ヒロセプロジェクト舞台公演第20弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.20『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』Official Blog


by hiroseproject20

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
大澤麻耶
浅野望羽
阿久津菜摘
鈴木優希
帆奈海
大場啓博
伊勢倫
白鳥晴菜
葉山美侑
中元タカ
安田一大
佐野祐介
小松未来
佐野あやか
村松洸希
加藤未来
小林渚沙
深津ごはん
福地慧
田村瑠恋星
柴田理名
石橋綾実
ミッチェルさわこ
磯貝直輝
椎名恭子
コガケースケ
七海とろろ
青木めぐみ
中山樹里
吉岡志峰
伊藤歌音
宮澤じゅり
ほしたかひろ
杉山未紗
生田竜平
真白麻菜
宇野沢和也
杉山未紗
野口雅
山口裕佑佳
徳江かな
田村光
YouTube
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2016-07-31 00:00
白☆アシタボシ☆鳥
at 2016-06-01 23:02
ありがとう
at 2016-06-01 22:53
伊藤歌音です。ありがとうござ..
at 2016-06-01 22:32
あおきめぐみ5
at 2016-06-01 22:14

ブログパーツ

検索

お知らせ

HIROSE PROJECT LIVE vol.20
アシタボシ
~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~



公演DVD、ドキュメンタリーDVD、
Akky!!TIME SHOW! DVD 
予約開始!!

お申し込み開始しました!!
お申し込みはこちらをクリック!!


https://youtu.be/fp4gIC3nH9U



キャストに関するお知らせがございます。
詳しくはこちらをご覧下さい。



前売りチケット、発売中!!
お申し込みはこちらから




<公演概要>
キャスト、公演日程、チケット情報はこちら



<DVD関連>
公演DVD、ドキュメンタリー、Akky!!TIME SHOW! DVD、公演前夜DVDの情報はこちら



<Akky!!TIME SHOW!>
ミニライブコーナー「Akky!!TIME SHOW!」、千秋楽スペシャルライブについてはこちら



<動画「アシタボシReport in YouTube」>
これまで公開している動画はこちら



最新動画 5/14

https://youtu.be/1sT8dF0Rf2g






[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-07-31 00:00 | 公演概要 | Trackback

白☆アシタボシ☆鳥

閲覧ありがとうございます!

チーム星 西園寺京役
白鳥晴菜です。

アシタボシ、全公演無事に終演いたしました!

顔合わせから三ヶ月、小屋入りして一週間、音速で過ぎていきました。

同じ台本、同じキャストのはずなのに一公演毎に変わっていく舞台の不思議。
全て大切に演じることができたと思います。

書きたいことが多すぎて、でも全てを書くのは違う気がして、なかなか内容がまとまりません。
自分の言葉で伝えるのは苦手です笑

なので!
舞台を見終わったときに皆様が感じたことが、きっと私が伝えたかったことです!

もう一度見たいそんなときのために、公演DVDが予約開始となっております!

詳細はこちら(http://hpl20.exblog.jp/22769212/

なんてね、宣伝もまじえましたが。

本当に楽しかったです!
また舞台にたちたい、そう思いました。

また皆様にどこかでお会いできるよう、頑張ります。

ご来場、誠にありがとうございました!

追伸
Twitterアカウントを作成しました。
活動情報などがあれば更新していきます。よろしければ!
@hs_vif
白鳥晴菜(しらとりはるな)




◆Akky!!コメント
彼女もまた、
ヒロプロに憧れて、
覚醒した女



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-06-01 23:02 | 白鳥晴菜 | Trackback

ありがとう

こんばんは!
西園寺京役をさせて頂きました
宮澤じゅりです!


『アシタボシ〜明日行きの列車は今宵、満天の星の海を〜』


3ヶ月続いた稽古も終わり、
公演4日間も終わりました!


長かったようでとてもあっという間。
そんな3ヶ月でした!


a0357931_2250147.jpg



いろいろとあったけど
本当にチーム空で良かったです!

そして座長が
いとのん(伊藤歌音ちゃん)で
良かったです!!


「アシタボシ」で出会ったみんなと
これからも仲良くできたら良いな〜♪


a0357931_22504478.jpg



音楽担当のアッキーさん!!

劇中曲も好きだったけど
1番思い入れがあるのは
Akky!!Time Show!のユニットで
歌った曲です♪


a0357931_2251465.jpg



本編のDVDも発売されますが
Akky!!Time Show!のDVDも
発売されるようなので
見逃した!という方や
もう1度見たい!という方は是非
見てくださいね♪


観に来てくださった皆さま!
応援してくださった皆さま!!
本当に本当にありがとうございました!!!




宮澤じゅり





◆Akky!!コメント
最後の写真が、いとのんじゃなくて僕との写真でよかったのでしょうか・・・ (笑)

本番のダンスを見て、未経験者だと思った人はいないと思いますよ



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-06-01 22:53 | 宮澤じゅり | Trackback

伊藤歌音です。ありがとうございました!

チーム空の伊藤歌音です。

日曜日、みんなをお見送りしてから、劇場を出ました。
公演がすべて終わったことがなんだか信じられないような気持ちで、月曜日に学校に行ったら、テストが次々に返されて、現実の世界に帰ってきたことを実感しました。


顔合わせの後、一番最初にヒロセさんから出された宿題の台本を読んでの感想文に、私は「私に少し似てるかも」と書いた気がします。

私はいつもずっと、舞台に立っている自分や必死にレッスンに励んでいる自分は、本当の自分じゃないような気がしていて、いつか、アニメやゲームが好きで、鉄道模型を走らせて、線路の高さに目線を合わせてにやにやしている、どちらかというとひっそりした地味な女の子に戻るよう気がしています。
いつ戻るのかわからないし、戻りたいのか戻りたくないのかもわからないし、強制的に戻らなきゃいけないのかもしれないし・・・。


みんなをお見送りしたあと、ヒロセさんから、宝物をいただきました。
もうすぐ、魔法が消えるのかなぁ・・・

でも、私は魔法の力でチョイチョイっと、というわけにはいかなかったので、たくさん努力して、たくさん練習して、辛い思いもいっぱいして、空野リンという役を演じることができました。

魔法の力ではなくて、努力して手に入れた自分の力だから、私はきっと、もとの自分に戻るのか、戻らないのかを自分で選べるんじゃないかな?って思ってます!!


終演後に、チーム空のみんなが私に、寄せ書きを用意してくれました。私だけが知らなくてびっくりしました。
どんな言葉で言えばいいのかわからないくらい、嬉しかったです。

全部が終わって、やっと「楽しかった!」って思えます。
そして「寂しい・・・」って思います。

3か月のお稽古期間、本当にたくさんのことがありました。
泣いたことも、怒ったことも、困ったことも、頭が痛かったことも、たくさんたくさんあったけど、チーム空のみんなだけじゃなく、チーム星のみんなにまで支えられて、千秋楽を迎えることができました。

公演に関わってくださったすべての方に、観に来てくださったたくさんの方々に、心から感謝いたします。

本当に、本当に、ありがとうございました。


チーム空 空野リン
伊藤歌音



大好きなみんなと写真をたくさん撮ったから、どの写真をここに載せようか悩んだけど、海野塵役のほしさんと撮った写真にします。
ありがとう、わたし!


それから、みんなの前ではちゃんとしてた(つもり)だけど、眠るときにはこんなに「おともだち」を並べないと眠れないいつもの私。
ここには大量のパンダさんたちが写ってないけど、家には信じられないほどたくさんのおともだちのぬいぐるみがいます。
a0357931_22203775.jpg

a0357931_2220591.jpg





◆Akky!!コメント
ヒロセさんから
「宝物をあげたのは、そういう意味じゃないんだよ~。
ついでに言うと、どちらの歌音も本当の歌音なんだよ。



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-06-01 22:32 | 伊藤歌音 | Trackback

あおきめぐみ5

お久しぶりです!
ついに!!!
3ヶ月続いたアシタボシが終演いたしました。

長かったような、短かったような、、、


初舞台で、上手くいかなくてどうしたらいいか分からずたくさん悩みました。
でも、そんな時いつも座長のとろろちゃんをはじめ第1話のメンバーが助けてくれました。

a0357931_22115950.jpg

南のひとつ星と。
ダンスも歌もお芝居もこの5人だからできた気がします。大好きなメンバー。



1年の4分の1をアシタボシに捧げて
全力で青森優ちゃんとして生きて
本当に色々な経験をして
この3ヶ月が自分の生きる糧になったような気がします。


小さなアシタボシを見つけた気がする


本当にステキな時間をありがとうございました。

観に来てくれた方、応援してくれた方、支えてくれた方、カンパニーのみんな、そしてヒロセさんアッキーさん、全ての方に感謝しています。
本当に本当にありがとうございました!!!


a0357931_22123921.jpg

だいすきです!!!!!!




〜〜〜〜〜


おまけコーナーのAkky!!TimeShow



私はcharmとしてとろろちゃんまややんあやみとOneNightMagicianを歌いました!
衣装がかわいくて(((o(*゚▽゚*)o)))
a0357931_2213095.jpg


振り付けは本編でもお世話になったえりさん!
a0357931_22132040.jpg



青木めぐみ





◆Akky!!コメント
またどこかであうあうしてください



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-06-01 22:14 | 青木めぐみ | Trackback

ついに千秋楽。本当にありがとうございました。

どうもです。お久しぶりでございます! 
こまつです_('、3」 ∠ )_

先日、チーム空、チーム星共に無事千秋楽を迎えました。
三ヶ月間は長いようで短く…あっという間に過ぎていった感じでした。

思い返してみれば、色んなことがあったなぁ…と。笑

稽古に行きたくない日も正直ありました。
楽しいことばかりじゃなかったし、何よりたくさん叱られるから。笑
で、稽古行って叱られて、凹んで悩んで笑
そんな感じで繰り返してたなぁと思います。

でも、たくさん怒られて、皆でたくさん考えて、悩んで、何回も何回もぶつかっていって、だからこそ、最終的にとてもいい作品が出来たんじゃないかな、と思います。

普通になんとなく稽古して、なんとなくOKもらって、なんとなく本番迎えてたら、成長どころか退化してたと思います笑
こまつの事だから笑

辛い時間も、楽しい時間も、全部全部みんなの仲を深めたり、作品をより良いものにするためにあったんだなぁって、今更ながら思ってます。

だから、本当に皆に感謝です。
アドバイスをくれた人、ダメ出しをくれた人、頑張れ、ってエールを送ってくれた人、陰ながら支えてくれていた人。
本当は全員一人ひとりについて書いていきたい所なのですが、とんでもなく長くなりそうなので。笑

こんな私なのに、最後まで支えてくれて、本当にありがとうございました。

アシタボシに出演することができて、その中でチーム星になることができて、またその中の女の子として三ヶ月間生きられたことが、とても幸せです。

色んな人にたくさん迷惑もかけちゃったし、誰かを怒らせることもあったかもしれません。

それでも、私を助けてくれたり、応援してくれたりした人がいたんです。
本当に、感謝してもしきれません。

なんだか、もうすでに長いのでここら辺にしときます笑

最後に、ちゃんと自分の役とお別れしてから終わりたいと思います。笑

アシタボシ全キャストの皆様、アシタボシを観てくださった皆様、アシタボシを支えてくれていたスタッフの皆様、そして、アッキーさん、ヒロセさん、今まで、本当に本当にありがとうございました。



そして、女の子。ありがとうね。





◆Akky!!コメント
いい第二話でした



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-06-01 22:07 | 小松未来 | Trackback

柴田理名です!14

どうもー!チーム星・江戸川ナンコ役の柴田理名です!
楽しかった3カ月が終わろうとしています。
早い。今理名が書いている日は5月29日の夜中です。実はまだ千秋楽やってないんですよ。ブログに載るときはもう終わってるのかな?今の理名には分かりません。


千秋楽!泣きません!絶対に!泣きません!(泣かないように気をつけます)


なんだろう。小屋入りの日に戻りたいです。いや、顔合わせの日に戻りたいです。
また怒られたい。また褒められたい。みんなと笑いたい。みんなと泣きたい。です。
アシタボシ大好きです。最高です。アシタボシ最後まで応援していて下さい。




ではまた逢う日まで、
a0357931_21171488.jpg

写真はお姉さん?いや同い年の雅ちゃん。(雅ちゃんはこの前高校生と間違えられました。理名は間違えられた事ない)【好きすぎるだろとか思わないで下さい】





◆Akky!!コメント
終わった後ですみません(笑)

別に怒られなくてもいいと思う(笑)



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-30 21:18 | 柴田理名 | Trackback

せぇーの❣️


ラストだよ〜❣️


とうとう来てしまう この日がぁ〜〜

そう❣️千秋楽❣️

毎日毎日3ヶ月間いっぱい頑張ってきました
3ヶ月間と長い時間正直いい事ばかりじゃなかったです 悔しくて泣いた事も イライラして家族に 八つ当たりしてしまったり…学校の勉強がついていけなくなってしまったり…
『あー‼︎‼︎‼︎』頭がおかしくなる…そんな日々でした 精神的にも…でも笑う事がクセに なっている自分が居ました


負けたくない❣️
笑うんだ❣️って………


お母さんからの 言葉
『これが成長だよ』ってサラッと言ってた
ん…分かるような…ふくざつ。


なんだかんだ色々な気持ちを込めて
千秋楽に 望みます❣️



きっと心からの 笑った わたしが
居るはずです

だって アシタボシが だぁーい好きだから❣️


最後に皆んなとの写真
今まで 何も出来ない瑠恋星に いっぱいいっぱい親切にしてくれて ありがとうございます❣️
a0357931_21131396.jpg

a0357931_21133462.jpg

a0357931_21135266.jpg

a0357931_21141476.jpg

a0357931_21143163.jpg




そして 3ヶ月間ヒロセ監督アッキーさん
色々な経験をありがとうございました

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました






◆Akky!!コメント
バタバタしてて、終わった後の更新ですみません!!

ステージ上の瑠恋星はとても素敵でしたよ



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-30 21:15 | 田村瑠恋星 | Trackback

最後

金曜日担当、小林渚沙です!!

ついに、最後の投稿になってしまいました…

3ヶ月と言うと長いですが、あっという間に通りすぎた3ヶ月でした。

初舞台でわからないことだらけでしたが、キャストの皆様に支えていただいたからこそ、ここまでこれました!!

チーム空の一員としてここまでこれたこと、本当に光栄です。
最後まで、チーム空のみんなと突っ走りたいです❗❗



たくさんの事を学ぶことができて、この舞台に出れたこと、とても感謝しています。


……とは言いましても、
あと2日間の公演が残っています!!

最後の最後まで集中❗❗





そして、今日の公演に来てくれた方からいただきました(^^)

とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

明日、明後日と来てくれるお客様にも「見て良かった」と言ってもらえるように頑張ります!!



私のブロブにお付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました(*^^*)

チーム空、野原毬花役の小林渚沙でした!
a0357931_1024260.jpg



◆Akky!!コメント
有終の美を



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-29 10:24 | 小林渚沙 | Trackback

白☆初日☆鳥

閲覧ありがとうございます!

チーム星 西園寺 京役 白鳥晴菜です!


a0357931_1533377.jpg

(白鳥晴菜/中山樹里)

最初に、先週のブログに書いていた通り、週末のミッチェルの楽しみ方を皆様に伝授したいと思います!

まず、週末のミッチェルは本編が終わり面会タイムを挟んだあとに行われるAkky!!TIME SHOWの中で披露します!

週末のミッチェル、とっても明るい元気になれる曲となっています!
曲中、何度かミッチェル!とコールする部分がありますので、是非ご一緒にお願いします!

その他にもお楽しみをご用意していますので、どうぞご期待ください!

(Akky!!TIME SHOWは参加する際に500円のチケットをご購入いただく必要があります。)




ついについに、今日はチーム星初日です!

稽古が始まってから三ヶ月間、色々なことがありました。
成長できているかな、できているといいな、いやできているはず!

西園寺京。
三ヶ月前に初めましてをして、もうお別れです。
精一杯生きよう。
残り少ないけど!!最後までよろしく。

緊張はもちろんあるけれど、それ以上に楽しみです!

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

ロビーの物販では私が参加しているおまけドラマがついてくる!!サウンドトラックCDや、
今回のキャストが歌った劇中歌CD、パンフレットなどなど、更にアシタボシを楽しめるグッズを多数ご用意しております。
ぜひお立ち寄りください!

さて!
私のブログの担当は本日で最後になります!
ご閲覧いただき、ありがとうございました!
またどこかでおあいしましょう!
まずは、劇場で!
お待ちしております!



a0357931_1541748.jpg

(+七海とろろさん)

自分がこの場にいられること、感謝を忘れずに!
行ってきます!





◆Akky!!コメント
成長の成果を見に来てください



[PR]
# by hiroseproject20 | 2016-05-26 15:05 | 白鳥晴菜 | Trackback