ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

“レベルアップ↑石橋綾実”

土曜日担当!大竹美春役の石橋綾実です♪
もう、役と名前を覚えて頂けましたか?
覚えて無いよーって人は、テストに出るので覚えて下さい←テ、テスト?笑


稽古は長期の休みです。
なので、その分お家で沢山沢山練習中~!!
練習風景を見ているお母さんからは、アドバイスと良い所などを言って貰ってます。
自分だと分からない所もありますもんね(・_・;)


それと、この間Akky!!TIME SHOWが発表されました(o´∀`)b
私は、2チーム出演します☆


まず1チーム目は→「~天然記念人~」
衣装など、ダンスにも注目して頂きたいです!
チーム名は、面白さもあり、意味を知ると切なくなるんです。
チーム名の意味を知って貰いたいです!
この中では最年長!!

阿久津菜摘
浅野望羽
石橋綾実
伊勢倫
鈴木優希
柴田理名

出演回:昼の部公演③⑤


2チーム目は→「charm」
このチーム名も気に入ってます☆
ダンスや歌に注目して頂きたいです!!
この中では最年少!!

青木めぐみ
石橋綾実
大澤麻耶
七海とろろ

出演回:チーム星①④⑤

この2チームに出演出来る事がすごく誇りだと思ってます。
なので、良い作品にしていきます♪
ぜひ、観に来て下さいね(。・∀・。)ノ


最後に大事な事忘れました!
つい最近なんですけど、いちごの国の試験で合格して、魔法使いからお姫様にレベルアップしました♡
小さい頃から、お姫様になりたかったので嬉しいです♪””

では、また来週(^^)/

a0357931_14275280.jpg




◆Akky!!コメント
魔法使いとお姫様の差は・・・



[PR]
by hiroseproject20 | 2016-03-27 14:29 | 石橋綾実