人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ミッチェルさわこ 感激観劇!!!

ぴやぁーーー!



今週もやって参りました

ミッチェルさわこです!




皆さん、春!春ですよ!


新しい生活への準備は万端ですか!?

新しい誰かと出会いましたか?


春休みを楽しんでますか?




ミッチェルは楽しい春休みを絶賛体感中です。




な、な、な、なんと、

舞台『逆鱗』
を観劇して参りました。


2時間15分、凄い力が会場を私の頭を埋め尽くしました。

最初の設定から想像もつかない世界へ連れていかれ、最後は鼻の奥がツーンとなり、会場が拍手に包まれた時、ぶわぁーっと涙が溢れてとまらなくなりました。

凄かった。

出演者の方の中に昔共演させて頂いた方がいらっしゃって、驚きました。

それは2、3年前の話で、今は大阪の漫才劇場というとこで、マキノノゾミさん原作の『HAPPY MAN さよなら龍馬』という作品なのですが、その時から毎日は一回きりしかなくて、確実に時代は進んでいってるんだなぁって思いました。
私のことなど覚えられていないと思いますが(*_*)


ちゃんと、生きねば!!!





そして、そして、





映画『あやしい彼女』
こちらは、4月1日に公開する映画を一足早く見させて頂きました。


大爆笑で、大号泣。

目の下に描いてるアイラインが全部落ちました(ToT)
劇中にいろんな歌を歌われるのですが、その中の一曲が泣ける泣ける。
私の"聞いたら泣ける曲"にまた一曲追加されました。
見終わったら、家族のこと、大切にしよう!そして、私って大切にされてきたんだって、感じさせてくれる映画でした。


舞台や映画って見に行くんですが、どこまで書いて大丈夫なのか、すごく繊細で難しいです
本当はもっと感じたことも書きたいこともあるんですが、何せネタバレになりそうで(*_*)そんなことを思った今日この頃でした。






以上。


ミッチェルさわこ 感激観劇!!!でした。




来週は

ミッチェルさわこ 風邪か?噂か?


をお送りします!


春になっても、カイロも炬燵も手放せないミッチェルさわこでした!





◆Akky!!コメント
「週末のミッチェル」の歌詞を必死で書いています。



by hiroseproject20 | 2016-03-28 23:20 | ミッチェルさわこ