ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

人気ジャンル

☆達成感~石橋綾実☆

チーム星の大竹美春役石橋綾実です(*´∀`*)ノ


今日は、真面目にブログを書きますね!←え?いつも真面目じゃなかったんかーい笑

そんな事は、おいておいて!
昨日の稽古で私は、今まで頑張って来て良かった!っと沢山思いました(^^)/
おんなじシーンの人も思ったんじゃ無いかな?
私達が出るシーンの人ほぼ泣いてた笑


今までの私は、演技は元から好きでした♡
でも、突っ立って台詞を言う事が多かったのが確かでした。
でも、この舞台で私は、変われました!
なぜ、ヒロセさんに「もっと動け!」って言われたのか、今なら分かります!!

1人1人が集中しなきゃ、シーンが成り立たないって事、1人でも集中が切れたら見ている方がさめてしまうって事を学びました!

後少ししか、このカンパニーでお芝居は出来ないけれど、私の人生を変えて下さったと言っても過言では、ありません!
なので、この3ヵ月キャスト皆で、力を合わせたアシタボシを楽しみにしていてください!!!


なんか暗くなっちゃったので、長谷川璃穂とのバカげた写真とともにさようなら(@^^)/~~~
a0357931_1529171.jpg






◆Akky!!コメント
いつの間にか、もう目の前



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-05-09 15:29 | 石橋綾実