ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

7回目の伊藤歌音です。

チーム空、空野リン役の伊藤歌音です。中学1年生です☆
中学生になって10日ほど過ぎて、やっと新しい生活に慣れてきました。慣れないのは早起きだけです・・・。

久しぶりの予定のなかった昨日の日曜日。
お昼に大好き宝塚の「るろうに剣心」を観に行って、幸せいっぱいになったあと、チーム星の空野リン役、とろろさんがいる「AKIHABARAバックステージpass」にお邪魔してきました。

私は1歳半の時から、大きくなったら「あやや(松浦亜弥さん)になる!」と言っていたらしくて、幼稚園に入った頃、「アイドルになりたいから」と言ってダンスを習い始めました。
小学生になって少し大きくなった私は「ランカちゃん(アニメマクロスFの・・・)になる!」と、少しだけ方向が変わったけれどアイドルになるのが夢でした。

それを踏みつけられるようなことを学校の先生に言われたことがあって、そのことが悔しくて本気でレッスンに励むことにしたら、たくさんの素晴らしい先生方やお友達に出会って、ミュージカルの舞台にも出会うことができました。

空野リンという役をいただいた時に、ミュージカルの舞台に立ちたくて夢中になっていたけれど、私はアイドルになりたかったなぁって思って、とても嬉しかったけど、あれ?アイドルって・・・なに?なんて、今更だけどよくわからない気がして、アイドルのステージをそばで見てみたい!そのパワーを私も出せるようになりたい!って思っていました。

アシタボシに出演するお姉さん達のライブのお知らせを、こっそりママにチェックしてもらったりしていたのだけど、なかなか都合がつかなくて、やっととろろさんのところにお邪魔することができました。
(残念ながらとろろさんのステージは見られなかったけど・・・)

お勉強させていただきました!
すごく楽しかった!
とろろさん、お衣装(制服?)が似合ってて可愛かったです!


今日はこれから歌のレッスンに行きます。
歌うことは大好きだけど、いまは声変わり中で、今まで気持ちよく出ていた高い音も出なくなってしまって、思い通りに歌えなくて苦しいです。でも、本番までには空野リンの声になるように、しっかり練習をします。


普段はとっても地味で、好きなものはゲームとガンダムと電車で、ひっそり生きていたいタイプの私なのですが、舞台に立ったらキラキラアイドルに大変身してみせます☆
だから、その変身ぶりを見に来ていただけたら嬉しいです。応援してもらえたら、もっと嬉しいです。

a0357931_14241930.jpg




◆Akky!!コメント
先日、秋山の実家(山梨)に帰った時に、
身延線のホームの写真を送ったら喜んでくれたいとのん。



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-04-19 14:25 | 伊藤歌音