ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

カテゴリ:青木めぐみ( 9 )

あおきめぐみ5

お久しぶりです!
ついに!!!
3ヶ月続いたアシタボシが終演いたしました。

長かったような、短かったような、、、


初舞台で、上手くいかなくてどうしたらいいか分からずたくさん悩みました。
でも、そんな時いつも座長のとろろちゃんをはじめ第1話のメンバーが助けてくれました。

a0357931_22115950.jpg

南のひとつ星と。
ダンスも歌もお芝居もこの5人だからできた気がします。大好きなメンバー。



1年の4分の1をアシタボシに捧げて
全力で青森優ちゃんとして生きて
本当に色々な経験をして
この3ヶ月が自分の生きる糧になったような気がします。


小さなアシタボシを見つけた気がする


本当にステキな時間をありがとうございました。

観に来てくれた方、応援してくれた方、支えてくれた方、カンパニーのみんな、そしてヒロセさんアッキーさん、全ての方に感謝しています。
本当に本当にありがとうございました!!!


a0357931_22123921.jpg

だいすきです!!!!!!




〜〜〜〜〜


おまけコーナーのAkky!!TimeShow



私はcharmとしてとろろちゃんまややんあやみとOneNightMagicianを歌いました!
衣装がかわいくて(((o(*゚▽゚*)o)))
a0357931_2213095.jpg


振り付けは本編でもお世話になったえりさん!
a0357931_22132040.jpg



青木めぐみ





◆Akky!!コメント
またどこかであうあうしてください



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-06-01 22:14 | 青木めぐみ

あおきめぐみ

チーム星 青森優役 青木めぐみです!

気付けばもう5月中旬、、来週にはもう小屋入りです(⊙ө⊙)!!
早いなあ、、
3ヶ月ってこんなにあっという間だったのかと実感。
初めは人見知りを発動して誰とも話せなかったのに、今ではチーム星のメンバーともチーム空のメンバーとも楽しく話せる仲になりました。
このカンパニーでよかったなあ。人に恵まれたなあ。と本当に思います!!!



稽古場に着くとおはようと言ってくれるあたたかいカンパニー。
お互いにダメ出しし合ってより良いものを作っている大好きなカンパニー。


3ヶ月お世話になった方々のためにも、ラストスパートがんばります!!


a0357931_9102153.jpg



チーム星、第1話出演メンバー( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )




◆Akky!!コメント
笑顔が増えた事を感じています。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-18 09:11 | 青木めぐみ

あおきめぐみ

こんばんはこんにちはおはようございます!
チーム星、青森優役の青木めぐみです!!


気付けばもう5月…
早い!!
あと1ヶ月で本番ですϵ( 'Θ' )϶


ある日の稽古日、チーム空の矢島春陽役の徳江かなちゃんとなんとペアルック!!!\(^o^)/
a0357931_14262276.jpg

公演Tシャツに、履いているものがお揃い!!
プチ感動






今日はチーム星でのお稽古でした!
帰りにラゾーナ川崎プラザソルへ、、

a0357931_1426375.jpg


中を見ることは出来ませんでしたが、外装をしっかりと見てきました(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ〜〜〜!!!!


GWということで!アシタボシに専念。
たくさん汗流して全力でぶつかってきます!!





◆Akky!!コメント
そのうち、ペアルックだらけになります



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-03 14:27 | 青木めぐみ

あおきめぐみ5

青森優役の青木めぐみです\(^o^)/
今日で春休み期間の稽古が終わりました!!

今日はとろろさん演出で違うシーンを作ってみたり、他のシーンの稽古を見たり、いつもとは違う雰囲気での稽古でした!


初舞台で何も分からないけれど、とにかく体当たり。
難しくて考えても考えても分からないけれど考えて、、、
時々糖分を摂取して笑
また考えての連続!!
a0357931_2301461.jpg



そして!帰りは大人チームでご飯\(^o^)/
牛タンを食べてきました♡♡♡

一致団結してこれからもがんばります〜〜





◆Akky!!コメント
牛タンいいなあ



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-05 02:31 | 青木めぐみ

あおきめぐみ5

こんばんは。チーム星 青森優役の青木めぐみです!


他のキャストのブログでは長い稽古休みだと言っていましたが、今日から稽古が再開しました\(^o^)/


久々のチーム星、、
久しぶりと思わないこのアットホーム感!!

長い休みを通じてカンパニー愛を感じた、、、




なかよしのちゅり♡♡♡
a0357931_8415191.jpg

変なメガネで遊んでました




久しぶりのお芝居で、頭で考えててもうまくいかないことばかりだなあと再確認。
見えてきたなと思っても次の稽古では白紙に戻ったりするので、どのくらい進んでいるのかが正直分かりません!笑

でも、毎回わくわくが止まらない!!

これがどう1つの作品になるのかが楽しみ。


うまくまとまりませんが、ネタ切れなのでこの辺で笑笑





◆Akky!!コメント
際立つ個性



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-30 08:42 | 青木めぐみ

あおきめぐみ 4

遅れてしまいましたが、、、
青木めぐみ4度目の投稿です!


しばらく稽古のない日が続き、なんだか不思議な感じです!!そして曜日感覚がなくなりました
せっかく入れていただいた振りを忘れないようにと、せっせと動画を見たり、ポーズを鏡で見てみたりするわけですが、どうもうまく決まらない!全身使って大きく動きたい!!


そういえば!ついにAkky! TIME SHOWが発表されましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
私はとろろちゃん、まややん、あやみ(いちご)と「charm」というユニットを組んで出演します( ´ ▽ ` )ノ
なんだかとってもアイドルっぽい( ^ω^ )良くも悪くも、第一印象を壊していきたいですね!そう思っております!



稽古ではかわいい子たちに囲まれてます
a0357931_12443811.jpg

この3人は私の妹になってくれるそうです。
最高。
右から私、ゆうき、みう、りんちゃん♡



a0357931_12452520.jpg

推しメンの未来


まややんも前にブログで言ってましたが、かわいい子が多い現場なので行くたびに癒されてます(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい子たちが全力で歌って踊ってお芝居するアシタボシ、是非楽しみにしててください♡最高の舞台にしてみせます!!





◆Akky!!コメント
ロスが始まっていますね



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-22 12:46 | 青木めぐみ

3度目のあおきめぐみ

こんばんは!あおきめぐみです\(^o^)/



卒業シーズンですね、、、

今年高校卒業のキャストが多くて
「卒業おめでとう!」をよく言ってます。


卒業おめでとう!


月末になると今度は小学校卒業する子が出てきますね。

卒業おめでとう!



そんな中ダンスの振り入れは止まりません。
ばっちり汗かいてます


a0357931_13411164.jpg



汗だくのまま着替えて帰ると汗が冷えて
寒くて寒くてしょうがない日々です

早く暖かくなってほしいなあ、、、


写真は右から
高校卒業式後に稽古にやってきたちゅり
4月から(ようやく?)小学校4年生になるなっちゃん
もうすぐ小学校卒業のるいず

結構前に卒業してたまさき
でした!





◆Akky!!コメント
卒業があるって、いいね!



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-15 13:42 | 青木めぐみ

あおきめぐみ

1週間ぶりの更新です( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは
青森優役、青木めぐみです!


ついに、ダンスの振り写しが始まりました、、
代謝がいいのか多汗症なのか分かりませんが、やたら汗が出るので大変です

この前のダンスも、汗びっしょりになりながらがんばりました!(^o^)

a0357931_14265365.jpg


チーム星 京役のしらとりはるなちゃん\(^o^)/
一緒にたくさんおどりました〜〜


筋肉の痛みで日常生活に支障をきたしていましたが、2日目から徐々になくなってきてます!!まだまだ10代!





◆Akky!!コメント
汗で光る髪が印象的だった



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-08 14:25 | 青木めぐみ

はじめまして! 

はじめまして!
主人公と同じアイドルユニットに所属する青森優役の青木めぐみです

稽古の後はぶどう味のグミやチューイングキャンディを食べたくなります。

最近の癒しはチーム空の最年少・伊勢倫ちゃん(OvO)
a0357931_22364019.jpg


とてもしっかりした小学4年生です!


稽古を重ねるうちに、今回の舞台の雰囲気がなんとなく掴めてきたような気がします!


そしてそして、だんだんとキャストとも馴染んできて、とても良い雰囲気で稽古しています\(^o^)/チーム星、空関係なく仲良しです^o^)

a0357931_2237584.jpg




今日は4年に1度の閏日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ついに!!
明日3/1の0:00〜チケット販売開始でございます!!
日付が変わった瞬間から販売ですので、フライングにご注意ください△!





◆Akky!!コメント
なぜにグミ(笑)



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-02-29 22:39 | 青木めぐみ