人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

七海とろろです!6☆

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

チーム星・空野リン役の七海とろろです☆

6回目の投稿ですo(*'▽'*)/☆゚’


今、アシタボシは稽古休み期間。
この2週間でかなり濃密な稽古をしてきて、シーンの目指す形やクリアすべき課題が各々みえてきた。
だからこそお休み期間でどこまで自分自身と向き合えるかが本当の勝負だと思うなあ、、、!


稽古はなくても、
いつでも心にアシタボシ。



今回の稽古期間ではいろんなことがあったよ。

少しだけみんなにもおすそわけ(^ω^)♪♪

ある日、ふと思い立って、これまでの稽古期間中に誕生日をむかえた石橋綾実ちゃん真白麻菜ちゃん加藤未来ちゃんをサプライズでお祝いしたんだー。

ヒロセさんにもご協力いただいて。

なんとか成功。笑

記念に初の集合写真も撮ったよ!

七海とろろです!6☆_a0357931_12472328.jpg


綾実ちゃんにはちょっぴりどきどきさせてしまいました。安堵して泣いてた。ごめんごめん。笑
とろろはこういうサプライズが大好きだったりする。
手伝ってくれたみんなと。チームサプライズ。(勝手に命名)


七海とろろです!6☆_a0357931_12475385.jpg


「お誕生日おめでとう」は魔法の言葉!

3人とも。生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。

ケーキ、美味しかったなあ。

七海とろろです!6☆_a0357931_12481287.jpg






あとはね、
わたし、演出助手になりました!

七海とろろです!6☆_a0357931_12483148.jpg


なによりわたしがいちばんびっくり。
もっと良い作品にするためにやれることはなんでもやります。という気持ちが溢れた結果、こうなりました。

少なくとも今回の期間のうち後半はわたし自分のシーンの稽古1時間くらいしかしてない!笑

みんなのお芝居をみて。
どうしたらもっと良くなるか。
わたしなりに真剣に感じて考えて伝えてく。
みんなとの熱量の交換が毎日とても楽しい。

これでみんなは
とろろが出ないシーンも
一層、
1秒たりとも目が離せなくなりました!



頑張るね。




日に日に座組の結束力とプロ意識が高まっているチーム星!

みんなの信じる力ってすごいな、と思う。


座組を
お芝居を
信じる力。


わたしもみんなを信じて、また2週間後会えるのを楽しみにしてよ!


それでは、また来週!


最後まで読んでくれてありがとう。


バクステ外神田一丁目
空野リンこと、七海とろろでした。


七海とろろです!6☆_a0357931_12485284.jpg


ツイッター:@tororo73_bcst
公式ブログ:https://t.co/uljvf74yNw






◆Akky!!コメント
頭が下がる思いです。



by hiroseproject20 | 2016-04-13 12:51 | 七海とろろ