ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

カテゴリ:深津ごはん( 11 )

米、ライス、つまり...。


米、ライス、そう、深津ごはんです!

本日、5/20(金)
日に日に本番へ近付いております。

なんてあっという間!!

この3ヶ月間、

学んだり、悔しかったり、楽しんだり、悩んだり、厳しい指導を受けたりと、様々な事がありました。

それでも、頑張って来れたのは、

やっぱり見に来てくださるお客様がいる、
だからより届けたいという強い気持ちを持つ事ができること。

それから、周りのみなさんが励まして下さったり、サポートしてくださるおかげです。

感謝。

この思いを1日1日へ向けて。



昨日は、Akky!!TIME SHOW の通しでした。

どのユニットも素敵です。
とにかく、素敵です!
本編だけでなく、Akky!!TIME SHOWも
楽しんでいただけたらとおもいます。


ぜひ、見に来てください!
お待ちしております!!!





◆Akky!!コメント
いよいよ



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-21 15:37 | 深津ごはん

ごはんですぜ


深津ごはんです!

5/25まで、2週間を切りました。

GWの辺りがあっという間過ぎて、

私は5月の1桁の日を過ごした気がしません。

そのため、今日が13日なんてうそのようです。

ですが、毎日が充実している証拠だなと

しみじみ感じでおります。

現在は、休み期間です。

自分課題、改善点を、考え考え

足らない部分を補うために練習あるのみ!!

ですが、頂いたアドバイス借り、着実に。

今もですが、これから、風邪なんてひけないので

体調の管理にもとても気をつけたいと思います。

毎日、布団を掛からずに寝るという

体を冷やす危険があるので気を付けます。

お話変わりますが、

チーム星もチーム空も
アシタボシキャスト一同

一丸となってお届け致します。

お楽しみにしていただけると幸いです!

毎回毎回言葉のまとまらない文で申し訳ないですが、

終わります!!!!

失礼いたしました!


あ、あともうひとつ!

5月27日(金)のAkky!! TIME SHOWにて

七海とろろさんと私で「とろろごはん」

出演させて頂きます。

「とろろごはん」を!!!!!
という願望はありましたが

本当に一緒にやらせて頂く事になるとは

思わなかったので、とても嬉しいです。

よろしくお願いします!





◆Akky!!コメント
最近は、米と呼ばれている



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-14 14:56 | 深津ごはん

深津ごはんのブログ


突然ですが、
今日はクロワッサンたい焼きを食べました!!

ショコラ!!
美味しかった!

a0357931_15194792.jpg



GW中の長い稽古も、あと2日。

それから、本番までも、もうすぐ。

アッキータイムのことについて考えたり、
台本を読んだり、動画をみたり、
毎日が、「アシタボシ」のことで頭いっぱいです。

動いて、歌って踊って、

ラストスパート!!!!

まだまだ、足りていない自分であるので
勢いを抑えず、来てくれる方々のために全力疾走します。

練習あるのみ!

よろしくお願いします!!!!





◆Akky!!コメント
ハンバーグみたい



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-09 15:20 | 深津ごはん

深津ごはんは燃えています!!


もうすぐ、4月が終わってしまいます。

そして、ゴールデンウィークですね!

みなさんはお出かけしたり、なにかご予定はあるのでしょうか?

私は、充実したゴールデンウィークを

過ごすことができそうです!!

この休みでもっともっと!

それから私の唯一取り柄であるパワーを

途中で消灯させないこと、

最後までキープを目標に!

来ていただく方々へ

伝えられるように!
感じてもらえるように!

いよいよ

本番までも一ヶ月以上を切りました。

時間の経過の早さを、今身をもって

強く感じております。

1日1日があっという間に過ぎ行くので

本当に1秒も無駄に出来ない。

とにかく、がんばりぬきます。

5/25(水)‾5/29(土)
ラゾーナ川崎プラザソルでお待ちしております!





◆Akky!!コメント
全力のパワーと、人に伝えようとする気持ち



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-01 10:09 | 深津ごはん

深津58。8回目。


深津ごはんです!

今週もまた終わってしまいますね。

この1週間はとても食べた1週間でした。

そのせいか体重も増量...。

痩せます。


それから今日は、

友達と焼き肉へ行って来ました。

食べに行く前にたくさん歩いたり

ちょっとしたトラブルがあったり

a0357931_1459490.jpg



少し大変だったのですが

辿り着いた焼き肉が、一層美味しかったです。

やっぱり焼き肉はテンションが上がる物で

とても楽しかった!!!

白いごはんも美味しい!


そして今は稽古のお休み期間なのですが

自分の課題を克服して

成長した姿を見せる事の出来るように

考えて考えて練習しています。


桜の花はもうほぼ散ってしまって

寂しい気もしますが、また来年見れる事を

今から楽しみにしています!!

まとまりませんが、今回はここで終わらせて頂きます。

ありがとうございました!





◆Akky!!コメント
肉は偉大だ。
肉と一緒に食べるご飯はもっと偉大だ。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-16 15:00 | 深津ごはん

ごはん七回目!ごはん七回目!


深津ごはんです!

本日より新学期スタートしました。

a0357931_23263491.jpg


a0357931_23265343.jpg


学校の桜も咲いていました。

足元に散っている桜も好きです。

道を歩くと、色んな花が咲いていて

とてもいい天気でもあったので

あー春だなあ、と感じました。


昨日は、Akky!!TIME SHOW!の稽古でした。

私は「東京回転木馬〜3rd Season〜」です!

振り付けはチーム空の野口雅ちゃんが担当します!!!

だんだんと振り付けが決まってきて

パフォーマンスもですが

完成されるのが自分でも楽しみです。

星、空での完全版ともなれる

素敵な曲で、

「ロスト・チャイルド・イン・ザ・レイン」
「そしてこの世界は桜色に染まっていく」

よろしくお願いします。

a0357931_23271357.jpg


a0357931_23273739.jpg



アシタボシ本編もですが、

様々なユニットでのAkky!!TIME SHOW!

楽しみにしていただきたいです!!!





◆Akky!!コメント
なぜか二回言った



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-09 23:28 | 深津ごはん

ごはんです六回目ですよ。

深津ごはんです。

春休みに入り稽古が始まりました。

毎日が充実していると感じています。

まだまだ、出来る!!!

そう思いながら毎回向上心もっています。

なかなか、自分のしたい様にできない事ばかりで

悔しい事も多いですが

そんな事を気にするより、先を見据えて

自分と向き合っています。

でも、何より心強いのが

同じ目的を持つ仲間の存在です。

勝手ながらこの場を借りて、

これからもよろしくお願い致します!


明日からも

高くモチベーションを持ち励んでいきます!

よっしゃーーーーーーーーーー!


あ、ちなみに今日もたい焼き食べました!

そして、ケーキはタルトが好きです!!!





◆Akky!!コメント
仲間も大事だし、ケーキも大事です。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-03 11:49 | 深津ごはん

5はんの五回目


深津ごはんです。高校2年生です。

学校での修了式を迎え

2年間が終わりました!

高校生活があと1年と考えると

先輩から、「あっという間だから楽しんで」

という言葉も頂いたので

ふとしたら終わってしまう生活

なんだろうと思います。

なので、充実した1日を毎日過ごします。


今は春休みに入り、

もうすぐ稽古が始まります。

気合いで花粉の影響も飛ばすつもりです。

皆さんのパワーに負けず

私のパワーも出していきます。


ps.たい焼き好きです

a0357931_14232218.png

a0357931_14234334.png




◆Akky!!コメント
たい焼きの唐突感



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-27 14:24 | 深津ごはん

三度目のごはん


今日は3.11、大震災から5年です。

TVなどで報じられるものは、

目を背けたくなる、疑いたくなる

そんな衝撃的な映像や写真で

それでも、実際にあったという事を

私を含め全ての方が

受けとめる事が大切だと思っています。



そして、お稽古がありました!

ダンス!!難しいですが、

オープニングへ出演できる様に

みせかたを研究しつつ

楽しみながら励みます!!!

アドバイスをもらったり、

チーム星で作っていると感じられて

とても有意義な時間でした!!!!!





◆Akky!!コメント
事実を知る、ということ。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-12 09:16 | 深津ごはん

1年も6分の1が終わってしまった

深津ごはんです!

一度目のblogでは、パンとごはんは
どちら派かと書きましたが、

数字はもちろん「58」が好きです!!

58という数字を見るとLuckyな気分に

なれる日々を過ごしています。

因みに1ケタでは「5」が好きです。



花粉の良く飛ぶ季節となって来ましたが

皆さんは大丈夫ですか?

私は、とても苦手です。

今日の連続くしゃみの回数は6回でした。

ですが、植物が増えるために必要と

考えてとにかく耐えます。

頑張れ!!花粉症の方々!!!



さてさて、

明日も良い舞台にするために、
お稽古がんばります!





◆Akky!!コメント
そして、気が付かないうちに人類は植物に侵食されるのです。

・・・というSF



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-06 03:08 | 深津ごはん