ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

カテゴリ:柴田理名( 14 )

柴田理名です!14

どうもー!チーム星・江戸川ナンコ役の柴田理名です!
楽しかった3カ月が終わろうとしています。
早い。今理名が書いている日は5月29日の夜中です。実はまだ千秋楽やってないんですよ。ブログに載るときはもう終わってるのかな?今の理名には分かりません。


千秋楽!泣きません!絶対に!泣きません!(泣かないように気をつけます)


なんだろう。小屋入りの日に戻りたいです。いや、顔合わせの日に戻りたいです。
また怒られたい。また褒められたい。みんなと笑いたい。みんなと泣きたい。です。
アシタボシ大好きです。最高です。アシタボシ最後まで応援していて下さい。




ではまた逢う日まで、
a0357931_21171488.jpg

写真はお姉さん?いや同い年の雅ちゃん。(雅ちゃんはこの前高校生と間違えられました。理名は間違えられた事ない)【好きすぎるだろとか思わないで下さい】





◆Akky!!コメント
終わった後ですみません(笑)

別に怒られなくてもいいと思う(笑)



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-30 21:18 | 柴田理名

柴田理名です!13

どうもーチーム星江戸川ナンコ役の柴田理名です!


2月22日にアシタボシの顔合わせがあったんですよ。5月22日に最終通し稽古。ちょうど3カ月です。ここまで来るのに長かったのか短かったのか…よーし次は小屋入り!めっちゃ楽しみです。
実は5月22日の最終通し稽古の前日、理名はやばい立てないくらいの熱が出てしまいました。でも気合いで1日で治しました。人間って最終的には気合いや根性でなんとかなると思うんですよね〜。まぁ実力とかも必要だけど、でも熱って実力で治す事なんて出来ないじゃないですか。だから結局は気合いとか根性なんですよ。
なんかめっちゃ上からデスヨネ〜(^○^)


さぁ話は変わりますがもうすぐ本番です★彡
緊張と不安と楽しみです♡
20 15 65
的な割合です。
……計算あってますよね?20+15+65=100ですよね?大丈夫ですよね☆
まぁ理名が計算したから大丈夫でしょう。


さぁ25日から始まる「アシタボシ〜明日行きの列車は今宵、満天の星の海を〜」是非観に来て下さい♫

チケットを購入する際は「柴田理名」で
a0357931_23222110.jpg

いつも一緒に撮ってる気がする
雅ちゃんと優希





◆Akky!!コメント
先に風邪をひいておく



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-24 23:23 | 柴田理名

柴田理名です!12

(再送。こちらを使って下さい。写真を添付し忘れました。)

どうもー。この前体力テストで50m走やって太ももが筋肉痛のチーム星☆江戸川ナンコ役の柴田理名です。

とうとうあと…2週間です‼︎

なにが?って「アシタボシ」がですよ‼︎

あらまーはやいこと。3カ月前の顔合わせがつい昨日のことみたいです。(それはないけど…)
色んな人と仲良くなって、色んな人と泣いて、色んな人と笑いました。
「あと2週間でみんなとお別れか〜」って考えるとなんだか悲しいです。それだけ楽しい3カ月だったんでしょうね。あと2週間でお客さんに「アシタボシ〜明日行きの列車は今宵、満天の星の海を〜」を見せるんだ〜。よーし頑張るぞ!オー(^○^)


ところで前回の理名の投稿でアッキーさんのコメントが「大人にも厳しいイメージ」とか書いてあったけど、全然違います!全く厳しくないです。勘違いしないでくださいねヽ(´o`;


いきなりですが、理名はお菓子が大好きです。チョコレートとか最高です。コアラのマーチは最強です。
今日、袋に入ったポップコーンを食べていて、4分の1くらい食べて「あとに残しとこう」ってソファーから立ち上がった時に袋を逆さまにしてしまい、ポップコーンを床にばらまいてしまいました。もう最悪です。ガーン((((;゚Д゚)))))))いまこんな気持ちです、、
まぁもうこんな失敗をしなきゃ良いですよね。
よーし理名フッカーツ(o^^o)


みんなでいい舞台。観に来てよかったーって思って貰える舞台にしますので、「アシタボシ〜明日行きの列車は今宵、満天の星の海を〜」是非観に来てください!

チケットを購入する際は「柴田理名」で!

アッキータイムも見てください(≧∇≦)
天然記念人
東京回転木馬
a0357931_9225828.jpg



今日顔文字多かったなー。





◆Akky!!コメント
大人にも厳しい様子は、前作「神10」のドキュメンタリーを観るとわかります。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-15 09:24 | 柴田理名

柴田理名です!11

どうもー。チーム星江戸川ナンコ役の柴田理名です!11回目です。えっ?もう?焦ってます。ってゆうか、あと1カ月も無いんですね!私は今のアシタボシのキャストみんな大好きだから千秋楽スペシャルカーテンコールの時に泣いてしまうかも知れません。泣かないように頑張ります。

えっーっとですね~。理名と言ったら何?って質問を理名が誰かにしたとします。そしたら、「面白い」とか「えー。よくわかんない」だと思います。でも「泣き虫」って言う人がいるんですよ。それぐらい泣いています。でもですね、今回のアシタボシの稽古5回泣いただけなんです。嬉し泣き入れると6回です。「泣いたんかい」って思う人もいると思いますがこれは理名にとってはすごく少ない回数なんです。でも側から見たらこいつめっちゃ泣いてるやん。なんですよね。ちょっと頑張ります。

明日はなんと初の○○です!
緊張するな。怖いな。怖いな。どうしよう。怖いな~。すると扉がドドドドーーーえっ?稲川淳○?すいません。ふざけました。

そんなよくふざける理名の舞台是非観に来てください。
a0357931_152638100.jpg

優希・理名・雅





◆Akky!!コメント
年上に対しても厳しいイメージ



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-09 15:27 | 柴田理名

柴田理名です!10

どうもー一週間ぶり?の柴田理名です。あれ?先週って理名投稿したよね?なんか話が薄いとかゆう話をしましたよね?やばい。何にも覚えてない!歳はそんなにいってないんですけどね(o^^o)
歳と言えば理名の学年&年齢!実は!いや多分!中2のキャストは3人しかいません。(私も中2だよって人はすいません)

さて、最近は稽古場全面をつかって演技をしたりダンスをやったり。頑張っていい舞台をつくっています。にがてな部分があったら出来る人に教えてもらいます。
こんな風にみんなで協力して作っている作品なので、是非観に来て下さい。

そして、チケットを購入する際は柴田理名」で
a0357931_14253058.jpg

写真は同い年の雅ちゃんと未来





◆Akky!!コメント
そしてやはり、薄い



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-02 14:26 | 柴田理名

柴田理名です!!⑨

どうもー!チーム星江戸川ナンコ役の理名でーす。やっやばい‼︎もう9回目ですよ。ブログが!早いですね時間が経つっていうのは。

やっやばい‼︎今度こそ本当のやっやばいです。稽古が2週間も空くと大変です。みんなどうしているのかな?早く会いたいな。みんなに会いたい病です。(そんな病はありません)早くみんなと演技がしたい!早くみんなとダンスを踊りたい!んです。でも明後日から稽古が始まります。やったーーーイェーイーー(^○^)
でも、でもですね明日は宿題地獄です。朝は眠いから昼頃から机に向かおうかな?なんて言ってたらだめなんですよね。頑張って机に向かいます。はい。
休みが多いのでブログの内容が凄く薄いですが来週は濃いですよ〜きっとそうきっとだから薄い可能性もあります。でも濃いと思っていて下さい。

じゃっ理名でしたー。(急な終わり)
チケットを購入する際は「柴田理名」で
a0357931_3162981.jpg






◆Akky!!コメント
濃くしてください



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-27 03:17 | 柴田理名

柴田理名です!⑧

どうもー。チーム星江戸川ナンコ役の柴田理名です。今は稽古がお休みの期間です。台本を読んだり、ダンスを踊ったりしています。

知ってる人もいると思いますが理名は一年前からヒロセプロジェクトの舞台に出ています。最初はダンスも上手くなかったんですが、だんだんと成長してきました。

理名のヒロプロ公演髪型紹介^o^
a0357931_14244298.jpg

こちらはちょうど一年前の舞台でやったレイチェル役のレイチェルヘアー
a0357931_14251797.jpg

これは半年前にやった美山艶姫役の艶姫ヘアーです。

さて、今回のナンコヘアーはどんなんじなんでしょうか?乞うご期待!!!!(実は理名もまだ決めてません)

稽古期間が2ヶ月経ってだんだんとみんなの役のキャラが立ってきました。これは楽しみです。是非「アシタボシ」観に来て下さい。キャスト一同劇場でお待ちしております。

チケット購入する際は「柴田理名」で





◆Akky!!コメント
後ろで縛ってるか縛ってないかの違いのような気もする(笑)



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-17 14:26 | 柴田理名

柴田理名です!⑦

どうもー。柴田理名です。いよいよ投稿も7回になりました。っていう事は稽古始まってから7週間たつんですね。はやいです。

今日は凄く稽古が楽しかったです。あんな事があってこんな事があって…凄く理名のでるシーンが固まってきました。でも次の稽古ではこれよりも下になってはいけないんですよね。プレッシャーです。

あっ。忘れてた。理名の役は江戸川ナンコです。チーム星の江戸川ナンコ役です。
なんでナンコって言うの?って思う人がいるかも知れませんが、理由はありますよ。その理由は劇場で!

そういえば、理名は中学二年生になりました。だからと言って変わった事はあんまりありません。ただ、クラスがうるさいです。はい。うるさいです。まぁ慣れですね慣れ。

必ず面白い舞台にしますので是非「アシタボシ」を観に来て下さい。

チケットは是非「柴田理名」で
a0357931_14191652.jpg

仲良しのみくと優希と写真でーす。





◆Akky!!コメント
理名がいるだけでうるさそうなクラスだなあ(笑)



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-10 14:20 | 柴田理名

柴田理名です!⑥

どうもー柴田理名です。チーム星の江戸川ナンコ役をやります。
今物凄く眠いです。(なんの報告って思っていいですよ)

明日で稽古期間が半分終わるみたいです。意外に早い。
理名が出るシーンはだんだんと出来上がっています。もう4月になってしまったので…「来月」の本番をたのしみにしといて下さい。ほんとにはやいですねぇ。…他人ごとみたいな言い方ですよね。直しまーす!
毎回言ってますが、アシタボシ2016さいこーです。凄く面白いです。何回観ても、違うチームを観ても面白いです。是非観に来て下さい。

そういえば、この前「東京回転木馬〜3rdseason〜」の人達と今回の木馬の舞台である上野恩賜公園に行って来ました。スッゴイ楽しかったです。皆さんも是非行ってみてください。

a0357931_1223878.jpg


a0357931_123743.jpg

桜が咲いていて綺麗でした。
みんなめっちゃ笑顔w

以上理名でした〜。

チケットを購入する際は「柴田理名」で





◆Akky!!コメント
東京回転木馬は毎回舞台となる場所があるのです。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-03 12:04 | 柴田理名

柴田理名です!⑤

どうもー。一週間ぶりの理名です!
チーム星の江戸川ナンコ役ですっ。

えーっと今はお稽古がお休みです。だからちょっと暇です。でも、もうちょっとで稽古が再開するんで楽しみデース。

あっ!そういえば「akkytimeshow」のユニットが発表されました。みんながいっぱいブログで言ってるからきっと知っていますよね…
理名は2チームに参加します。


「〜天然記念人〜」
鈴木優希
阿久津菜摘
石橋綾実
柴田理名
浅野望羽
伊勢倫
5月27日(金)③チーム空
5月28日(土)⑤チーム星


東京回転木馬〜3rd season〜
「ロストチャイルド・イン・ザ・レイン」
大場啓博
村田駿介

中山樹里
小松未来
深津ごはん
田村瑠恋星
柴田理名

5月25日(水)①チーム星
5月27日(金)④チーム星
5月28日(土)⑤チーム星

です。
〜天然記念人〜は担当カラーがあります。
鈴木優希・・・紫
阿久津菜摘・・・白
石橋綾実・・・ピンク
柴田理名・・・青
浅野望羽・・・緑
伊勢倫・・・黄色

です。理名は前作に引き続き「青」です。青色のサイリウム待っています。是非、青色のサイリウムを振って下さい。

今日はakkytimeのことしか書かなかったけど来週は稽古の事を書きまっせ。
以上理名でしたー。
あっチケット購入する際はは「柴田理名」で‼︎
a0357931_14332536.jpg






◆Akky!!コメント
秋山は基本的に、イメージカラーとかそういうのはノータッチです。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-27 14:34 | 柴田理名