ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

カテゴリ:小松未来( 8 )

ついに千秋楽。本当にありがとうございました。

どうもです。お久しぶりでございます! 
こまつです_('、3」 ∠ )_

先日、チーム空、チーム星共に無事千秋楽を迎えました。
三ヶ月間は長いようで短く…あっという間に過ぎていった感じでした。

思い返してみれば、色んなことがあったなぁ…と。笑

稽古に行きたくない日も正直ありました。
楽しいことばかりじゃなかったし、何よりたくさん叱られるから。笑
で、稽古行って叱られて、凹んで悩んで笑
そんな感じで繰り返してたなぁと思います。

でも、たくさん怒られて、皆でたくさん考えて、悩んで、何回も何回もぶつかっていって、だからこそ、最終的にとてもいい作品が出来たんじゃないかな、と思います。

普通になんとなく稽古して、なんとなくOKもらって、なんとなく本番迎えてたら、成長どころか退化してたと思います笑
こまつの事だから笑

辛い時間も、楽しい時間も、全部全部みんなの仲を深めたり、作品をより良いものにするためにあったんだなぁって、今更ながら思ってます。

だから、本当に皆に感謝です。
アドバイスをくれた人、ダメ出しをくれた人、頑張れ、ってエールを送ってくれた人、陰ながら支えてくれていた人。
本当は全員一人ひとりについて書いていきたい所なのですが、とんでもなく長くなりそうなので。笑

こんな私なのに、最後まで支えてくれて、本当にありがとうございました。

アシタボシに出演することができて、その中でチーム星になることができて、またその中の女の子として三ヶ月間生きられたことが、とても幸せです。

色んな人にたくさん迷惑もかけちゃったし、誰かを怒らせることもあったかもしれません。

それでも、私を助けてくれたり、応援してくれたりした人がいたんです。
本当に、感謝してもしきれません。

なんだか、もうすでに長いのでここら辺にしときます笑

最後に、ちゃんと自分の役とお別れしてから終わりたいと思います。笑

アシタボシ全キャストの皆様、アシタボシを観てくださった皆様、アシタボシを支えてくれていたスタッフの皆様、そして、アッキーさん、ヒロセさん、今まで、本当に本当にありがとうございました。



そして、女の子。ありがとうね。





◆Akky!!コメント
いい第二話でした



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-06-01 22:07 | 小松未来

小松……かもしれない←

ここしばらく現れませんでした。すいません。
小松未来です_('、3」 ∠ )_

月日がたつのはとても早いです。
顔合わせからもう約3ヶ月が経ったことになります。

以前もヒロプロに出演させていただいた小松ですが、大きくて、大きすぎる壁に何度もぶち当たりました。

むしろ、現在進行形でぶち当たってます。笑
夜中も考えすぎて寝られません。寝不足で頭もボーーっとしてます。

自己嫌悪に陥りすぎて、「私は本当にここにいていいんだろうか…私がいるせいで皆に迷惑がかかるんじゃないか…」と何度も何度も考えました。
自信をなくして、やる気の起きない日もありました。
台本も開きたくなくなるほど落ち込むこともありました。

それでも、私に手をさしのべてくれる人がいました。

ドジしてばかりで、人に迷惑かけてばかりだけど、やっぱりこのメンバーで、最高のものを皆様にお届けしたいです。

越えられない壁は、下の隙間をくぐります←


やっぱり、最後まで頑張りたいよね!笑
そんな小松は、まだまだ頑張ります。

ラゾーナ川崎で、お会いしましょう‼(๑ت๑)ノ"





◆Akky!!コメント
ネガティブなのかポジティブなのかよく分からない小松



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-21 15:26 | 小松未来

こまつでございまーす。

お久しぶりです!

team星??小松未来ですヾ(´∀`〇人●´∀`)ノ

本番まで、残すところ約1ヶ月となりました!
稽古場の方もよりいっそう盛り上がり、チーム全体の団結力が高まってきたように感じます!

いやぁ、あと30日ぐらいしたら、自分の役や、皆とお別れなんだなー…とか思うと、めちゃくちゃ寂しいです( ˘•ω•˘ )

だからこそ、今だからできる事をめいっぱいやって、悔いの残らない、最高の千秋楽を迎えたいです!

演技も、歌も、ダンスも、もちろんアッキータイムショーも、どれもこれも全部、最高で完璧なものを皆様にお届けしたいと思っています!

鳥肌、たたせちゃいますよ笑笑

そんなこんなでそろそろポジティブ固定しようとしてました!こまつでした!ポジティブ固定します!





◆Akky!!コメント
来週の小松はポジティブか!?



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-02 14:39 | 小松未来

すっっっごくおひさです。こまつです。(๑ت๑)

お久しぶりです( ๑´•ω•`๑)

久々の登場の小松未来です。

稽古は長い長ーーーいお休み中です‼
なんとなんと二週間です‼

いやぁ、ふたたび稽古場ロスこまつ…
稽古場ロスでネガティブこまつ…

…Σ(・ω・ )はっ
それではいかんのだよこまつ…!!
さぁ、目指せ!ポジティブこまつぅぅう……=三Σ(((つ`ω´)つ

そんなこんなで、徹底的に自分を煮詰める二週間にします。
台詞も、動きも、ダンスも、一つ一つの細かい動きや、表情まで徹底的に考え、改めていって、休み明けには“一皮剥けたこまつ”になっていたいと思います‼

あ、そういえばですが…
皆さん、稽古場リポートはcheckしてますかー?笑

♡*⇝稽古場リポートとは?
稽古場でのキャストの様子や稽古場の雰囲気など、動画にまとめて定期的にアップされるリポートの事です‼

普段の稽古の様子は勿論、アッキータイムショーの稽古や、見所解説なんかも盛りだくさんです(ू•ω•ू❁)

稽古場のポジティブなこまつを是非ご覧下さい!

.゜+. ゜+.゜YouTube 動画URL.゜+. ゜+.゜
https://youtu.be/IPI9I9E7NvU



ではでは…踊ってきます←
また来週っ( •8• )

こまつでした!
a0357931_0141328.jpg





◆Akky!!コメント
そろそろポジティブ固定で。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-22 13:43 | 小松未来

.゜+(╭☞•́⍛•̀)╭☞小松未来です!゜+.゜

お久しぶりです!いや、一週間ぶりですね笑笑

小松未来です(*´・ω・。)σ♡*⇝

ついに……ついにっ………!!!!!

Akky! time show情報解禁ですぅぅぅうう‼!!

今回、私は『東京回転木馬~ロスト・チャイルド・イン・ザ・レイン~』というユニットで出演します!

今回の回転木馬は…なんと男女混合!!(・ω・ノ)ノ
未だかつてない出来事に、キャスト全員驚きでしたΣ(OωO )

1st,2ndとは全く違い、かっこいい回転木馬を……!
そしていい意味で概念を壊していけたらいいな、と思います‼

そして、今回の回転木馬にはまだ秘密が…!!!!!

その秘密とはいかに…?


皆さま、お楽しみに~(。-∀-)

以上、稽古場ロスでうだうだのネガティブ小松でした!





◆Akky!!コメント
ポジティブとネガティブを行き来する



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-25 23:04 | 小松未来

゜+.小松未来です(*´・ω・。)♡*⇝゜+.゜

再び登場です。チーム星??小松未来です(。•ω- 。)

稽古がお休みに入りました…!
休みに入るまでは、稽古のおかげで毎日が充実してたので、しばらく脱け殻生活になりそうです(・ω・;)

Σ(OωO )
脱け殻でいいのか小松!?

ということで、早く脱・脱け殻して、役作りやダンスに励んでいきたいと思います!
目指せ!!ポジティブ小松!!

そして…皆さんお待ちかね、Akky!time showのユニットが、近日発表ですよ!
3/20(日)に発表予定です(๑•o•๑)

ドキドキですね~…ワクワクですね~…笑

今回はですね…色んな秘密がたくさんありましてね…

それもこれも、3/20(日)まで……
お待ちください笑๓(。•∀•。)๓


写真は、チーム星の柴田理名ちゃんと、鈴木優希ちゃんです.゜+.(・∀・)゜+.゜

いつも一緒に帰ってもらってます。ありがとうです。

それではまた来週(๑•ㅂ•)و✧

小松未来でした!
a0357931_21454345.jpg




◆Akky!!コメント
稽古ロスをこじらせると、
次回公演にもうっかりきてしまったりします。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-19 21:46 | 小松未来

皆さん、お久しぶりです!!小松未来です(๑•ㅂ•)و✧

皆さん、お久しぶりです(๑•o•๑)♡
チーム星、小松未来です!


ダンスの稽古がstartしました‼


今回のダンスもパワフルで、熱量はハンパないですよ…!!

ダンスはそこまで得意じゃないのですが、精一杯頑張っていきます(-◇-)ゞ

ご期待下さい(๑•ㅂ•)و✧


そしてそして、ついにAkky! time showのユニットも発表されました‼

Akky! time showとは、本編終了後のミニライブの事です!毎週木曜日に稽古を設け、真剣に取り組んでいます‼

今回のユニットは…かなりびっくりする方もいるかもしれませんね…(。-∀-)
どんな組み合わせなんでしょうか…?

こちらもまた、ご期待下さい‼

あと約2ヶ月間、最高のものを作れるよう、誠心誠意進んでいきます(/≧◇≦\)


では…小松未来でした!




◆Akky!!コメント
今回もびっくり人事です。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-12 09:14 | 小松未来

小松です。未来って書いてみくって読むんです。

初めまして!!そして、お久しぶりです‼

前回の『神様と過ごした10日間2015』に出演させて頂いてました‼

小松未来(こまつ みく)と申しますm(__)m



とりあえず、まず自己紹介をさせて頂きます‼


小松未来、13才の中学1年生です‼
あ、今度で中学二年生になりますね笑

趣味は、読書(特に有川浩さんの作品が好きです‼)と、ドラマ、映画鑑賞、百人一首です‼

ヒロプロの舞台に出るのは、今回で2度目になります‼
前回学んだ事、色々な方に教わった事などを、生かしていきたいです。


今回の役…すごい難しいんですよね…汗
でも、皆さんに少しでも良いものをお届けできるように、3ヶ月間、前回以上に頑張りますっ‼

Akky! time showもぜひお楽しみにーっ笑


写真は、前回共演した歳納愛梨です笑

ドーナツ食べました。笑
a0357931_351525.jpg




◆Akky!!コメント
ポジティブ小松



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-02-26 03:05 | 小松未来