ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

伊藤歌音8回がんばる。

チーム空、空野リン役の伊藤歌音です。
本番まであと2週間。
今は、お稽古がお休み期間です。

中学生になって学校が遠くなって、勉強も大変になって、お稽古も大変だったから、少し何も考えないでお休みしてみました。久しぶりに遅くまでゲームをして遊ぼうかと思ったのに、すぐに寝ちゃいました。

いつもお薬を飲んでいるのだけどそれでも顔の腫れや痛みがひどくなって、身体中痛くて、いつも眠くて、目がぼんやりしたり、授業中だったり誰もいない時なのに、後ろから「いとのーん」「こっちきてー」と呼ばれてる気がしてなんども振り返ったりしていました。
本当はずっとずっと苦しかったです。

でも今は、私の気持ちはみんなにたくさん伝えたから、私がやらなければならないことと、私ができることが、やっと少しずつわかってきました。


とろろさんに、たくさん話を聞いてもらって、励ましてもらって、お手本になってもらいました。

泣いていると、じゅりちゃんがいつもぎゅってしてくれました。
じゅりちゃんだけじゃなくて、みんながぎゅってしてくれました。だから、頑張れました。

みさみさが、私の分までいろんなことを考えて、みんなに提案したりしてくれました。

チーム空で1人だけ、私より年下のりんちゃんが、うまくできないところを一生懸命練習していて、なんとかしてあげたいって思いました。

日曜日、お稽古場に早く行くと、ミッチェルさわこさんがいて、お喋りするのが嬉しくて、ちょっと癒しの時間でした。

通し稽古の時、緊張し屋さんのほしさんに、緊張しないでお芝居できるように、って思って声をかけたら、ますます緊張してしまいました。ほしさんは、私のパパとママより年上です。そう思ったら、なんだかおかしくなっちゃったけど、すごいな・・・って思いました。

1人1人のことを考えて思い出すとここに書ききれないから、それは直接伝えるようにします。チーム空のみんなだけじゃなくて、チーム星のみんなも、頼りにならない座長いとのんを見守ってくれて、助けてくれていたことが、とても嬉しいです。

みんなに感謝しています。

残りの時間で、直さなきゃいけないところを直すのはもちろんだけど、みんなのいいところをたくさん舞台で出せるように、頑張りたいです。

観に来てくださる皆さんが楽しんでくれるように、喜んでくれるように、頑張ります。
a0357931_12573019.jpg






◆Akky!!コメント
読んでいて泣きそうな気持ちになりましたが、
なんというか、ほしさん・・・
(秋山より年上です)



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-11 12:59 | 伊藤歌音