg




4月にはいって少ししたら
授業はじまって大学4年生に
なります!!!


授業が始まったら課題とかも
出てくるだろうし春休み中の今こそ
舞台だけに集中して頑張らないとっ!✨



ダンスのキレがないって言われるから
キレを出せるように努めますっっっ!




オープニングのダンスは選抜だから
選んでもらえるように練習により一層
気合いを入れるぞ!!



みなさんも応援しに来てくださいねっ♪




宮澤じゅり





◆Akky!!コメント
それぞれの春休み



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-23 13:26 | 宮澤じゅり

火曜日担当ブログです!

✨1番好きな季節✨




こんばんは!
チーム空・宮澤じゅりです☺︎!



梅の花も咲いて
もうすぐ桜も咲きはじめて
だんだん、だんだん暖かくなって
春だーって感じになってきましたね♡



a0357931_14272488.jpg



でもまだ風が冷たくて
防寒対策もしないとですっ!



a0357931_14281586.jpg




この時期のマフラーは
なんだかとても心地いい✨



春眠暁を覚えずって言うけど
暖かいとホント眠くなりますよね☺︎♪




春が1番好きな季節だよ❤︎!




a0357931_14285768.jpg




稽古ではダンスに苦戦中っ!


でもみんなに教えてもらいながら
頑張ってますっ!!✨


私がダンスをする曲は3曲!
歌う曲は2曲!!


歌う曲では稽古でも
マイクを持って練習してます♪



本番に向けて歌もダンスも芝居も!
頑張ります☺︎✨






◆Akky!!コメント
ダンスは練習あるのみです!
あとは得意な人からのアドバイスも。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-16 14:30 | 宮澤じゅり

苦手にも挑戦!

こんばんは☺︎


火曜日ブログ担当のチーム空
宮澤じゅりです!




稽古が始まって2週間と少しが
たちました!



2週間、って言ったときに
まだ2週間なんだ!という感覚と
もう2週間か!という感覚が
どっちもあります!!




最初は人見知りで
仲の良い子ができるか心配だったけど
キャストみんな話やすくて
今ではたくさん話せる子がいるよ♪



チーム星には
同じ名前の子もいましたっ!!✨


a0357931_210156.jpg



中山樹里ちゃん☺︎


私はじゅりってひらがなで書くから
漢字までは一緒ではないけど
同じ名前ってなんか親近感✨✨✨



同じチームも、、、


a0357931_2103834.jpg


みんな優しくていつも助けられてるよ!



特に3月に突入してからは
ダンスの振り付けも入ってきて
運動神経が悪い私は大変です??



でも、みんなで写ってる写真の
1番右に写ってる、みさや
私の隣に写ってるチーム空の座長!
いとのんがダンス得意で
いつも出来てないところを
教えてくれますっっ!!!!




ダンスは苦手だけど
出来るようになったら絶対楽しい!



そう思いながら
出来なさすぎて落ち込むことも多いけど
毎日ダンスも頑張ってます!


もともと出来る子よりも
振り付けを覚えるのも遅いけど
確実に昨日よりも今日が
出来るところが多くなってる
っていうのは
周りには分からないほどの
ことかも知れないんだけど??笑
自分の中では思ってます!


それでも!小さな進歩でも!
コツコツ頑張れば
みんなに追いつけると信じて
苦手にも挑戦していくぞー!



ダンスは苦手だけど好きだから
頑張れる!!!✨





宮澤じゅり





◆Akky!!コメント
スタートラインは別々でも、
一緒なら同じゴールを目指せる



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-09 02:13 | 宮澤じゅり