人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

伊藤歌音です。ありがとうございました!

チーム空の伊藤歌音です。

日曜日、みんなをお見送りしてから、劇場を出ました。
公演がすべて終わったことがなんだか信じられないような気持ちで、月曜日に学校に行ったら、テストが次々に返されて、現実の世界に帰ってきたことを実感しました。


顔合わせの後、一番最初にヒロセさんから出された宿題の台本を読んでの感想文に、私は「私に少し似てるかも」と書いた気がします。

私はいつもずっと、舞台に立っている自分や必死にレッスンに励んでいる自分は、本当の自分じゃないような気がしていて、いつか、アニメやゲームが好きで、鉄道模型を走らせて、線路の高さに目線を合わせてにやにやしている、どちらかというとひっそりした地味な女の子に戻るよう気がしています。
いつ戻るのかわからないし、戻りたいのか戻りたくないのかもわからないし、強制的に戻らなきゃいけないのかもしれないし・・・。


みんなをお見送りしたあと、ヒロセさんから、宝物をいただきました。
もうすぐ、魔法が消えるのかなぁ・・・

でも、私は魔法の力でチョイチョイっと、というわけにはいかなかったので、たくさん努力して、たくさん練習して、辛い思いもいっぱいして、空野リンという役を演じることができました。

魔法の力ではなくて、努力して手に入れた自分の力だから、私はきっと、もとの自分に戻るのか、戻らないのかを自分で選べるんじゃないかな?って思ってます!!


終演後に、チーム空のみんなが私に、寄せ書きを用意してくれました。私だけが知らなくてびっくりしました。
どんな言葉で言えばいいのかわからないくらい、嬉しかったです。

全部が終わって、やっと「楽しかった!」って思えます。
そして「寂しい・・・」って思います。

3か月のお稽古期間、本当にたくさんのことがありました。
泣いたことも、怒ったことも、困ったことも、頭が痛かったことも、たくさんたくさんあったけど、チーム空のみんなだけじゃなく、チーム星のみんなにまで支えられて、千秋楽を迎えることができました。

公演に関わってくださったすべての方に、観に来てくださったたくさんの方々に、心から感謝いたします。

本当に、本当に、ありがとうございました。


チーム空 空野リン
伊藤歌音



大好きなみんなと写真をたくさん撮ったから、どの写真をここに載せようか悩んだけど、海野塵役のほしさんと撮った写真にします。
ありがとう、わたし!


それから、みんなの前ではちゃんとしてた(つもり)だけど、眠るときにはこんなに「おともだち」を並べないと眠れないいつもの私。
ここには大量のパンダさんたちが写ってないけど、家には信じられないほどたくさんのおともだちのぬいぐるみがいます。
伊藤歌音です。ありがとうございました!_a0357931_22203775.jpg

伊藤歌音です。ありがとうございました!_a0357931_2220591.jpg





◆Akky!!コメント
ヒロセさんから
「宝物をあげたのは、そういう意味じゃないんだよ~。
ついでに言うと、どちらの歌音も本当の歌音なんだよ。



by hiroseproject20 | 2016-06-01 22:32 | 伊藤歌音