ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

カテゴリ:未分類( 2 )

杉山未紗

こんばんは!

水曜日担当チーム空杉山未紗です!





今日のお稽古は予定が長引いてしまって、お休みすることになってしまいました‥

みんなとダンス練習できなくてとても悔しい!

でもおうちでたくさん復習して、今日の分の遅れが発生しないようにします!







先週の土曜日から、ダンスが始まりました!

私は小学校低学年の時にダンスを習い始めて、中学生になる前に辞めてしまいました。





久しぶりに本格的に踊るダンス!

とてもたのしい〜!!!ダンス大好き!!!

今回の振り付けはターンが多くて、私はターンすると何回も転んでいました‥。



まさか、ブランクが長すぎて‥!?

と不安を感じていたのですが、原因はバランスのとりづらい靴を履いていたからでした。

昨日新しい靴を買ったので、明日から華麗なターンを決めてみせますっ!






唐突ですが、東北の震災からもう5年が経ちましたね。『もう』なのか『まだ』なのか‥。

私は当時ディズニーシーにいました、今思うとすごく貴重な体験をしたなと思います。



TVでたくさんの特集が流れていました。

知り合いから「募金活動もとても助かるけど、実際に現地に足を運んで服を買ったり、飲食するほうが経済的に助かることもあるらしい」と耳にしました。

それを聞いて、いてもたって居られずに震災から一年後、気仙沼に行ったことをいま鮮明に思い出します。

ですが、その日は大吹雪。

私達の服はびしょ濡れになって寒くて大変でした。

そんな時、気仙沼のみなさんがとても優しくて、いろいろ手を差し伸べてくださって、元気づけに行くはずだったのに私達が助けられるという本末転倒な体験をしました。



また、あの人達に会いに行きたいな‥。

元気にしてるかな‥。

まだまだ大変なことはたくさんあると思いますが、私にできることを少しずつしていきたいなと改めて実感しました。









さあ、今週もお稽古は続きます!

だんだん同じチームの子含め、星チームの子ともお話できるようになってきて一層お稽古に行くのに前向きになれて頑張れます!!



写真は同じチームの宮澤じゅりちゃん!





同い年ってこともあって、たくさんお話できて嬉しい〜♡



他の子とも少しずつでも距離が近づいていけるといいな!





私より若い子がたくさんいるけど、みんなに負けないようなフレッシュさと輝きが全身から溢れるようなダンスにしていきます!

是非みなさん観にいらしてください(^O^☆♪





a0357931_14361857.jpg



◆Akky!!コメント
忘れないこと、そして、その目で見ること



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-10 14:39

宇野沢和也

皆様初めまして。
この度、ヒロセプロジェクト プロデュース公演
『アシタボシ〜明日行きの列車は今宵、満天の星の海を〜』に出させて頂きます、宇野沢和也と申します。
チーム空、明石純平役として出演致します。

熱血に指導してくださるヒロセさん、アキヤマさん。
いつも全力な出演者のみんなに刺激を貰いながら僕も頑張っています。
みんなで素敵な作品を作り上げますので、是非観にきてください。
a0357931_21384951.jpg




◆Akky!!コメント
好青年。
どこまで化けられるか!?



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-07 21:38