「ほっ」と。キャンペーン


ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

カテゴリ:白鳥晴菜( 11 )

白☆アシタボシ☆鳥

閲覧ありがとうございます!

チーム星 西園寺京役
白鳥晴菜です。

アシタボシ、全公演無事に終演いたしました!

顔合わせから三ヶ月、小屋入りして一週間、音速で過ぎていきました。

同じ台本、同じキャストのはずなのに一公演毎に変わっていく舞台の不思議。
全て大切に演じることができたと思います。

書きたいことが多すぎて、でも全てを書くのは違う気がして、なかなか内容がまとまりません。
自分の言葉で伝えるのは苦手です笑

なので!
舞台を見終わったときに皆様が感じたことが、きっと私が伝えたかったことです!

もう一度見たいそんなときのために、公演DVDが予約開始となっております!

詳細はこちら(http://hpl20.exblog.jp/22769212/

なんてね、宣伝もまじえましたが。

本当に楽しかったです!
また舞台にたちたい、そう思いました。

また皆様にどこかでお会いできるよう、頑張ります。

ご来場、誠にありがとうございました!

追伸
Twitterアカウントを作成しました。
活動情報などがあれば更新していきます。よろしければ!
@hs_vif
白鳥晴菜(しらとりはるな)




◆Akky!!コメント
彼女もまた、
ヒロプロに憧れて、
覚醒した女



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-06-01 23:02 | 白鳥晴菜

白☆初日☆鳥

閲覧ありがとうございます!

チーム星 西園寺 京役 白鳥晴菜です!


a0357931_1533377.jpg

(白鳥晴菜/中山樹里)

最初に、先週のブログに書いていた通り、週末のミッチェルの楽しみ方を皆様に伝授したいと思います!

まず、週末のミッチェルは本編が終わり面会タイムを挟んだあとに行われるAkky!!TIME SHOWの中で披露します!

週末のミッチェル、とっても明るい元気になれる曲となっています!
曲中、何度かミッチェル!とコールする部分がありますので、是非ご一緒にお願いします!

その他にもお楽しみをご用意していますので、どうぞご期待ください!

(Akky!!TIME SHOWは参加する際に500円のチケットをご購入いただく必要があります。)




ついについに、今日はチーム星初日です!

稽古が始まってから三ヶ月間、色々なことがありました。
成長できているかな、できているといいな、いやできているはず!

西園寺京。
三ヶ月前に初めましてをして、もうお別れです。
精一杯生きよう。
残り少ないけど!!最後までよろしく。

緊張はもちろんあるけれど、それ以上に楽しみです!

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

ロビーの物販では私が参加しているおまけドラマがついてくる!!サウンドトラックCDや、
今回のキャストが歌った劇中歌CD、パンフレットなどなど、更にアシタボシを楽しめるグッズを多数ご用意しております。
ぜひお立ち寄りください!

さて!
私のブログの担当は本日で最後になります!
ご閲覧いただき、ありがとうございました!
またどこかでおあいしましょう!
まずは、劇場で!
お待ちしております!



a0357931_1541748.jpg

(+七海とろろさん)

自分がこの場にいられること、感謝を忘れずに!
行ってきます!





◆Akky!!コメント
成長の成果を見に来てください



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-26 15:05 | 白鳥晴菜

白☆おまけボイスドラマ☆鳥

閲覧ありがとうございます!

チーム星 西園寺京役
白鳥 晴菜です!

a0357931_122144.jpg


ゴールデンウィークも終わって、日常が戻って参りました、皆様五月病に悩まされてなどいないでしょうか。

私は毎日毎日睡魔と戦っています…!笑



さて、いよいよ本番が目の前に迫ってきました!
稽古にも熱が入ります…!
時には意見が食い違いぶつかることも…!

a0357931_124054.jpg

(中山樹里/白鳥晴菜 これはおふざけです笑)

でもでも、厳しいダメ出しに涙するキャストも本当にいます。
私も先日の稽古で悔しいことがあってちょっとだけ、本当にちょっとだけ泣きました笑
稽古場では絶対に泣かないぞー!と決めていたのに…!笑



そんななか、先日の稽古でとてもとてもとてもとてもとてもとても、嬉し泣きできるくらい嬉しいことがありました!

アシタボシのサウンドトラックCDに収録される、おまけボイスドラマに参加させていただいたのです!

a0357931_13069.jpg

(葉山美侑/田村瑠恋星/大野将輝/白鳥晴菜/七海とろろ 敬称略)

稽古場でオーディションのような形式でキャストを選出したのですが、まさか自分が選んで頂けるとは…!

私の夢、声優になることへの第一歩を踏み出せた気がします☆

このお話には、とある仕掛けが隠されています。
それに気づいたら、思わず口からこぼれるはずです。

「ああ、そうだったのか!」

このおまけドラマは、劇場ロビーにて販売予定の アシタボシサウンドトラックCD に収録されております!
ぜひお買い求めください☆

そして!
5/8より、
「Road to アシタボシ〜明日行きの列車は今宵、満天の星の海を〜」公演前夜スペシャル
が販売開始となっております!

こちらのDVD、キャスト全員の紹介や、稽古風景などが収録されています!
チェックしておけば、公演がよりいっそう楽しめるはず!
詳しくはこちら( http://hpl20.exblog.jp/22769212/



来週のブログは Akky!!TIME SHOWの「週末のミッチェル」を目一杯楽しむ方法をお知らせしようかな!
(覚えてたらね!)

残り少ない稽古期間!
今週はしっかり体調を管理して、本番まで一気に走りきるぞー!

それでは、
チーム星 西園寺京役
白鳥 晴菜でした!





◆Akky!!コメント
ドラマは本当に聞いて欲しいです。
おすすめです。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-13 01:04 | 白鳥晴菜

白☆体調管理☆鳥

閲覧ありがとうございます!

チーム星、西園寺京役の白鳥晴菜です。

a0357931_07845.jpg


火曜日の稽古場blog担当なのですが…
実は昨日体調を崩してしまい、本日の投稿となります…!

久々に38.8℃という高熱をだして、その状態で授業を受けるのはなかなか刺激的な体験でした笑

もうすっかり元気!昨日のはなんだったのでしょうか笑




さて、話は変わりまして、先週のブログに載せた写真の答えあわせ!

a0357931_072873.jpg

鈴木優希ちゃんと柴田理名ちゃんでした!

二人とも若いのにしっかりしていて、舞台への情熱を感じます!
本気じゃなかったら涙なんてでてこない!

私ももっともっと気持ちを舞台に向けなくちゃ!




そして!
舞台の後に行われるAkky!!TIME SHOW!について詳しく書かれたページができました!
私、白鳥晴菜が参加するのは…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミッチェルは、週末にやってくる

「週末のミッチェル」

ミッチェルさわこ

加藤未来
椎名恭子
白鳥晴菜
鈴木優希

出演回:チーム星①④⑤

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

です!

皆さんと一緒に楽しめる振り付けを考えますので、ぜひ一緒に踊って歌ってくださいね!

詳しいAkky!!TIME SHOW! の説明や他のチームについてはURLをくりっく!
http://hpl20.exblog.jp/22734760/



また、稽古場の様子を録画した映像がYoutubeに続々アップされています!

こちらも要ckeck!
http://hpl20.exblog.jp/22689121/



いよいよ本番が近づいてきました!
1日1日を悔いのないように。



それでは、チーム星 西園寺京役

白鳥晴菜でした!
またね!





◆Akky!!コメント
体調管理が大事な時期です。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-22 13:43 | 白鳥晴菜

白☆泣いているのは…?☆鳥

皆様こんにちは!

チーム星、西園寺京役
白鳥晴菜です!

a0357931_1122659.jpg

(インカメぼやぼやで申し訳ない…!)

先週のブログを送り忘れたので、久々の更新になります。

稽古期間も半分を過ぎて、今はつかの間のお休み期間に入っています。

稽古場ではキャストのお誕生日をお祝いしたり楽しい時間もあれば、

厳しい指摘に涙を流す時間もあります…!

本番まで時間があまりない!
次の稽古は本番1ヶ月前!

休み期間に各自レベルアップして、素敵な舞台を皆様にお届けできるよう頑張ります!
a0357931_1124248.jpg



泣いてるのはだーれだ笑
(本人様に許可いただいてます笑)

春の陽気で睡魔に襲われている
白鳥晴菜でした!




◆Akky!!コメント
答えは来週



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-13 01:13 | 白鳥晴菜

白☆春がきた!☆鳥

皆様こんばんは!

チーム星 西園寺京役
白鳥晴菜です!

長いようで短かった休みがあけて、またお稽古が始まりました!

休み期間中に各々で考えたことをぶつけあって、ようやく前に進み出しました!

私自身はまだまだ停滞中…笑

今日のお稽古で京ちゃんと手を繋げたらいいな!

久しぶりに顔を会わせたとしても、気まずくならずに意見をちゃんといえる。
この稽古場の空気がとてもありがたいです。




お外を見れば、桜も咲き始めましたね!

桜を見るといよいよ春が来た実感がわきますね…!

a0357931_11424652.jpg


皆様新生活に向けての準備は整っていますか?

必要な物は勿論、新しい場所に飛び込むには明るい気持ちも大切ですよ!

悩みはつきないけれど楽しむ気持ちを忘れなければ大丈夫!な気がする!笑

それではお稽古に行ってきます!

チーム星 西園寺京役 白鳥晴菜でした!





◆Akky!!コメント
気持ちは、常に前向きに。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-01 11:43 | 白鳥晴菜

白☆休日の過ごし方☆鳥

皆さんこんにちは!

チーム星、西園寺京役
白鳥晴菜です☆

今日は火曜日、白鳥の稽古場ブログ更新日なのですががが…

なんとお稽古がおやすみということで
白鳥の休日をちらっとご紹介〜

a0357931_131743100.jpg


海にいったりー

(とっても大きかったー!)

a0357931_13181461.jpg


踊ったり歌ったりしてます。

(自主練習中)

他にもボーリングいったり
(2ゲームやって累計スコア100以下)

岩盤浴&足湯にいったり
(爆睡)

某国民的ヒーローのミュージアムにいったり
(あんぱん美味しかった!)

出不精な私にしてはいろんなところに連れ出されています。

卒業した後の方が高校のお友達と遊んでいます。なんとなくみんな寂しいのかな!

全部写真載せたいけれど容量オーバー!またいつか!

a0357931_13185439.jpg


変顔とプリクラ除いたら顔見える写真がこれしかなかったー!

以上!
稽古場ブログ番外編 白鳥の休日でした〜☆

白鳥晴菜





◆Akky!!コメント
次に備えつつ、英気も養う



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-23 13:20 | 白鳥晴菜

白☆筋力無し子☆鳥

皆さんこんにちは!

チーム星 西園寺京役 白鳥晴菜です!

暖かくなったと思えば、
雨が降ったり、急激に気温が下がったり
お天気が安定しないこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私たちは、今日も楽しく、そして真剣にお稽古でした!

ダンスも歌も楽しいけどとても難しい!

かっこいい振り付けや歌をただ真似するだけではなくて、
見に来てくれる皆さんに気持ちを届けなければいけないのです!

この間稽古中に驚いたのは、ダンスや歌の最中も役として生きなくてはいけないこと。
ただ上手ければいいわけじゃないなんて難しいですね。


ダンスといえば、
白鳥は 筋力無し子 なのでターンがとても苦手!
まず回れないしふらふらしてしまう!

腹筋とお尻と足に力をいれて、でも姿勢よく、余計な力を抜いて…

皆さんご一緒に一回転!





できましたか?笑

うーん、日々練習、日々研究あるのみですね!笑

チーム星の座長 とろろさんと、ダンスのえり先生に教えていただいたマイクの持ち方も練習だ!!

a0357931_23163470.jpg


皆でダンス頑張ったぞ!

すこーしお休みの期間に入るから、皆に追い付けていない部分を補わなくちゃ!

それではまた来週の火曜日に!


最近怒られるよりもなにも言われないことの方が怖いと気づいた、
チーム星 白鳥晴菜でした!

まったね〜





◆Akky!!コメント
生まれ変わった自分に会うために努力



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-17 23:18 | 白鳥晴菜

白☆18歳!☆鳥

三度目まして、みなさんこんばんは!

チーム星 西園寺京役
白鳥晴菜です!

さて、タイトルの18歳とは誰のことかといいますと…

他でもないこの私!
18年前の3月8日に誕生いたしました。
(大大大好きなあのアイドルさんと同じ誕生日なのです!!)

はっぴばーすでーとぅーみー!!

かといって特に何が変わることもなく笑笑
一生懸命稽古に励みました!
たくさん歌って踊りましたよー (      ) 

今日一番思ったのは、ダンスを人に教えるのってとても難しいということ…!痛感しました…笑

自分が生まれた日に、舞台の稽古に参加できていることに感謝です (´ 人 `)

a0357931_214128.jpg


今日の写真は
中山樹里ちゃん 田村瑠恋星ちゃんと!

早くお家に帰って、一日の復習をしないと!

それではまた来週お会いしましょう!
白鳥晴菜でした〜☆





◆Akky!!コメント
今回は3〜5月誕生日のキャストが妙に多いのです。
かくいう僕も4月です。

あ、誕生日おめでとうございます。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-09 02:04 | 白鳥晴菜

白☆星の髪飾り☆鳥

皆さんこんばんは!

チーム星、西園寺京役の白鳥晴菜です。

a0357931_21349100.jpg


今日は稽古がお休みだったので、
お気に入りの星の髪飾りをして、映画館へお出かけしてきました☆

チーム星として誇り高く!笑
なんと着ていたカーディガンも星柄でした笑

お家に帰ってからは柔軟!

a0357931_2143216.jpg

今はこのくらい開くのが限界!

毎日柔軟運動をしたら、3か月後どうなるのか!

Startの記録としてここに載せておきますね笑
(Star+tですたーとなんだと気づいてにやけました)

そんなそんな星&空&宇宙好きな私のはじめての舞台「アシタボシ」のチケットが、もう発売開始となっています!

このブログを見てくれている皆さんはもう購入済でしょうか?
チーム星、空共に素敵な舞台をお届けするために頑張っています!

ぜひ見に来てくださいね☆

うーん自撮りも面白い文章を書くのも難しい!

以上!チーム星、白鳥晴菜でした!
また来週火曜日にお会いしましょう〜☆





◆Akky!!コメント
宇宙好き女子



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-02 02:16 | 白鳥晴菜