ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

カテゴリ:大澤麻耶( 5 )

月曜担当ですが。。。


久しぶりの更新です大澤です!


昨日は頭の打撲で稽古お休みしたので、
(たんこぶできた)
今日がお休み明け最初の稽古でした\( ˙▿˙ )/

お休み期間中は、とにかく白星ウィクトーリアの方で新曲だったり新メンバーだったりマリーンズだったり、
色々頑張ってました!!

今日からまた気持ちをアシタボシモードに切り替えて頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は、
お芝居中に持ってた台本をぶちまけてバラバラに散らかす子がいたり、
漢字の可愛い読み間違いがあったり、
片仮名ですら覚え間違えてる子がいたり、
終始稽古場が笑いに包まれておりましたwww

次回はAkkyTime稽古(∩´͈ ᐜ `͈∩)♪
振付がパワフルで 踊ってて楽しくて、出来上がりがすっごく楽しみです☆


このブログを見ている、アシタボシのチケットまだの皆さん、
お仕事の予定とか色々あると思うので、
観に来られる日がわかったら、忘れないうちにすぐ予約してね♡
http://hpl20.exblog.jp/22476489/



ではまた来週(⁎˃ᴗ˂⁎)ノシ





◆Akky!!コメント
怪我とか病気が近頃多いので
(自分もですが・・・)
本番に向けて体調管理!



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-28 14:43 | 大澤麻耶

月曜日の大澤


月曜ブログ担当大澤麻耶です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日は稽古終わりに、大人メンバーでご飯♪

a0357931_20433212.jpg


明石社長のお顔が良い感じです。

a0357931_20435612.jpg




今日からまた稽古の日々が始まりましたっ!
次のお休みまで走り抜けるッッッ!!!

みんながんばろー☆





◆Akky!!コメント
顔力



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-29 20:44 | 大澤麻耶

稽古場の天使たち。。。

チーム星 大澤麻耶です(((o( ˆoˆ )o)))


アシタボシの女の子キャストは
美少女ばっかりです!!(唐突)

特に、
みらいちゃんのダンス姿はほんと可愛くて推せるし、
みやこちゃん役の2人透明感すごいし可愛いし、
玲奈ちゃんはダブルキャストで居るのが申し訳なくなるくらい可愛いし、
ちゃんるいはラインくれるのが可愛いし、
いとのんは妹にしたい(´๑›ω‹๑)笑

みんな天使だぁぁぁぁ。。。

私みたいなやつのことをDDって呼ぶんですね。笑


かわいこちゃんたちとツーショット欲しすぎるので、
まず今回はちゃんるいこと田村瑠恋星ちゃん♡
a0357931_1344549.jpg




◆Akky!!コメント
この記事をチェックしたヒロセさんが、
「大丈夫か?」って言ってた。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-15 13:44 | 大澤麻耶

閏年!!!


チーム星の刹那です大澤麻耶です\( ˙▿˙ )/

今日稽古無かったけど、4年に一度の2/29だから、
記念に稽古場ブログ更新します!

このチーム星の写真、私がついったにupしてから、
何人かツイートに使ってくれてて嬉しい〜
なっちゃんのブリッジが素敵!!!

以上!!!

a0357931_2253236.jpg




◆Akky!!コメント
知らない人が見たら、ブリッジの理由がわからない(笑)


・・・まあ、僕も知らないんだけど



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-02-29 22:56 | 大澤麻耶

一番乗り!!

はじめまして\( ˙▿˙ )/

チーム星、柊 刹那役の大澤麻耶です♪

稽古場ブログで月曜担当になったので、早速投稿しようと思います( •´ω•` )ﻭ✧

本日2/22は顔合わせ&配役発表でした!

私の場合、オーディションの時に読んだ役がそのまま本決まりになり、
びっくりしました(´๑›ω‹๑)

帰りは同じチーム星の美少女、白鳥晴菜ちゃんと
稽古場近くの駅まで てくてく(o^^o)
雨が降ってたから私の傘に一緒に入りました♡笑
(お写真はご本人の許可済みです♡)

次回の更新時には稽古が始まっているので、
稽古場の様子等お伝えしたいです☆

千秋楽まで、よろしくお願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
a0357931_034960.jpg




◆Akky!!コメント
一番のりです。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-02-23 00:06 | 大澤麻耶