ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

カテゴリ:吉岡志峰( 8 )

吉岡志峰 ❤︎





こんにちは!
秋月沙羅役、吉岡志峰です!


なんと!!!
公演まであと数日となりました﹢◊*゚


3ヶ月ってあっという間なんだなぁ!


2月から稽古が始まって、
初めての稽古日はどうしたらいいかわからず、みんなと上手くやっていけるか不安でした。


でも毎日のようにアシタボシのメンバーと会ってると、だんだん慣れてきて、


なんだか第2の学校みたいで
自然と稽古場に行くのが楽しみになってました(^ν^)


3ヶ月間で辛いことも沢山あったけど、
觀に来てくれるファンの方のことを思うと頑張れます☆


昨日劇場入りしました!
Akky!! TIME SHOW! の通しをやってきたよー!


本番の雰囲気をつかめた!!
私は、「 雨に濡れたシンデレラ 」 と
26日限定ユニット
「突撃☆ランチボックスSAY×秋山浩司」
に出演します✩°。⋆


Akky!! TIME SHOW、絶対盛り上がるから是非観てほしい!!


当日券、500円です!



今日も場当たり頑張ってます(≧◡≦)
左から志峰、小森千沙ちゃん、杉山未紗ちゃん、宮澤じゅりちゃん♡♡





a0357931_14565229.jpg



1話チーム仲良くやってますヾ(@°▽°@)ノ


本番お楽しみに!!!




◆Akky!!コメント
チーム空、いよいよです


[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-26 14:57 | 吉岡志峰

吉岡志峰 7回目☆





こんにちは!!
チーム空、秋月沙羅役、吉岡志峰です!




この前初めて通し稽古をしました!




今まで細かく分けて練習してたし、
ひとつひとつも固まりきっていない中の通し稽古!




不安だらけだったー(*゚◇゚)




ぐだぐだだったし、衣装も間違えちゃった( ;∀;)




でもなんとか監督さんに止められることなく最初から最後まで通すことができました!!




うれしかったな〜〜⤴︎⤴︎



今までチーム空は本番までに完成するのか、暗いトンネルの中で出口が見えないような状態だったのに
やっと完成の光が見えてきましたヾ(@°▽°@)ノ




普段怒られっぱなしのチーム空だけど
この日は監督さんにちょっぴり褒めてもらったよ﹢◊*゚




監督さんに言われてないところでも
自分的にできてないなって思うところが多かったから改善しなきゃ!!☆




a0357931_12552760.jpg




a0357931_12554288.jpg





休憩時間に徳江かなちゃんと抹茶プリンたべた♡



かなは同じチーム空で同い年なんだよー☆
いつも仲良くしてもらってます(≧◡≦)♩





今は本番前の最後の稽古休み期間!
本番に向けて体調を整えつつ、
台本読み返したり自分で出来ることはしっかりやって、次の稽古に備えます!!




「アシタボシ〜明日行きの列車は今宵、満天の星の海を〜」
チーム空、
楽しみにしててください ☆ ★ ☆ ★





◆Akky!!コメント
いよいよ目前です



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-11 12:56 | 吉岡志峰

吉岡志峰 6回目☆





チーム空秋月沙羅役、吉岡志峰です。



2週間の休みを終えて、稽古が再開しました!
気がつけばもう初日まで1ヶ月を切ってしまいました( º﹏º。 )
焦る焦る!!



この前の稽古では初めて最終話の流れをやりました!



今までずっと1話を考えてて、
なかなか前に進めてなかったから少しでも進めてよかった!!




立ち位置とかすごく考えないと行けないところがたくさんあって、
みんなで意見を出し合いました!



そして今日はチーム空のみでの稽古です!




遅れをとっているチーム空なので
今日の稽古でもっともっと進めるように
頑張りましょう!!!




☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎



もうすぐ学校では球技大会があります(^ν^)



ドッヂボールをします!




最後の球技大会、みんなでがんばって優勝狙います♛︎



☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎



稽古頑張るぞ!!!





◆Akky!!コメント
ドッヂボール・・・微笑ましい



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-28 14:45 | 吉岡志峰

吉岡志峰 5回目☆

こんばんは☆
月曜担当、秋月沙羅役の吉岡志峰です!



新学期になっていよいよ学校が始まりました!



わたしは高3になりました!
新しいクラス不安がいっぱいヽ(;▽;)ノ
そして今年は受験生でもあるので勉強と仕事の両立を頑張らなくては!!!



稽古期間中に学年が上がるのってなんだかおもしろい!



昨日まで小学生だった子が中学生になったり、高校生だった人が大学生や社会人になったり。



環境が変わって大変な時期だけど、
公演まで今日でいよいよ1ヶ月となりました!(◎_◎;)



ですが今日から稽古休み期間 ((汗
この休み期間で歌とダンス、そしてセリフ覚えをしっかりとやって次の稽古に備えます!!



♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎



最近の志峰の日課。
ぶどうを食べること!(笑)



夜ごはんのあとにぶどうを食べるのにはまってます!!



タネなしぶどうだと片手でパクパク食べれちゃうから気がついたら一房なくなってることも!



3色ぶどうでもいけそうだ〜〜⤴︎(笑)



ぶどうの話をしましたが、本当はぶどうよりもさくらんぼが好きです。( ¯﹀¯ )




♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎



明日も学校にお仕事に頑張りましょー!!


a0357931_183331.jpg



◆Akky!!コメント
ヒロセ「今日で1ヶ月ではないけどな。ついでに、3色ではなく3食だと思うけどな。」



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-13 01:09 | 吉岡志峰

吉岡志峰 4回目☆

こんにちは!
吉岡志峰です!



すっかり更新していなかった??
すみませんヽ(;▽;)ノ



今日はチーム空は稽古お休み!
昨日は空と星両チームでの稽古でした!



お芝居のことで厳しいことを言われ、
わたし含めチーム空全体の気が落ちてしまってます??



今のところチーム星に何もかも負けてしまってるので頑張らなくては??‼️




☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁


4月1日にわたし、ゆうかちゃん、あやかちゃんが所属するグループ、
突撃☆ランチボックスのライブがありました??


なんとなんと!
アッキーさんが見に来てくださいました!!!



本当にありがとうございます??????
もっともっと練習しなくてはと思いました!!



☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁



昨日4月3日は同じチーム空の宮澤じゅりちゃんのお誕生日でした❤
おめでとうじゅりちゃん!!!!(≧◡≦)


a0357931_1313187.jpg




a0357931_1315783.png

わたしの上にいるのがじゅりちゃん??
そしてに2枚とも右にいるのが
チーム空座長いとのん!??


休憩中の1枚でした〜☆



そしてそして!
チーム星の沙羅役の
樹里ちゃんともお写真撮ったよ✨

a0357931_1321495.jpg



沙羅沙羅〜〜⤴︎??
仲良くしてもらってます????



☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁



昨日で稽古期間が半分過ぎてしまいました!



あと半分とか3ヶ月あっという間に終わっちゃう??
長いようで凄く短い!



明日からも稽古頑張るぞー!!





◆Akky!!コメント
誕生日なのに顔が写ってない写真



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-05 01:33 | 吉岡志峰

吉岡志峰 ❤︎ 3回目〜!

こんにちは!!
3回目の更新☆


なのですが、更新遅れてしまいました(汗)
月曜担当の吉岡志峰です(;><)



昨日はあいにくの雨。
とっても寒かった!
靴下が濡れてしまって稽古帰り足が凍りそうでした(∩´﹏`∩)




さてさて、
最近の稽古は特にダンス練習に力を入れてます!!



新たにフォーメーションも決まって完成型が見えてきました!
移動とかをもっとスムーズに出来るようにしないとな〜!
表情にももっと余裕を持つように意識していきます!!





この間稽古終わりにご飯を食べに行きました!!


a0357931_14224857.jpg




左から 徳江かなちゃん、わたし、深津ごはんちゃん ❤︎❤︎❤︎



かなもごはんも同い年!!



かなは同じチーム同い年という事で普段からもよく話してたけど、
ごはんはチームが違うからわたしはこの日がほぼ初絡みでした!



それなのにかなり盛り上がって終始笑いっぱなしでした\(^^)/
楽しすぎた〜⤴︎⤴︎⤴︎
タメ恐るべし!!!



これはもう人見知り克服出来たのでは!?!?!(笑)



これからも楽しく稽古頑張っていきます(^O^)☆
a0357931_14253692.jpg




◆Akky!!コメント
克服早っ!!



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-16 14:24 | 吉岡志峰

2回目!吉岡志峰♡

こんばんは!
今朝の雨と湿気にやられて髪がまとまらない〜〜
雨の日は苦手だなぁ〜〜(´△`)(笑)


月曜担当 吉岡志峰です❤︎❤︎
舞台のブログ更新は2回目です!!




今日はチーム空の稽古でした!



今まで両チーム合同での稽古だったから、空だけで集まったのは初めて!



いつもよりも稽古場が広く感じて
なんだか寂しいような、、、(笑)



最近はダンスの稽古もあって頑張ってます!!



もともと普段の活動で踊ったりしてるし、踊ることはすごく好きなんだけど…
どうもかっこよく踊れないのが悔しいヽ(;▽;)ノ


自信もって、顔上げて踊れるよう上手い子たちみて研究してます!!!



やっぱり笑顔大切!!
もっと笑顔で踊らなきゃ。(๑`・ᴗ・´๑)



最近体動かしてなさ過ぎて筋肉痛なので
しっかりストレッチして寝ます〜〜(笑)



舞台是非観に来てください♡♡♡
おやすみなさい


a0357931_1432317.jpg



◆Akky!!コメント
こらからもっとダンスが増えます♪



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-08 14:33 | 吉岡志峰

吉岡志峰 です!

はじめまして!
チーム空、秋月沙羅役の 吉岡志峰 です!


a0357931_23183011.jpg




普段は突撃☆ランチボックスというガールズユニットで活動しています!


今回のチーム空には突撃☆ランチボックスから私含め3人が出演します!


グループ内では「人見知り担当」と言われています(笑)


人見知り克服目指してます!!(笑)



女優さんに憧れているので、
今回の舞台でたくさんのことを学んでいきたいです *:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




同じチーム空のみんなはいい人達でフレンドリーな方が多いので、稽古に行くのが楽しいです☆



a0357931_23185996.jpg


左から、
わたし、帆奈海ちゃん、宮澤じゅりちゃん、杉山未紗ちゃんです♡♡


今回舞台は初めてです!
演技をする事自体も初めてです!



毎日発生練習がんばってます!!!



3ヶ月間しっかり稽古受けていいものを作って行きます(*^ω^*)



本日24時よりチケット販売開始です!!


是非観に来てくださいね〜〜(^O^)♡♡♡






◆Akky!!コメント
前作に出たくららを含め、全員がまったく違う個性で面白いグループ
ちなみに「発生ではなく発声(ヒロセコメント)」なのですが、
ランチボックスの公式さんが拾ってくれると思うので、そのままです



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-02-29 23:32 | 吉岡志峰