ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

カテゴリ:石橋綾実( 13 )

☆残りわずか。石橋綾実☆

チーム星☆
大竹美春役のいちごちゃんこと、石橋綾実です♡


もう、本番まで残りわずかになってしまいました…涙
3ヶ月前の顔合わせから、あっという間でした(>_<)
このブログも書けるのが、今日も入れてあと、2回しか無いんです。なんだか悲しいな。次書くときは、本番を迎えてます!
でも、この3ヶ月は、とっても内容の濃い3ヶ月でした!!

今まで切磋琢磨してきたキャスト達とも、お別れの時が近づいてます…。

ラストがかなり泣けます。
実は、今でもかなりきてるのです!笑
でも、涙は千秋楽まで取っておかなきゃ!!!


話し変わりますね!
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
~いちごの国へようこそのお時間です!笑~

今回は、私、石橋綾実を紹介させてください!
やだよー!他のキャストにしてー!とか思わないでください!!笑

最近なぜかキャストから、本編でも、アッキータイムショーでも、“綾実は痛い子”だね!って言われる事が多々あります笑
格好がかな?!それとも、しゃべり方?なんだろう?!

まぁ、優しい目で見てください┏○ペコッ
よろしくお願いします(^^)/


カメラマン長谷川璃穂から、この綾実面白いって言われたので、ブログに載せてみます☆
最後の写真は、たまたまあと三週間が写ったんです!
文字では表せ無いけど、この写真お気に入り*


では、次はブログじゃなくて、会場でお会いしましょう★
(@^^)/~~~Bye-bye

a0357931_1539193.jpg

a0357931_15392469.jpg



◆Akky!!コメント
痛みの極み乙女



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-23 15:40 | 石橋綾実

*お休み~石橋綾実~*

こんにちは!
チーム星、大竹美春役のいちごちゃんこと、石橋綾実です♡

月曜日からまた稽古が始まるよー!1週間休みだったのです(`・ω・´)
1週間の休みなんていらないから、その分稽古したい気持ちが溢れ出てます笑
早く月曜日になってー!!←神様お願いしまーす笑


今日私は、弟の最後の運動会に行ってきました!
いやー、私も2年前は、この場所で運動会やったんだなー、懐かしいな!
そうそう!3年生の時の担任の先生がまだ、居るので活動の報告をして来ましたー♪

先生達から、可愛くなったね!痩せたね!頑張ってるね!などの沢山の声を頂きもの凄く嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ
恩返しが出来たかな?!


昨日ね、もうあと少ししか皆とこうやって稽古できないんだ…涙
楽しく笑って帰ったり、悔しくて泣いてたら、話しを聞いてくれる人がいて、アドバイスを下さる人、いちごちゃーんって話し掛けて来てくれる人、良い人達ばかりだった!
千秋楽まで、絶対に泣かないって決めてるけれど、初日で泣いてしまうかもしれないな。

本番まで残りわずかなので、悔いの残らないようにします!!

それに私は、必ずまたヒロセプロジェクトの舞台にに戻って来ますからね?!
その時は、アッキーさん、ヒロセさんよろしくお願いします!!

a0357931_99998.jpg




◆Akky!!コメント
その頃には、秋山はいないと思います。
名残惜しいですね。

追記・このコメントしたら、「辞めるんですか!?」とみんなに言われた(笑)
辞めません!(笑)



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-15 09:10 | 石橋綾実

☆達成感~石橋綾実☆

チーム星の大竹美春役石橋綾実です(*´∀`*)ノ


今日は、真面目にブログを書きますね!←え?いつも真面目じゃなかったんかーい笑

そんな事は、おいておいて!
昨日の稽古で私は、今まで頑張って来て良かった!っと沢山思いました(^^)/
おんなじシーンの人も思ったんじゃ無いかな?
私達が出るシーンの人ほぼ泣いてた笑


今までの私は、演技は元から好きでした♡
でも、突っ立って台詞を言う事が多かったのが確かでした。
でも、この舞台で私は、変われました!
なぜ、ヒロセさんに「もっと動け!」って言われたのか、今なら分かります!!

1人1人が集中しなきゃ、シーンが成り立たないって事、1人でも集中が切れたら見ている方がさめてしまうって事を学びました!

後少ししか、このカンパニーでお芝居は出来ないけれど、私の人生を変えて下さったと言っても過言では、ありません!
なので、この3ヵ月キャスト皆で、力を合わせたアシタボシを楽しみにしていてください!!!


なんか暗くなっちゃったので、長谷川璃穂とのバカげた写真とともにさようなら(@^^)/~~~
a0357931_1529171.jpg






◆Akky!!コメント
いつの間にか、もう目の前



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-09 15:29 | 石橋綾実

☆今日から5月☆石橋綾実

チーム星の石橋綾実です(∩´∀`∩)


今日から5月になりましたね(o゜▽゜)o
本番まで1ヵ月きりました!!
本番で美春ちゃんと手を繋げてるかな?
いや、繋がなきゃ!!


何日か前に衣装合わせもしました♪
一言言うとしたら、「うわ~。痛い子だ~。」
って感じですかね笑
でも、本当なんですよ?!
何が、うわ~なのか注目です☆”


はい!今日も始まりましたー!!
いちごの国へようこそのコーナーの時間です(*ゝω・*)ノ

今日紹介するのは……ごはんちゃまと、はるなちゃまです♡
a0357931_1432557.jpg

ごはんちゃまとは、同じ場面に登場するんですよ!!しかも、同じ事務所なのですヾ(o´∀`o)ノ
いじられキャラだけど、しっかり者のごはんちゃまです!

はるなちゃまは、前に育成所?で一緒でした☆彡
その時は、あまり話した事無かったけれど、今は仲良し♡
昨日なんて飛びかかってきたはるなちゃま笑

そんな2人はもういちごの国の住人になりましたー!(パチパチパチ~)


話しは変わりまして…。
私が目を離していた隙に、私の相方のいちごちゃんがこんな姿に…↓↓
a0357931_14314848.jpg


可愛いですよね?!
犯人は、木馬組!笑←可愛い姿になったから感謝です♪


では、次にいちごの国に招待されるのは誰でしょうね!!
それまでお楽しみに(∩´∀`∩)





◆Akky!!コメント
ゼイリヴのように侵食されていく。
注・・・ゼイリヴはSFホラーの映画です



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-02 14:35 | 石橋綾実

☆LIVE☆石橋綾実

いつも、いちごパワー100%のチーム星☆大竹美春役の石橋綾実です♪


今日は、私の所属している事務所のLIVEがありまし
私は、なんと3個も出番があったんですよー♡
1つ目は→初めてのソロ
2つ目は→ダンス
3つ目は→TA女子


ソロでは、大原櫻子さんの「瞳」を歌いました~♪
最初は、ちょっと声が震えちゃったけど、後半はそんな事なくてちゃんと出来ました(。>ω<。)
衣装が、もう綾実ワールド全開って言われました笑
今度ソロの時の衣装載せますね☆


ダンスでは、位置がセンターでした!
照明がカッコよくて、衣装も統一感があって、キレがあったから楽しかったです!!
常に笑顔で出来ましたー*


TA女子というのは、アイドルグループです♪
私は、暫定メンバーとして出てるんですよ!
※TA女子=とりあえず集まった女子の略です。


沢山の前で歌うのは初めてて、MCちゃんと出来るかな?!
歌詞飛ばないかな?振り間違えないかな?など不安な所もあったけど、やりきったから良いの☆



またまた登場!**長谷川璃穂**
私がりほの事好きなのもあるけど、りほも何だかんだ言って私の事大好きなの知ってます笑←これ見たらりほ絶対に、え?嫌いって言うな笑

りほも今回のLIVEにソロで出演してました♡
その時の写真です↓


ね?!見るからに綾実ワールドだだ漏れしてるよね?笑
明日からまた稽古が始まるので、綾実ワールド全開で明日も頑張ります(*^ー゜)


おわり。
a0357931_3201476.jpg






◆Akky!!コメント
あれ!?姫じゃないの!?



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-27 03:22 | 石橋綾実

*新学期スタート☆石橋綾実*

土曜日ブログ担当大竹美春役の石橋綾実です!


長期の稽古休み真っ只中です!
この長期休みが明けたら、本番まで後1ヵ月なんですよ。
顔合わせから、2ヵ月が経とうとしているんです。早いですよね!
沢山キャストの方々と力を合わせて頑張っていますよ(*´∀`*)ノ

新学期がスタートして、早くも1週間と何日か経ちました♪
お喋り大好きな私ですが、まだ話した事ない人だらけです(>_<)
早く友達100人突破しなきゃー!!


てことで、今日はこのブログを読んでいる人達に楽しんでもらうために、新しいコーナーを作りました☆

名付けて→【♡綾実のいちごの国へようこそ♡】
というコーナーです!
このコーナーは、キャストの事や、いちごの国の様子をお伝えするコーナーです!!


第1回目のいちごの国へご招待されるのは?…☆チーム星☆の長谷川璃穂っちです(o´∀`)b
a0357931_1422144.jpg

璃穂とは、同じ事務所で、同じ場面に出演してます♪
璃穂の方が2つ年下なんですよ~♡これまた、私よりしっかりしてるんだから笑
私→高校2年生、璃穂→中学3年生
でもね、悲しいことにし…し…身長が…負けてるの(/_;)
a0357931_14213019.jpg

この画像見たら分かるかな?
台に乗って、璃穂と同じ身長になるんです笑
私だって、0,3㎝伸びたんですよ(@^▽^@)←あ、あんまり変わってないって?笑

こんな身長の差も舞台を観て頂けると分かるはずです!
すぐ見つかると思いますよ?
だって、私が出演する場面で1番身長小さいんだもん(゚◇゚)ガーン
良いもんね!身長なんて…い、いらない!!←笑

身長の差とか、色んな所に着目して舞台観て頂けると嬉しいです♪

次回は、誰がいちごの国に招待されるかなぁ~?!それとも、いちごの国の様子かなぁ~?!
次回もお楽しみに♡





◆Akky!!コメント
秋山は招待されなくて大丈夫です。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-17 14:22 | 石橋綾実

*感動*

はい!いちごの国から来ました。石橋綾実です♪

いきなりですが、今週の水曜日に素敵なサプライズがありました☆
まずは、一通りの流れを説明しますね↓

私達の演技終了後ダメ出しの際に
ヒロセさん『石橋綾実に1つ言いたい事がある。分かる?』
私「自分のキャラが薄い」
ヒロセさん『それもあるけど』
私「ごめんなさい。分かりません」
ヒロセさん『Happy Birthday』
私「え?!」
~ケーキが出てくる~
私「号泣」
キャストの皆さんが歌を歌って下さって、ろうそくをふーっとしました♪

本当の事を言いますと、ダメ出しの時緊張感が漂っていて、怒られるんじゃないかな?って思ってました。思っていたのと違ったので、それで泣いてしまったのもあるし、嬉しかったのもありました!

このサプライズは大人チームが考えて下さったそうです。ありがとうございます♡
ケーキは、☆チーム星☆の座長、とろろさんが!!
とっても美味しかったです♪
ありがとうございます☆

私以外にもお誕生日のキャストさんが居たのでお祝いしましたよ!!

私は、とっても幸せ者です!嬉しすぎて、もうこんな嬉しいことないぐらい嬉しいです♡
本当に皆さんこんな私の為に色々考えて頂き、ありがとうございます(*^ー゜)
チーム星大好きです♪


a0357931_10102798.jpg

a0357931_10104345.jpg



◆Akky!!コメント
今回、誕生日が多いです。
おめでとうございます。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-12 10:12 | 石橋綾実

*感謝感激*石橋綾実

先日いちごの国のお姫様に昇格しました、石橋綾実です♪


私事ですが、今日4月2日で17歳を迎えました☆
稽古場で『お誕生日おめでとうー♡』って言って下さった方々本当にありがとうございます!!
しかも、プレゼントまで…涙
もうこんな嬉しい事は、無いぐらい嬉しいです♪

実は、私には弟も居るんですけど、その弟も同じ誕生日なんです!
奇跡ですよね(@^▽^@)
だから、ケーキは2つなんです!!
今はワンホールで食べるのが夢です♪

17歳の抱負を述べますね!
アシタボシの舞台を3ヵ月頑張って良かったって思えることと、いちごパワーをもっともっと炸裂することですヾ(o´∀`o)ノ


今回から始めてみました!
~*いちごの国をもっと知ってみようコーナー*~
今日は、いちごの国についてです!
いちごの国に帰るには、36時間かかります。これがものすごく大変(>_<)
まずは、ほうきに乗って→馬車乗って→空を飛んで→ロケットに乗って、ようやく着きます!
それで、お城の中のこびとさんが迎えに来てくれるんです☆


キャスト人から頂いたプレゼントです↓
ケーキの写真は、キャスト人から貰ってないですよ?←あ、分かるか笑

また、来週更新します!
お・わ・り

a0357931_11575521.jpg

a0357931_11581255.jpg



◆Akky!!コメント
1/365の確率



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-03 12:00 | 石橋綾実

“レベルアップ↑石橋綾実”

土曜日担当!大竹美春役の石橋綾実です♪
もう、役と名前を覚えて頂けましたか?
覚えて無いよーって人は、テストに出るので覚えて下さい←テ、テスト?笑


稽古は長期の休みです。
なので、その分お家で沢山沢山練習中~!!
練習風景を見ているお母さんからは、アドバイスと良い所などを言って貰ってます。
自分だと分からない所もありますもんね(・_・;)


それと、この間Akky!!TIME SHOWが発表されました(o´∀`)b
私は、2チーム出演します☆


まず1チーム目は→「~天然記念人~」
衣装など、ダンスにも注目して頂きたいです!
チーム名は、面白さもあり、意味を知ると切なくなるんです。
チーム名の意味を知って貰いたいです!
この中では最年長!!

阿久津菜摘
浅野望羽
石橋綾実
伊勢倫
鈴木優希
柴田理名

出演回:昼の部公演③⑤


2チーム目は→「charm」
このチーム名も気に入ってます☆
ダンスや歌に注目して頂きたいです!!
この中では最年少!!

青木めぐみ
石橋綾実
大澤麻耶
七海とろろ

出演回:チーム星①④⑤

この2チームに出演出来る事がすごく誇りだと思ってます。
なので、良い作品にしていきます♪
ぜひ、観に来て下さいね(。・∀・。)ノ


最後に大事な事忘れました!
つい最近なんですけど、いちごの国の試験で合格して、魔法使いからお姫様にレベルアップしました♡
小さい頃から、お姫様になりたかったので嬉しいです♪””

では、また来週(^^)/

a0357931_14275280.jpg




◆Akky!!コメント
魔法使いとお姫様の差は・・・



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-27 14:29 | 石橋綾実

★いちごになりたい石橋綾実☆

『あーたん』こと石橋綾実です♪
皆からは、いちごちゃんって呼ばれてます☆
理由は、生まれ変わるならいちごになりたいからですヾ(o´∀`o)ノ
覚えてね!!+いちごポーズも御一緒に!
舞台観に行くよー!って方は、声掛けて頂けると嬉しいです(@^▽^@)


昨日から舞台はお休み期間に入りました。
この期間にダンス・歌・役の気持ち・キャラクターの個性などを沢山引き出してます!
考えているうちに、楽しくなってきて早く稽古したいーってなってます♪

この間は、Akky!!TIME SHOW!の練習でした。
途中まで(仮)決定したダンスをAkkyさんに見せた所、このまま進んでも大丈夫!的なニュアンスのお言葉を頂きました(*゜▽゜)ノ

明日チーム名が発表されます。誰がどのチームになるのか!!
今ブログ呼んでる人は楽しみですよね?!
私も楽しみです!←(え?誰がどのチームになってるか知ってるでしょ笑)

私は、ただ今ダンスのフォーメイションなど細かな所を修正中です(・∀・)
頑張るぞ!!

後もう少しでお誕生日嬉しいな*
今回は、稽古の時にお誕生日を迎えます。
ちなみに4月2日なので祝ってください笑
キャスト人で4月生まれ多い気がするような…?

では、また来週もお会いしましょう(≧∇≦)b
いちごになりたい石橋綾実でした♪
a0357931_1444942.jpg




◆Akky!!コメント
おそらく、何も出ません



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-20 14:45 | 石橋綾実